逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 ドッグラン納め



ドッグラン納め

昨日に続きドッグラン納めの続きで~す










オフ会というわけでもなく続々と集まるパグちゃん達














ギャラリーもパグの多さにビックリしている模様














では昨日に続きまして紹介します。














逕サ蜒・197_convert_20081229224713
マグくん
パグの見本とも思えるスタイル抜群のパグちゃん。そのまま図鑑に載ってもおかしくないくらい














逕サ蜒・170_convert_20081229223927
ペロくん
同じ越谷在住。ご近所さんですね
大間木、舎人公園がホームということもありこれからも会う機会ありそう














逕サ蜒・166_convert_20081229223445
ユキちゃん
人懐っこいパグちゃん。ダンナにも喜んで写真を撮らせてくれました














この後も最後まで残っていたまめ蔵くん、あんずちゃん、ブン太くんファミリーの話によると
2パグちゃんが来たそう。














パグ王国、大間木ドッグランは今日も大盛況でした















 ナナミのおやつのおこぼれを食べようとしたミュウ。
食べ物の前でのナナミは性格が豹変!!
 

そして大ゲンカ














今日は別々におやすみのようです
DSCN0229_convert_20081231001605.jpg
DSCN0230_convert_20081231002012.jpg














 けんか中のナナミュウですが愛のポチッをお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ありがとうございます。
















テーマ : ブログペット
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secre

年末になっても大間木は熱いですねぇ。
うちも走り納めをどうしようかって考えてて
大掃除やら年賀状やらで
なかなか行けなかったんですよね。
やっと落ち着いたんで今日行ってみようかな。
さすがに大晦日に行く人はいないかな?

今年はお世話になりました。
良いお年を~♪

ナナミちゃんとみゅうちゃんのケンカの原因が
食べ物とは・・・(笑)
さすがパグちゃんですね!
食べ物の恨みは怖いですからね~。。。

ナナミュウさん、パパさん、ナナミちゃん、みゅうちゃん、
2008年はたくさん一緒に遊べて、とっても楽しかったです!
また来年も、大間木をはじめ、色んなところに一緒に
進出できたらいいですね~♪
2009年も、ナナミュウ家にとって健やかな一年になりますように☆

Re: タイトルなし

v-22チャイパパさんv-22

やっぱり年末は色々と忙しかったんですねv-292
我が家は一昨日がダンナの年内最後のお休みだったので走り納めをしてきましたよv-290

今年はお世話になりましたv-353
来年もよろしくお願いしますv-363
良いお年を~~

Re: タイトルなし

v-22まめ蔵ママさんv-22

ナナミに負けないくらいミュウも食欲魔人(魔犬?)なんですよ~~~v-356
おやつが食べれるようになったらどんな争いが起こるか今から不安ですv-292

まめ蔵ママさん、パパさん、まめ蔵くん、ちゃ~ちゃん、今年はいろんなところに誘っていただいてたくさん遊んでくれてありがとうございましたe-343
来年も今年以上にいっぱい遊んでやってくださいね~~v-238

どうぞ、良いお年を~v-353

年末でもアツイ大間木。
他の方もびっくりなんでしょうね。
うちは掃除に明け暮れた年末でしたよ。。。

クリスマスパーティで
ナナミちゃんミュウちゃんにお会いできて
とても嬉しかったです。
また来年も遊んでくださいね。
よいお年をお迎えください。

いや~まさか幸手で初めてナナミチャンに会った時は
こんなに遊んでもらうことになろうとは
思っていなかったけど
たくさん遊んでもらっちゃって
ほんとにありがとうございました。

一年の最後でミュウちゃんには
ほんとにびっくりしたあんず家でした。

来年もあんずと仲良くしてくださいね!
ナナミュウファミリーにとって良い年になりますように

Re: タイトルなし

v-22けめこさんv-22


大掃除おつかれさまでしたv-237
かなり頑張ってらっしゃったから達成感みたいなものはあったんじゃないですか!?

今年の最後に念願だったまめくんとわらびくんの感触を堪能できて嬉しかったですv-238
来年もまたたくさん遊んでやってくださいねv-353

来年も和菓子工場のみなさんにとって健康で幸せな年になりますようにi-228

Re: タイトルなし

v-22みっちゃんv-22

今年の後半はあんずちゃんファミリーにはお世話になりっぱなしでありがとうございました~~v-290

ナナミに妹ができたのもビックリですが、よくよく考えたらナナミが来たのも今年の初めのことだったんですよv-354
1年の間に2頭も家族が増えちゃいましたv-356
来年はあんずちゃんにも妹か弟、いかがですか?v-353

来年もナナミュウ家をよろしくお願いしますi-179
あんずちゃんファミリーにとって健康で幸せな年になりますようにi-228
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2380位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
