逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 我々は!



我々は!

逕サ蜒・1387_convert_20090904193247







言っっっっっってみてぇぇぇぇぇ~♪








逕サ蜒・1386_convert_20090904194113

爆笑レッドカーペット出演の某芸人のネタ風に決めてみました。
最近お気に入りなんですが知らない人はスルーしてね















ではでは本題に、、、、、、、、、

逕サ蜒・1385_convert_20090904200002











今日は君達にご褒美だ♪







夏の疲れをとってもらうためにマイクロバブルバスに入れてあげよう♪
逕サ蜒・1397_convert_20090904201045





なんじゃそのしらけはーーーーーーー!!!!!











逕サ蜒・1414_convert_20090904201623













えぇぇぇぇぇい、うるさい、早く行けーーーーーい!!!











小一時間後










逕サ蜒・1405_convert_20090904202212

おぉーーーー!つやっつやじゃないですか♪










逕サ蜒・1392_convert_20090904202926

うちの3姉妹は濡れるのが大嫌い。

オヤツさえあれば元気になれるようです。
実に若い、、、


できれば私がバブルバスに入りたかった、、、、、、、、、、、、、、












只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。


コメントの投稿

Secre

No title

ミュウちゃんほんとに征服宣言しているみたいですね~!
ちょっと笑っちゃいました(^^)
でももっと笑ったのは【しらけ顔】が最高!!!
特にマリモちゃんのしらけ顔は絶品。

3姉妹ともツヤッツヤのピッカピカですね。
でもパグズの疲れを吹っ飛ばすのは・・・おやつ!?

No title

マイクロバブルいいですよね~♪
抜け毛少なくなるしツヤツヤになるし☆
ナックルは肌に合わなかったみたいなんですけど(汗)

確かに私も自分がバブルバスに入りたぁい(笑)

ワンコは美より食べ物ですよね(笑)

No title

征服されたぁぁーい!!笑
なんだかこの3姉妹なら
やってくれるような気がしますe-281(何を?)

「できれば私がバブルバスに入りたかった・・・」
すっごいわかります!!
でもみんな気持ち良さそうe-343

ウチは埼玉のプロ野球球団があるS線沿線なので
M線に乗り換えれば小1時間ですよ~e-454
あの新しく出来た巨大スーパーどうですか?
ワンコOKなのかな?

No title

いいな~。うちもマイクロバブルに入れたいっ。
あれやると つるつるだし抜け毛が減るんだよね。
せっかくキレイにしてもらったっていうのに
3姉妹はふくれっつらだけど。。。笑

No title

はじめまして!
本日、レイクタウンでずうずうしくもお声を
かけさせていただいたものです。
うちの2パグとは大違いの落ち着いたパグちゃん
たちでうらやましい限りです。
この写真は本日のものでしょうか?
きれいになったななみゅうもちゃんたちも
見てみたかったです。
またお邪魔させてくださいね!
お名刺、ありがとうございました。

No title

言ってみてぇぇぇーーーー・11笑
我が家でも流行ってます☆

マイクロバブル、いいですよね♪
乙女はカミが命だもんね。
ふふふっ
それなのに・・むくれちゃってる笑
こうやって、拝見すると
ミュウちゃんがアメたんにそっくりで・・・
見間違えちゃうっ!
バブルあがりの・・そのお顔も?!笑

へそくり三姉妹ちゃん!マイクロバブルは・・高員だよっ!パパとママに感謝しなきゃっ!ねっ♪

No title

ナナミュウモ家を征服してるじゃ似ですか!

No title

やっぱりマリモちゃん、ミュウちゃんはちぃちゃんに似てる!!
なかなか瞬間の写真が撮れなくて苦戦してます。
しらけた顔最高ですね。表情豊かで可愛い☆
3姉妹は吠えたりしますか?
最近のちぃちゃんはお友達がわんわん吠えるので覚えたらしく、暗くなった公園でわんわん吠えるので困ってます。
やたら吠えてるわけではなく、通りかかりの散歩してる人とか。
バブルバスはいいですか?
ちぃちゃんはお風呂大好きなので、一度入れてみたいなぁ☆

No title

こんばんは。今日は、またまた誘って頂いてありがとうございました。いつもより長い時間、遊べたので良かったです。旦那もミュウチャンとの2ショットを撮れて、喜んでいました!!感謝です。

