逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 今年最後のドッグラン



今年最後のドッグラン

12月29日、晴れ

今日は今年最後のダンナの休み、アメ横に年末の食材調達に行くことに。














朝から出かける準備をしていると
逕サ蜒・202_convert_20081229212324
ナアも行く~とMYへそくりを背負ってスタンバイ














がしかし年末のアメ横は甘くない!
あの人混みのなか、ナナミがテクテク歩くスペースがあるわけもないので
今回はお留守番。






あ~、ふてくされちゃいました
P1000506_convert_20081229213210.jpg
お得意のふて寝です。














予想通り年末のアメ横は大賑わい。
P1000526_convert_20081229214803.jpg














早々と買い物を済ませ、すねてるナナミのために昼からドッグランに行くことに。
















ドッグランといえば大間木














さっそくいましたねえ
では紹介しま~す。














まずはおなじみの大間木組(通称POA)
逕サ蜒・194_convert_20081229221324
まめ蔵くん(左)、茶々ちゃん(右)兄妹
いつも茶々ちゃんはお兄ちゃんにベッタリ。ベストオブ兄妹ですね。














逕サ蜒・171_convert_20081229232246
おまめちゃん(上)
美パグへの変貌、女らしくなったおまめちゃんにいったい何が!!














逕サ蜒・186_convert_20081229221936
く~太くん
今日はお目当てがいるようです。
逕サ蜒・167_convert_20081229222651
ペキニーズのブンちゃんに夢中のようです。














逕サ蜒・183_convert_20081229220940
あんずちゃん
どうもうちのダンナが嫌いなのかカメラを向けるダンナにソッポを向いてばかり
嫌わないでおくれ~

あんずちゃん一家には素敵なお土産をいただきました。
アッポー




ナナミュウ家リンゴには目がなく、大感激
ありがとうございま~す。














まだまだたくさんのパグちゃん登場しますが今日はこの辺で。
逕サ蜒・172_convert_20081229233445
今日のナナミ










ア~ンド
逕サ蜒・189_convert_20081229233708
ミュウ











こ~んなワンパク姉妹に愛のポチッをお願いしま~す↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ありがとうございます。

テーマ : ブログペット
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secre

ナナチャンのへそくり可愛すぎでした♪
みんなに見られてへそくりと言えるかは...まいっか。
私の最高の傑作みゅうチャンのupはチョット待って下さいね。
昨日お会いする前にアメ横行ってきたんですか?
ビックリです!!お手軽に行ける所に住んでるってのが
羨ましいですよ。
今年最後にお会いできて嬉しかったです!!

ナナミちゃんのヘソクリ、名前にちなんで773円入ってるって聞いたけど・・・
ワタシの小銭いれの中身よか多いんですが・・・
あ~、ナナミちゃんともっと仲良くしとくんだった~(笑)

大間木の前にアメ横行ってたんですか?
ななみゅう家はフットワーク軽いですね★
なんでもこの不景気なんで、少しでも安く買おうっとことで、今年のアメ横は大混雑らしいですね。

あれれ、あんずカメラ目線送ってくれませんでした?
あ、そうそう、最近のあんずワイロ贈らないと言う事聞きませんよ(爆)

Re: タイトルなし

v-22まめままさんv-22

昨日は午前中にアメ横に行ってきましたv-353
我が家の最寄り駅から上野までは電車で一本なのでわりと行きやすいですねv-290
ものすごい人混みでナナミはふてくされてましたがお留守番させてよかったとつくづく思いましたよ。

へそくり、笑っていただけました?それなら本望です(笑)

今年は仲良くしてくれてありがとうございましたe-68
来年もたくさん遊んでくださいね~v-238

Re: タイトルなし

v-22けいさんv-22

リンゴi-264ありがとうございました~i-237
ナナミュウ家、リンゴi-264大好きなんですよ~i-233
ちょうど食べたいと思っていたのでめちゃくちゃ嬉しかったですi-178

アメ横、ものすごい混雑でしたよ~i-238
本当はナナミも連れて行きたかったんですがお留守番にして正解でしたi-190

へそくり、初めは773円とおやつも入れてたんですが、あまりに重そうに見えたので773円だけにしましたi-229
ナナミと仲良くなったらいいことあるかも!?(爆)

あんずちゃんはダンナが写真を撮ろうとすると目線をそらすだけでなく、逃げていってしまうんですよi-229
昨日はどうしても撮りたくてストーカーのようにあんずちゃんの後を追ったみたいですがそれがかえっていけなかったのかも!?(笑)

昨日はお疲れさまでした。
ダンナさん、今年最後の休日なのに(^^;
ナナミちゃんはブルーのリュックから「へそくり袋」
に変えたのね!!
いっつもブン太がしつこくてごめんねぇ~(^^;
でも、誰も止められないんで諦めてください(^^)
来年もよろしくね!!

リュックからへそくりに。笑
へそくりカワイイ♪
大きくへそくりって書いてて
全然へそくりっぽくないけど。笑
ミュウちゃん ちょっと大きくなってません?
なんだか パグって顔になってきたような。。。
うちもわらびのときを思い出しましたが
あっという間に大きくなってました。
というか大きくなりすぎてますが。

アメ横はこの時期
すっごい込みますよね。
人ごみがすごくて
ぐったりしませんでしたか?

昨日はお疲れ様です!
それと、急なお誘いに乗ってくれて、
ありがとうございました~!!
旦那さん、お休み少なくて、本当に大変ですね。
でも稼ぎ時なのかな!?
「頑張ってください」と伝えてね♪
POAは昨日もみんな、楽しそうに走りまくってましたね!
ナナミちゃんの「へそくり」が、可愛かったなー!
へそくりを発見してしまってから、もう、ずっと目が釘付けでしたよ!!(笑)

Re: タイトルなし

v-22ブン太ママさんv-22

先日は電車での大間木大変でしたね。
そういえばブン太くんの出てるpecha見ましたよ。
すっかり有名人になっちゃいましたねv-411

Re: タイトルなし

v-22けめこさんv-22

リュックが汚れてきたので洗わなきゃと思いまして。
その間に何か代わりに背負わせたいな~と思っていたらへそくりを見つけましたv-353
笑ってもらえました!?

みゅうは結構なスピードで大きくなってるようですv-356
やっぱり腕が太いと大きく育つのでしょうか。
あんまり大きくなって欲しくないんですけどね~~。
顔はすっかりおっさんですi-229

アメ横は、最初はナナミも連れて行こうと思ってたんですよ。
でも連れて行かなくて大正解でした。
あんなに混んでるものとは思っていなかったのでお留守番させてよかったですv-353

Re: タイトルなし

v-22まめ蔵ママさんv-22

昨日は誘っていただいて嬉しかったですよ~v-290
ぶんちゃんにも会えたし皆さんにも会えたし、ダンナの年内最後の休みが昨日でよかったですv-353

ダンナは昨年までは1月1日と2日は休みだったんですが今年は休みナシになってしまいましたv-292
お正月はヒマらしいんですが、管理職は絶対に出勤しないといけないので休めないんですi-230
やっぱり不況だからでしょうかね~~。

ナナミのへそくり、笑ってもらえました!?
最初は小銭の他におやつも入れてたんですが、ちょっと重そうだったのでお金だけにしましたi-210
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5550位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1301位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
