逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 心眼?



心眼?

逕サ蜒・1333_convert_20090903014520

ナナミちゃん、にきびも随分良くなってきたね♪
完治まであと少し、それを知ってか知らずか今日はやけにご機嫌♪











今日の散歩コースは新○谷駅~○谷駅周辺。
○谷駅で休憩タイム。
逕サ蜒・1318_convert_20090903020459













この日は残念ながらおやつを持ってないんだよね~







ここはエアでごまかすか










逕サ蜒・1334_convert_20090903024631












逕サ蜒・1331_convert_20090903021511



げッ!ミュウ、マリモまで心眼を!?


























逕サ蜒・1336_convert_20090903024119














逕サ蜒・1326_convert_20090903022827





なわけないか
まだまだ若輩者のミュウ&マリモでした。


騾包スサ陷偵・1335_convert_20090903023654_convert_20090903025119





















只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。


コメントの投稿

Secre

No title

ナナミちゃん、にきびが良くなってきてほんと嬉しそうですねi-237
ミュウちゃんとマリモちゃん、ちょっと疑いながらも期待しちゃって~
可愛い~i-178
お家に帰ってからおやつ貰えたのかな!?

No title

ナナミちゃんのニキビ、もうちょっとで完治なんですね!
良かったねー♪
エアおやつに騙されてる2人がすごく可愛い♪
駅前でこんな場面に遭遇したら、
私がおやつあげちゃうかも~(笑)

No title

ニキビ治ってきたんですねe-454
良かった良かったe-343
黒いと余計に目立っちゃいますよねe-441
「いつまでもだませると思うなよ」に笑っちゃいました(笑)

もしかするともしかして
ウチとナナミュウモさんちってそんなに遠くないかも??

Re: No title

v-22そらあねさんv-22

ナナミのにきび ようやく治ってきました(^ ^)
腫れてたのが引いてきたのでもう少ししたらなくなりそうです。
ミュウとマリモは騙されてますよ。
マリモなんて手ごと食べようとしますから(^ ^;;;
あ!
家に帰っておやつあげるの忘れてました!!
本人達もすっかり忘れてるようなのでまぁいっか☆

Re: No title

v-22koperoさんv-22

ナナミのにきび 
ぷっくりと腫れてたのがようやく引いてきたんですよ☆
もう少ししたらなくなると思います♪
いつまでもエアオヤツで
ひっかかってくれるといいんですけどね(^ ^;;;
このような場面に遭遇したら
ぜひぜひ オヤツをあげてください♪

Re: No title

v-22イヴさんv-22

にきび 一時はホントに治るのか!?ってくらい
腫れちゃってたんですが
ようやく引いてきました(^ ^)
黒だと余計に目立っちゃいますよね。
ミュウとマリモは最近ちょっと疑うようになって来ました。。。
いつまでも騙せるといいんですが(^ ^;;;
我が家は埼玉のレ○クタ○ンの近くなんですが
イヴさん家も近いのかな??
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2380位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