バブルバス、とっても綺麗になりそうですね。しかも抜け毛が減ってツヤっとするなら、やってみたいです。うちはメンズだから、私が。笑。

Re: No title

v-22セリさんv-22

ミュウは3人の真ん中にムリヤリ割り込んできて
エラそうに座りだしたんですよ(^ ^;;;
マリモのしらけ顔はいつもなんです。
写真を撮ろうとすると
ふくれっ面やしらけ顔になるんです(^ ^;;;
さすがにバブルバスの威力は絶大ですね☆
ツヤッツヤで手触りよくなりました♪
でも本人達はオヤツの方が良かったらしいです。。。

Re: No title

v-22ナックウママさんv-22

マイクロバブルいいですよね☆
ナックルくんの肌には合いませんでしたか(> <)
ザンネンでしたね。。。
マイクロバブルバス
めっちゃ気持ち良さそうですよね♪
できることなら3姉妹じゃなく私が入りたい(^ ^;;;
私たちはガマンしてるんだから
もう少し喜んでくれてもいいのに~ 笑

Re: No title

v-22イヴさんv-22

えぇぇぇぇぇ~!?
征服されたいですか!?
3姉妹 何もやってくれそうにないんですが
イヴさんの期待に応えられるように
頑張ります☆(何を? 笑)
3姉妹はマイクロバブルバスどころか
濡れることすら大嫌いなんですよ。
なのでお迎えに行くと逃げるように帰ってきます(^ ^;;;
S線沿線なんですか!
それじゃM線を使えば意外と近いですね(^ ^)
新しくできた巨大スーパーとはコ○○コのことですか?
(違ってたらゴメンナサイv-356
まだ行ったことないんですよ~
行きたいとは思ってるんですけどね。

Re: No title

v-22けめこさんv-22

マイクロバブルやると
手触り良くなって抜け毛減るよね☆
ナナミはツヤッツヤになったよ(^ ^)
3姉妹はお風呂が大嫌いなので
思いっきり ふくれてます(^ ^;;;
せっかく 連れてったんだから
少しくらい感謝してくれてもいいよね!!

Re: No title

v-22あずぷぅとーちゃんさんv-22

はじめまして!
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます☆
いえいえ、ウチも家の中では暴れん坊なんですよ(^ ^;;;
お出かけしたときだけおとなしくなるんです。
この写真はお会いしたときに撮っていたものですよ。
お会いしたのがマイクロバブルに入る直前で
残念です。。。
ぜひまた遊びに来てくださいね♪
これからもよろしくお願いします☆

Re: No title

v-22リンダの母さんv-22

リンちゃんアメたん家でも
言ってみてぇぇぇーーー!!流行ってますか☆ 笑
マイクロバブル めっちゃいいですよね!!
乙女はカミが命☆なのに3姉妹はお風呂が大嫌い(> <)
私もアメたん見てると
ミュウと似てるな~なんて勝手に思ってるけど
ふくれっ面まで!? 笑
そうそう!!
せっかく奮発したんだから
少しくらいは感謝してもらいたいデス。。。

Re: No title

v-22じゅんこさんv-22

あ!!
言われてみれば我が家はすでに
3姉妹に征服されていた(T_T)

Re: No title

v-22ちぃちゃんママさんv-22

やっぱりちぃちゃん似てますか♪
動物の写真は思い通りにいかないから
難しいですよね(> <)
ウチも吠えますよ~
ただ、外より家で吠えることが多いです。
誰か来たときとか。
吠えるクセはなんとかしたいですよね。
マイクロバブルバスはいいですよ!
手触りが良くなるし 抜け毛が減ると思います☆
お風呂好きなんてうらやましいな~
お風呂が好きなら
喜んでくれそうな気がします(^ ^)

Re: No title

v-22トラギンママさんv-22

昨日は暑い中 お疲れさまでした☆
私もお話できて楽しかったです♪
ギンちゃん大丈夫だったかな?
また遊びましょうね(^ ^)
バブルバスいいですよ~
ツヤツヤになって抜け毛が減ります☆
やっぱり乙女の特権ですよね! 笑
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
13805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
3018位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
