逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 マリモよ、、、、、、

スポンサーサイト


マリモよ、、、、、、

逕サ蜒・1782_convert_20090728234335

三女マリモさん、無事手術も成功し、何事もなかったように帰ってきたのですが、、、、、







どこか以前のマリモと違うような、、、、、、、、










もちろん食欲は前と変わらず。パグらしい食いっぷり。
















逕サ蜒・1799_convert_20090728235015

ちろっと出た舌も相変らず、、、、、、、、、、、、

















逕サ蜒・1401_convert_20090728235705
あほヅラも健在、、、、、、、、

























悪さも健在、、、、、、、、、、、
逕サ蜒・1648_convert_20090729000245








がしかし、













どことなく前よりまったりしてるような、、、、、、、、、、












避妊手術後、性格が変わるという話を聞きますが、、、、、、、、、、、














真相はいかに、、、、、、、、、、、














ただひとつマリモに対してはいえる事。














トイレがヘタになった












といってるそばからまた失敗


こるぁああああああああああああああ!

























さてさて、巷で話題のへこまっちょ罰ゲーム?随分レベルが高くなってません?
どうしたものか、、、、、、、、、、、、、



只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッがへそくりの中身を増やすかも?よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

うちのあこは昨日無事に手術を終えて
金曜日の帰宅なの。性格変わるって言うよね。
おだやかになるっていうけど、どうなんだろう。
うちも確実にトイレ忘れてそうだわ。。。。
手術した記憶すらぜんぶ無くなって欲しいよね~。
今日仕事をダッシュで終えてようすを見に行ってきます!

No title

マリネは弱いくせに主導権争いをいつも仕掛ける
挑戦的な子に変身!してしまいました~。
トイレは逆に上手になったから
マリモちゃんもたぶんそのうち上手になるよ~e-348

ヘコ踊りハードル高いね~。
楽しみにしてま~す。

No title

テンはオスだから参考にならないかも
知れないですけど、
去勢後1週間くらいは女の子座りで
シッコしてました(^_^;)
本人的にまだなんとなく違和感があるのかも。
性格は元々のビビリに
拍車がかかったような気が・・・。
あんまりまったりしてると
心配になっちゃますよね。

No title

あら?マリモっちは、パワーUPじゃなくて
DOWNのほうだった?
ますますまったり3姉妹になるね♪
手術後って、チッコの回数がちょっと多くなったりしない???
あと、うちはちょっと便がゆるくなったりしたなあ。
さすがに術後1週間くらいは、まだ本調子じゃない
みたいなところがあるのかもね。

No title

うちはメンズだったから
なーーーんにも変化しなかったけど
(あ。体重が増えた)
女の子は変わるっていうよねぇ。
マリモっち トイレがヘタになったって
どういうことだ???笑
もしかしてまだ 手術してすぐだから
まったりなだけなのかも。

No title

避妊手術後、性格が変わるって聞きますね。
うちは避妊していないので分かりませんが、
実際のところはどうなんでしょうね。
まだ術後すぐだから、ちょっと違和感あるのかも
しれませんね。

No title

性格が変わるというのは確かによく聞きますね~
マリモちゃん、抜糸はまだですよね?
縫合したとこが違和感あったりするのではないでしょうか?(あ、抜糸しないやり方もありますね… それだったら該当しないですがi-238
おトイレもきっとまたそのうち思い出しますよっe-330

No title

あらら。。。まだまだパピーなのにもう落ち着いちゃったのかな??
でも凶暴に変わっちゃうよりはいいですよね☆
まったり~なマリモちゃんかわいいだろうな♪

トイレの失敗はなぜでしょうね。。。
嫌がらせ??(笑)

No title

まったりな変化ですか~。
ウチは真逆です。
凶暴になりました。。。

でもおトイレが下手になるだなんて。笑
パピーに逆戻りなのかな??

例の罰ゲーム、楽しみにしてますね。笑

Re: No title

v-22りんこさんv-22

あこちゃん無事に手術終わってよかったですね!!
金曜日に帰宅って入院長いね~
ウチは1泊だったよ。
今までナナミもミュウもパワーアップして帰ってきたので
マリモもそうだと思ってたんだけど。
トイレは何でだろう?
手術とは全然関係ないのかなv-356
手術した記憶は全部なくなってくれたら嬉しいね。
明日は退院だね~
ちいこちゃんがあこちゃんとの再会で
どんな反応するか楽しみだね☆

Re: No title

v-22Huranaさんv-22

マリネちゃんも強い子に変身したんですね~
ウチもナナミとミュウはパワーアップして帰ってきたんですよ。
なのでマリモもそうなるだろうと思ってたんですが違いました。
トイレは早く上手になってほしいです。
ヘコ手ぬぐいはハードル高すぎてあきらめてます。
なので期待しないでくださいね(^ ^;;;

Re: No title

v-22koperoさんv-22

テンちゃんは去勢後一週間は女の子座りで
オチッコしてたんですか☆
やっぱり違和感あったんでしょうね。
ウチはナナミとミュウがパワーアップして帰ってきたんですよ。
マリモも決してグッタリしてるとかじゃないんですが
手術前よりまったりしてます。
これって今だけなんですかね。
今までは元気すぎて困ってたんですがまったりされても心配なので
やっぱり元気が一番ですね☆

Re: No title

v-22まめ蔵ママさんv-22

マリモは絶対パワーアップすると思ってたんだよね。
ていうかパワーダウンなんて考えもしなかったの。
家では大運動会なんだけどね(^ ^;;;
そうそう、チッコの回数増えるよね!
便がゆるくなったりはしてないんだけど。
やっぱり違和感があるのかな?
今までは元気ありすぎて少しは落ち着いてくれ~って
思ってたけど
やっぱり元気が一番なんだって実感したよ。

Re: No title

v-22けめこさんv-22

和菓子は変化ナシだったんだ。
あ、でも術後は太りやすいって言うよね。
マリモのトイレがヘタになったっていうのは
外す回数が増えたの。
皆さんに指摘されたとおり回数も増えたから
違和感があって失敗するのかもしれないね。
術後限定のまったりならいんだけど
やっぱり心配だから早く元のマリモに戻ってほしいよ。

Re: No title

v-22タイニーパパさんv-22

確かに術後は性格が変わるって聞くんですが
ナナミとミュウがパワーアップだったので
マリモもそうなると思ってたんですよ。
それがまったりモードになってるので
調子が悪いのかと思って心配で。。。
早く元の元気なマリモに戻ってほしいもんです。

Re: No title

v-22ゆきさんv-22

マリモの抜糸は月曜日の予定なんです。
やっぱりまだ違和感あるんでしょうね。
術後は絶対パワーアップして帰ってくると思っていたので
余計に心配です。。。
おトイレ今だけですかね!?
思い出してくれなかったらどうしようv-356

Re: No title

v-22ナックウママさんv-22

落ち着くには早すぎますよね。
確かに凶暴になるよりはいいんですが
元気がないと心配で。。。
まったり~というよりおっさんがぐうたらしてるだけのような
カンジです(^ ^;;;
トイレの失敗がいやがらせだったら
かしこいですよね。笑

Re: No title

v-22ぴのまま代理(?)さん

ぴのこちゃんも術後はパワーアップだったんですね。
ウチのナナミとミュウもそうだったんです。
なのでマリモがまったりしてる姿を見ると心配になっちゃって。
でも元気はあるんですけどね。
トイレが下手になったのには困りものですよ。
早く思い出してくれるといいんですが。。。
罰ゲームはくれぐれも期待しないでくださいねv-356
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1730位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
