逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 ナナミ中

スポンサーサイト


ナナミ中

「まだ見ぬ兄さまは元気にしてるだろうか、、、、、、、」
逕サ蜒・1732_convert_20090727232254














「どんな顔してるんだろう、、、、、、、」
逕サ蜒・1734_convert_20090727232754

妄想中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












逕サ蜒・1733_convert_20090727233351

「あ!会う日までに少し運動してダイエットしなきゃ!」














逕サ蜒・1381_convert_20090727234442

「その前に腹ごしらえしよ~っと♪」




















只今ランキング参加中です。意味ナシダイエット中のナナミにポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

色付きの文字タロウです!今、最新のデジカメで、柴田ファミリーに何かと写真撮られているんだ。きっとパパさんが、そのうち送るよ!タロウも、梅雨太りしてきて少しご飯が減りました。でも餃子の日は、肉団子が食べられるんだ。あと、親戚のシーズーのべリーは好き嫌いがはっきりしていて、おっそわけでレバーをもらっちゃいました。パパのコメントが違うところに行っちゃったけど、パパは東京湾近郊が懐かしいんだって!しかもネズミ!?タロウはナナミに似てか、ナナミがタロウに似てか、犬見知りが激しいんだ。だって、みんな、吼えたりするんだ。参考までに男よりは女だね!女性の顔は忘れない。飛び掛るくらい遊んでほしい。。。男は、臭い。。。んじゃ、タロウの写真近々送るね。。。ナナミの匂いは忘れないよ。。。とたぶん寝言で言ってました。。。タロウパパ代弁

No title

あは~。こうやってアップで改めてみると。。。
ちいこより太ってるか?(笑)
さすがは、ナナミちゃん、パパに似て、妄想上手なんじゃ
ないかしら。ダイエットの前の腹ごしらえ大事だよね、
わたしもするし(笑)これが最後のケーキよ♪を
繰り返してるわたし。。。

遊びに来ました!

ブログにご訪問どうもありがとうございました♪
初コメントでドキドキのあんころりんですv-356

まだ見ぬ兄さま・・・って妄想なんですね?
ナナミちゃんって妄想族なんですね(笑)

で、で、ヘコ手ぬぐいほっかむり、再トライされるとか??
ハードルめっちゃ高くなってますから、気を付けて下さいね。お怪我などなさいませんように頑張って下さ~いi-278
私はお気楽にパフォーマンスを楽しませて頂きま~すv-411



No title

ナナミちゃんの横顔、可愛い~v-10
ナナミちゃんも、瞳が茶色っぽいんですね♪
まめ子も茶色いですよ~(*^_^*)

ナナミちゃんが、ダイエット!?
太ってるイメージないけどなぁ♪
とりあえずは、お菓子買い食いしないように、へそくり没収!?(笑)

No title

コメントもらっていたのに
訪問遅くなってしまってスイマセン・・・。
今更なお台場BBQで会った黒パグしじみの飼い主mackyです。

しじみの写真載せてもらってたのですね。
ありがとーございます。
ナナミちゃん、嘘でもしじみにホの字なら嬉しゅうございます。
何せしじみは全く女子にモテませんからぁぁぁ。

あ、ブログはパパさんが書いてるんですか??

今度はパパさんとミュウちゃん、マリモちゃんにも
会ってみたいなあ・・・。
また遊びに来ますね^^。

ちなみに私はナナミちゃんのお顔が好みです。

No title

こんばんは!
コメント入れてくださって、ありがとうございました!
ナナミュウモさんちには、3パグもいるのですね!
いいなぁ~。
・・・って、このヘソクリ姿・・・パグミの時に
お見かけしたような・・・。
気のせいではないですよね!?
あのガマ口には何が入っているんでしょ!?
しかし、ずいぶん目立つヘソクリですねぇ(笑)。

タイトル・・・気になったのですが、
増殖中・・・って、
10パグくらいまで増えるんでしょうか!?

