逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 仮釈放も



仮釈放も

逕サ蜒・1316_convert_20090902005418

ミュウちゃん、仮釈放中、、、、、、、、、、、














目の上に何故かにきびが、、、、、、、、、、、、、










久しぶりのシャバはどうですか?








逕サ蜒・1297_convert_20090902005958

どうやらご機嫌斜めの模様。
ターゲットを見つけ大暴れ。















そのターゲットは、、、、
逕サ蜒・1308_convert_20090902010239

スライムくん。














逕サ蜒・1310_convert_20090902010426

スライムくん必死で抵抗するも、、、、、、、、、







逕サ蜒・1310_convert_20090902010809




あッ!そこは、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


逕サ蜒・1309_convert_20090902011037














逕サ蜒・1315_convert_20090902011226

無残にもスライムがバブルスライムに、、、、、、、、、














そして、、、、、、、、、、、、、、、















懲りもせず、、、、、、、、、、、、











逕サ蜒・1266_convert_20090902011633

犯罪を繰り返す、、、、、、、、、、、、、、、













只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。


コメントの投稿

Secre

No title

今、ちょうどドラクエしてたのでバブルスライムに笑いました~。
確かに~~バブルすライム!!って。
上手!!!

No title

お皿くわえてるのやめられないんですね(笑)
可愛いすぎます♪
ミュウちゃんがちぃちゃんに似ているなぁって思いながらみてます☆
あっあのホームセンターはほとんど行かなくてですね、遠いので・・・。
2ヶ月に一回とかその位ですかね。
旦那の熱帯魚用品が沢山あるので、それで行くくらいで・・・。
けど、次は3姉妹にお会いできそうな気がします♪

No title

ちょっと!今日もまりもちゃんが主役だね~(笑)
うちはまだやってるの??ってくらい
ずーとお皿舐めてるから、いさぎよく
あきらめて「もっとくれ!」って持ってくる方が
かわいいかも~(笑)

No title

ミュウちゃんの目力のファンだよ☆
クイっとなってて強い意志を感じるわぁ~(w
ぷ~!!!バブルスライムって。
ついこの間までドラクエやってたから笑っちゃったよー。
このスライム可愛いね、パパの趣味なのかな?

ミュウちゃんの洋服のめくれっぷりがヤンチャさを表してるね。

No title

保釈金はへそくりから支払えたんでしょうか・・・?
ミュウちゃん、仮釈放中に悪事を働くと
刑が重くなりますよ(笑)!

No title

ミュウちゃん、こんなかわいいお顔して、新たな罪を重ねるなんて・・・v-406
お顔に似合わずお転婆さんですね♪(^m^)
何見てんだって言われても、そのウルウルお目目じゃ、ちっとも怖くないよ~v-10

ミュウちゃんの保釈金は、おいくらだったの?
まさか、400・・・!?(笑)

No title

いっそのこと お皿はミュウちゃんの
おもちゃにしてあげるとか。笑
お皿って好きだよね~。
うちもわらびが ステンレスのお皿好きで
よく色んなところに運んでたよ。笑
ミュウちゃんのニキビといいい
ナナミちゃんのニキビといい
お年頃なのねぇ。。。

No title

ミュウちゃん仮釈放おめでとう~☆
せっかく貯めたへそくりも空っぽになっちゃたのかな??
ミュウちゃんもにきびが出来ちゃったんですね。
人間と同じで思春期は出来やすいんですかねぇ。

ウチのライダはお皿は運ばないんですが、
ハンカチタオルやブラ、パンツを盗もうとする変態です(爆)

No title

今、ドラクエやっているからスライムが出てきてうれしかったです。
バブルスライムにした後、またお皿を持ち出すとは・・・!ミュウちゃん、なかなかのやり手ですね。

Re: No title

v-22たずママさんv-22

たずママさん ドラクエやってるんですね~
バブルスライムに見えました?
よかった~(^ ^)

Re: No title

v-22ちぃちゃんママさんv-22

お皿を咥えるのはいくらダメって怒っても
やめられないみたいです(^ ^;;;
ミュウ ちぃちゃんに似てますか?
そんな風に思いながら見てもらえたら
嬉しいです♪
あのホームセンターには
めったに行かないんですか。
それなのに偶然会えたなんてすごいですね☆
今度は3姉妹も一緒のときにお会いできたらいいですね(^ ^)

Re: No title

v-22りんこさんv-22

マリモじゃなくてミュウだよ~ 笑
ウチもしばらくお皿舐めてるよ(^ ^;;;
たしかにエンドレスで舐められてると片付けられないから
お皿持ってきて「ダメ!!」っていう方が
さっさと終わっていいかもね!
カワイイ姿も見られるし。笑

Re: No title

v-22poccoさんv-22

目の周りの模様がハッキリしてるよね!
それが力を感じるのかも(^ ^;;;
このスライムは昨年の今頃 
ゲーセンのUFOキャッチャーにあって
欲しくてダンナに頑張って取ってもらったの☆
カワイイでしょ♪ 笑
ミュウはホントにヤンチャで困ってるよ。
元気なのはいいけど元気すぎるんだよね(^ ^;;;

Re: No title

v-22つきさんv-22

保釈金はへそくりでなんとか支払えましたよ☆
でも豊洲貯金はなくなっちゃいました。。。
仮釈放中に発見されたので
再び収監される予定です。笑

Re: No title

v-22みほみほさんv-22

ミュウはもうすでに常習化していて
罪を重ねないと禁断症状が出るようです。汗
みほみほさん!騙されちゃイケマセン!!
ウルウルのお目目は目薬で演出されてるんですよ!!
ミュウの保釈金はへそくりで払える金額でした。
でもへそくりで払っちゃったから
豊洲貯金はゼロになってしまいました。。。

Re: No title

v-22けめこさんv-22

あ、その手があったか。笑
でもね ミュウにお皿をあげると
ず~っと咥えてて あごが疲れると
突然 落っことすの。
だから大きな音がしてビックリしちゃうんだよね(^ ^;;;
わらびくんみたいにお皿を運ぶだけとか
舐めるだけにしてくれればいいんだけどね。。。
ミュウもナナミもおっきなにきびができるってことは
お年頃なのかな~
早く治ってくれるといいんだけど。

Re: No title

v-22セリさんv-22

ミュウのへそくりは保釈金を払ったため
空っぽになっちゃいました(^ ^;;;
ミュウのにきびは左目のまぶたにあるんですよ。
ナナミみたいに想われにきびだったら
お年頃でも少しはマシなんですけどね。苦笑
ライダくんは窃盗未遂ですか。笑
タオルやらハンカチはまだいいとしても
下着に手を出すのはやめてほしいですね。笑
さすが 男の子ですね!! 笑

Re: No title

v-22ヒロさんv-22

ヒロさんもドラクエやってるんですね~
バブルスライムを取り上げられたので
あてつけのようにお皿を盗んでました(^ ^;;;
ミュウはずる賢いというか 悪知恵が働くというか。。。
とにかくいたずらっ子で困ってます(^ ^;;;
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1730位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
