逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 マロボ♪



マロボ♪

9月に入り涼しくなってきたので久々にリビングの大掃除。





3姉妹の生活空間だけあってとにかくすぐ散らかる







おもちゃ箱なんて置いていようものなら、、、、、、、、、








たちまち戦場と化す、、、、、、、、、、











そんなわけで大掃除をしているとソファーの下からマローボーンが、、、、、、、、
探してたんだよな~、買った当時はそりゃもう3姉妹の中で争奪戦だったよな~




















てなわけでまずは長女にチラ見せ♪








逕サ蜒・1373_convert_20090903231003








逕サ蜒・1372_convert_20090903233738
(マロボはマローボーンの略ね♪)














逕サ蜒・1339_convert_20090903235404






逕サ蜒・1347_convert_20090904000150






逕サ蜒・1344_convert_20090904000526









逕サ蜒・1343_convert_20090904001138






ペロペロ、チュウチュウ、ガリガリ、、、、、、、、、
夜な夜なやられちゃ困るので没収ぅ♪



























只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちの3姉妹DS

うちの3姉妹DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「うちの3姉妹DS」へ!

コメントの投稿

Secre

No title

ふふふふ(笑)
よくあるよ~
掃除しようと始めると、探してる物が出てきたり
マロボーンが見つかって、本当良かったね!!
久々のマロボーンに必死なななみちゃんかわいいわ~♪

No title

あるある!
我が家でも忘れていたお気に入りのもの発見!なんてこと。
ナナミちゃんのうれしそうな顔ったらe-349
パパさん、没収はナシだよ~。

明日は幸手に行きますよ~。
お昼頃到着目標です。
私も久しぶりの三姉妹+コゾウちゃんに会えるの楽しみです!

No title

わかります、わかりますぅ!!
夜、枕元でガリガリされた日にゃー
たまらないですよね。
うちはビーフ臭のTボーン。。。
人の枕の上でガリガリするから寝返り打ったら
目の前にTボーン、オエッてきますよ・・・

No title

マローボーン→マロボ!(笑)
うちにもマロボあります♪
普段はその辺に放ったらかしでも
一度執着するといつまでも
ペロペロガリガリやってますよね(^_^;)
ナナミちゃん久々の味にご満悦だね!

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

前から ず~っとマローボーンが行方不明になってて
探してたんだけど ようやく見つかりました☆
もう あきらめてたんだけど見つかってよかった(^ ^)
久々のマローボーン よっぽど嬉しかったみたいです♪

Re: No title

v-22Huranaさんv-22

お気に入りのものに限って
なくなっちゃったりするんですよね(^ ^;;;
そして忘れたころになって出てくる。。。
あんなに嬉しそうにハミハミしてるんだから
没収はナシですよね~
ダンナによ~~く言っておきます☆
七夕一家も幸手 行くんですね(^ ^)
久しぶりに すりっぱちゃんみんなに会えるかな?
楽しみにしてますよ~♪♪

Re: No title

v-22ココナツパパさんv-22

夜 枕元でやられるとニホイも音も気になって
眠れませんよね(^^;;;
我が家はまだTボーンは未経験なんですが
ビーフ臭とは強烈そう。。。
気づかず目の前にあったら
オエッてなっちゃいますよね(> <)

Re: No title

v-22koperoさんv-22

テンちゃんも マロボ 
ガリガリペロペロしてますか。笑
そうそう!
昨日まで執着してたのに 突然 興味なくなったり
思い出してガリガリやってたりしますよね(^ ^;;;
ナナミは久しぶりのマロボにメロメロだったようです☆
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1570位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