ヘコ祭りリベンジ、やられるんですか!?
是非関東勢として頑張ってくださいね!(笑)

No title

初めまして~♪
コメありがとうございました!!
私も、たつたママさんのブログでほっかむり写真、拝見してましたよ~♪
またリベンジされるんですよね??
リベンジされたら、ぜひまた遊びに来させてもらいますね☆

いつか、私もPUGに囲まれて生活したいですっ!!
では、これからもよろしくお願いします☆


Re: No title

v-22柴田タロウさんv-22

タロウくんの画像送ってくれるんですか!?
めっちゃ楽しみです♪
タロウくんもダイエット中?笑
ナナミもタロウ兄ちゃんに会える日まで
少しでも痩せるようダイエット頑張ります☆
タロウ兄ちゃんも犬見知りするんだね。
さすが兄妹!!笑
タロウパパさんはネズミの国で働いてたの?
我が家はネズミの国が大好きで年に一度は行ってます。
タロウくんの写真楽しみにしてますね♪

Re: No title

v-22りんこさんv-22

おそらくナナミの方がちいこちゃんより
太ってるとおもう。笑
小さいんだけどギューっと詰め込んだカンジなんだよね(^ ^;;;
そうか、ナナミの妄想はパパ譲り!?
やめるように注意しとかなきゃ。笑
そうそう!ダイエットの前は食べ納めしなくちゃね★
『明日からはダイエット!!』と言い続けて
どれくらい経つんだ!?

Re: 遊びに来ました!

v-22あんころりんさんv-22

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪
兄様にはまだ会ってはいないんですが
つい最近、同胎の兄妹が見つかったんです☆
それで妄想したみたいです。笑
ナナミの妄想はどうやらパパ譲りのようです(^ ^;;;
ほっかむり相当レベル上がっちゃってますよねv-356
ウチなんてとても太刀打ちできません。。。
なので期待しないでお待ちいただけると幸いです。
あぁ、早くクリアして他の方のパフォーマンスを楽しみたい。。。

Re: No title

v-22みほみほさんv-22

ナナミの横顔褒めてくれてありがとうございます♪
まめ子ちゃんも瞳が茶色っぽいんですか☆
何か嬉しい♪
ナナミは小柄なので小さく見えるんですが実は。。。
胸からお腹の周りにお肉がついてますv-356
そうか!
へそくりで勝手にオヤツ買ってるから太るのか。笑
没収するとクレームがくるので難しいかも!?

Re: No title

v-22mackyさんv-22

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪
先日はありがとうございました!
お会い出来て嬉しかったです☆
しじみくんの画像を載せるのがかなりおそくなってしまって
かえってスミマセンでしたm(__)m
ナナミは犬見知りなので他の子と一緒に写真におさまってくれるなんて
めったにないことなんですよ☆
ブログはダンナが書いてます。
そして私はコメントの返信担当です。
今度は全員一緒に遊んでもらえたらいいな♪
ナナミのお顔が好みだなんて嬉しいです(*^ ^*)

Re: No title

v-22つきさんv-22

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪
そうなんですよ~我が家は3パグ+息子の大家族なんです(^ ^;;;
パグミもへそくり下げて行ってましたよ☆
パグミでへそくり見たって言ってくださった方は
他にもいらっしゃったので
つきさんも気のせいでないと思います(^ ^)
へそくり目立ちすぎですよね。笑
中身はちゃ~んと入ってるんですよ。
家が広くて経済的に余裕があれば増殖したいんですけどね。
さすがに今の我が家では限界です(^ ^;;;
ほっかむり。。。
我が家は世帯主様にはとうてい及びませんよv-356
リベンジ。。。期待しないでくださいね。。。

Re: No title

v-22ななぽんとま~さんv-22

はじめまして!
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪
ほっかむり見てくださいましたか。。。
リベンジは自信がありませんので
あまり期待しないでくださいねv-356
パグに囲まれての生活は大変だけど幸せですよ☆
ぜひとも増殖してみてください!
こちらこそよろしくお願いします♪
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2363位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
