逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 成長



成長

逕サ蜒・1345_convert_20090730002448


逕サ蜒・1364_convert_20090730000909

逕サ蜒・1365_convert_20090730001344


ナナミ、ミュウ、マリモ、まだまだパグにしては決して大きいとはいえませんが、着々と大人になってきました。


今では3姉妹の力も随分強くなりリードを持つ手も痛くなるほど、、、、、、








まだお座り、お手、おかわりくらいしか芸のない3姉妹、、、、、、、、、、、、












新たな芸をしこまねば、、、、、、、、、、、、












頑張らないと新参者の彼に負けますよ、、、、、、、、、






















逕サ蜒・1348_convert_20090730003519

コゾウくん、腹が減ったと催促し自ら哺乳瓶をつかみ、ガン飲み!!!!


















ややハードル高し?













んんん?人間と比べちゃイカン?
















いやいやナナミュウモ家は特別扱いしませんよ。
たとえコゾウくんでも。














一芸を覚えたものに褒美を与えよう♪







只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。

コメントの投稿

Secre

No title

コゾウくん!!たくましいですねぇ~
たしか・・・・一番年下でしたよね??
ナナミュウモちゃん達!!
男の子に負けてられないよぉーー
女の子のパワーを見せてあげなきゃ!!

ミュウちゃんのうしろにいるマリモちゃん(たぶん)
ナイスな顔です(笑)

No title

ぶぶーーーっ。笑
コゾウくんのご褒美ってなに?笑
ナナミちゃんはともかく
ミュウちゃんもマリモっちも
写真で見てても大きくなったの分かるよ~。
うちも芸なんて
出来ないな。。。
今度仕込んでみようかしら。。。
でもどんな芸があるんだろ??

No title

コゾウ君、立派な一芸ですね(笑)

ナナミ・ミュウ・マリモちゃんも負けてられないですね。
先日のBBQではナナミちゃんとコゾウ君にお会いしたので、今度はミュウ・マリモちゃんとご対面したいですね。

No title

タロウです。こぞう君は元気そうで何よりです。
柴田家は長女、長男がいますが高校生なので
懐かしい映像です。タロウの映像はもうしばらく
お待ちください。
 お会いできるのを楽しみにしています。
毎日ななみちゃんの話題で盛り上がっています。
那須は何回かいっているんだ。福島も犬が遊べる
場所はあるし、温泉もいっぱいあるけど。。。

Re: No title

v-22ブン太のママさんv-22

コゾウ末っ子なんですけど
日に日にたくましくなってきてます(^ ^)
3姉妹には姉として手本を見せてもらわなくちゃね。笑
ミュウの後ろにいるマリモに注目してくれるなんて。。。
ママさん通ですね☆笑

Re: No title

v-22けめこさんv-22

コゾウのご褒美なんにしよっか!?笑
ミュウもマリモも大きくなったのわかる?
マリモは胴だけが長くなるしあごが出てくるし
変な成長の仕方してるよ。苦笑
あれ、まめくん(だっけ?)ハイタッチできなかったっけ?
私の勘違いだったらゴメンネv-356
ハイタッチは立派な芸だよね☆

Re: No title

v-22ココナツパパさんv-22

コゾウの一芸立派ですか!?笑
ただ単に食欲ありすぎなだけな気がします(^ ^;;;
ナナミュウモも姉として頑張ってもらわないと。笑
今度はミュウとマリモとも遊んでくださいね☆

Re: No title

v-22柴田タロウくんv-22

タロウくんにはお姉ちゃんとお兄ちゃんがいるんですね☆
コゾウの姿で懐かしんでもらえたら嬉しいです♪
こちらこそお会いできるのを楽しみにしてます☆
毎日ナナミのこと話題にしてくださってるなんて嬉しいな♪
我が家もタロウくんのことはいつも話してますよ!
我が家は那須は初めてなので余計に楽しみです(^ ^)
温泉もいいですね!
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1553位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
