逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 2008年12月23日



Let’s Go ♪パーティー

遅くなりましたがパーティー編で~す














大間木でたっぷり遊んでこれからパーティー会場に行くわけですが




土地勘がなくまた方向音痴のナナミュウ家
この大間木ドッグランを探すのにも悪戦苦闘でした














しか~し今回は名案が














主催者の一人であるまめ蔵くん家を尾行しよう
というわけでまめ蔵パパさんの車をピッタリマーク。




P1000314_convert_20081223073846.jpg
怪しいよホントしっかり頼むよ















尾行すること約15分














会場につきましたよ














さあパーティー会場へGo


























































やっちまった














クリスマスパーティーなのに














プレゼント交換あるのに














メインなのに














家に忘れてしまった














ガーン














今朝忘れまいと必要なもの一式用意しておいたのに














ここから一度取りに帰るのも時間かかるし














というわけでママ&ナナミは先にパーティーヘ














パパは近くにあるSCのペットショップへ急行














というわけでパパとミュウを残してパーティーへ














DSCN0085_convert_20081223080146.jpg
柴犬の置物がおでむかえ














DSCN0121_convert_20081223080805.jpg
ナナミ一目惚れ














DSCN0088_convert_20081223081307.jpg
おとなりの席には以前大間木で遊んだ政宗くん、幸村くんが貫禄たっぷりに座っていました














DSCN0094_convert_20081223081622.jpg
ふくまめくん(下)&わらびくん(上)
カッコいいジャージにクリスマス仕様のワンポイントのあっぷりけがオシャレ














DSCN0093_convert_20081223083119.jpg
おまめちゃん
以前はもっとごっつい感じがしたような…ダイエット成功随分女らしくなっててビックリ!
ナナミも負けてられないゾ~














DSCN0102_convert_20081223084010.jpg
ブン太くん。ドッグランから引き続きナナミをストーキング中。ブン太くんにいったい何が














DSCN0101_convert_20081223084532.jpg
チャイちゃん
お疲れなのかな?この表情たまらんです














DSCN0097_convert_20081223085109.jpg
あんずちゃん
すっかり元気になりましたね。意外にやきもち焼きが判明
パパと一緒に帰ってきたミュウをあんずパパが抱っこしようものなら見たことのないような威嚇を!
ごめんね~、あんずちゃん














DSCN0114_convert_20081223085914.jpg
く~太くん
サンタの帽子がおひげになってますいつも元気なく~太くんもランではしゃぎすぎたのかな?norioさんに抱かれてまったり中。















DSCN0116_convert_20081223090922.jpg
まめ蔵くん
トナカイ姿がバッチリ似合ってましたよ。
いつ見てもアイーン顔には癒されます














DSCN0117_convert_20081223092044.jpg
茶々ちゃんサンタドレス萌え~ですなあ(パパ談)
















DSCN0118_convert_20081223093403.jpg
花ちゃん(左)、桃ちゃん(右)
ガチャピンの着ぐるみで所狭しと走ってました。カワイイ
















そうこうしてるとケーキ登場~


人用
DSCN0104_convert_20081223094719.jpg




でもって、なんとワンコ用も
DSCN0112_convert_20081223095320.jpg


うまそ
ワンコ用が特に

















やはりパグ
ケーキを見せるとがっつくがっつく
あ!一番見せ場のガッツキ現場をパパが取り忘れる失態














このあといよいよプレゼント交換














パパのがんばりもあって無事プレゼント交換できました
パパは何を買ったんだろう?














さていったい誰がゲットしたのかな?
















DSCN0110_convert_20081223100954.jpg
ひめちゃんでした~

プレゼントはゴーグル!パパにしてはナイスチョイス!
嬉しいことにひめちゃんすぐ装着してくれました。
























いやあ何年ぶりだろ、こんなに充実したクリスマスパーティーは
企画してくれたまめ蔵くんファミリーさん、あんずちゃんファミリーさん
参加してくれた皆さん楽しいパーティーをありがとうございます
P1000215.jpg





























































閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<11 | 2008/12 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1570位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
