逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 幸手パグデーに参加



幸手パグデーに参加

9月5日、快晴、幸手ドッグランにて6月以来のパグデー。
ナナミュウモ家、今回は ぶひぶひ劇場のうずらまめ子さんと参加してきました。




逕サ蜒・1589_convert_20090905184140



昨日まで秋を感じさせる涼しさだったのにこの日はまさに夏!


本日のナナミュウモは、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
逕サ蜒・1617_convert_20090905201057

いつものようにミュウ&マリモの追いかけっこではじまり











ナナミは日陰を追い求め

逕サ蜒・1828_convert_20090905202302















やがて集う
逕サ蜒・1742_convert_20090905203239

いつもの光景。













この日もたくさんのパグちゃんが来てましたよ♪
















その模様は明日アップしますのでお楽しみに♪




幸手に集まった皆さん、お疲れさまでした。
今回はた~っぷりと撮りましたのでお話できた方みんな登場しますよ♪










それでは最後に天使のマッサージにまたまた昇天のマリモをご覧あれ♪
逕サ蜒・1941_convert_20090906001557




只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。


コメントの投稿

Secre

No title

やっぱり暑かったんですね~
まめ子さんの天使の手は
引っ張りだこだったのでは?

また明日を楽しみにしておきます!

いいにゃ~

No title

相変わらずの3姉妹行動ですね(笑)
本当、可愛くてしょーがないです^^

また、明日の楽しみにしてます!!

No title

相変わらずのお仕事の早いこと。
お見事です!
ナナミュウモ三姉妹の愛らしさは大勢のパグちゃんの中でも
今回もピカいちでした☆
続編楽しみにしてますね~♪

No title

昨日は、お世話になりました!
大変楽しいひとときが過ごせました。

あんなに暑かったのに
ミュウちゃんとマリモちゃん
すっごい走り回ってましたねぇ~。
あんなに走れるなら、今度アジリティにも
ぜひ、チャレンジしていただきたい!
いい成績でちゃうかもですョ。
まぁナナミちゃんは、応援ということで。。。
へそくり三姉妹は、ほんとに可愛かったです♪

言ってもらえば、いつでもマッサージ
しますからね。
お気軽にお声お掛け下さいまし。

No title

昨日は初めてお会い出来て感激でした!
ナマで見る三姉妹、めちゃめちゃ可愛かったです♪
ますますファンになってしまいました(^^ゞ
一番元気だったのはマリモちゃんかな?!
あの暑さの中カモシカのようにずーっと走り回ってて
「あの小さな体のどこにそんなパワーが?」
と驚いた次第です(笑)
明日のアップも楽しみにしています♪

Re: No title

v-22じゅんこさんv-22

昨日はめっちゃ暑かったです(> <)
まめ子さんの天使の手は
大人気でしたよ(^ ^)
アップ楽しみにしててくださいね~
ダンナが頑張りますから。笑

Re: No title

v-22ブン太のママさんv-22

毎度 おなじみの光景でした(^ ^;;;
たまには違う光景も見てみたい。。。
アップはダンナが頑張るので
少々 お待ちくださいね♪

Re: No title

v-22Huranaさんv-22

褒めてくださってありがとうございます♪
アップしてるのはダンナなんですが。笑
七夕一家の3パグズも可愛かったです~☆
お母さんお父さんの後をついて歩く姿
可愛すぎです♪♪
続編もダンナが頑張ります!! 笑

Re: No title

v-22うずらまめ子さんv-22

こちらこそありがとうございました☆
ミュウとマリモは他のパグちゃん達が来る前から
走りすぎて みんなが来た頃にはへばってましたね(^ ^;;;
アジリティは用具が置いてあるランに行ったことがあるんですが
トンネルがお気に入りでトンネルは勝手に入って走り回ってるんですが
それ以外はダメでした。
自由気ままに走りたいようです(^ ^;;;
ナナミもスイッチが入ると走るんですよ!
走るの早いんです☆
昨日は全く走りませんでしたが(^ ^;;;
まめ子さんのマッサージすごいですね!!
あのランでのマリモ 笑わせてもらいました(≧▽≦)
またお願いしますね♪

Re: No title

v-22koperoさんv-22

昨日はお会いできて嬉しかったです♪
テンちゃんおっとりしててめっちゃ可愛かったです(*^ ^*)
3姉妹で一番元気だったのはマリモです!
走るのが好きみたいで
いつもパワー全開で走るんですよ(^ ^;;;
そして最後はバテてランの中で転がります。笑
アップ ダンナが頑張りますので少々お待ちくださいね☆

また出遅れてるし(泣)

昨日は暑い中…ご苦労様でした…コゾウくん(笑)

暑かったけど楽しかったですよね。
生のへそくり三姉妹を見た私は興奮のあまり、追いかけ覗き込んでしまいましたよ(完全に変なおばさん)
パワー全開のミュウ&マリモちゃんに圧倒され…でん助は薬が効き過ぎ眠くてボーッ!

また、幸手のパグデーで、お会い出来ることを楽しみにしてます。

No title

「やがて集う」の下りが面白くて
笑っちゃいましたe-454
幸手パグデー参加されたんですねe-343
いいなぁ、行きたかったなぁe-420
パグデーの模様楽しみにしてますねe-266

勝手にリンク貼らせてもらっちゃいましたe-351
ご迷惑でしたら削除しますので言ってくださいねe-257

Re: タイトルなし

v-22★ツヨポン★さんv-22

昨日はお疲れさまでした~
暑かったですねぇ。
コゾウ 頑張りましたね。笑
でん助くん 帰りの道中は問題なかったですか?
昨日は暑かったけど 
暑さを吹き飛ばすくらい楽しかったです♪
ヘコ水も見せてもらえたし(^ ^)
3姉妹 じっくり見れましたか?
ミュウとマリモが でんちゃんのりんごを
たっくさん頂いちゃったそうでご馳走様でした☆
でんちゃんはお薬が効いてておとなしかったのかな?
ミュウとマリモが大騒ぎしちゃってゴメンネv-356
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

Re: No title

v-22イヴさんv-22

「やがて集う」ホントはいつもの光景なんです(^ ^;;;
パグデー行ってきましたよ~
暑かったですが 予想以上にパグちゃんも集まってたし
楽しかったです♪
凛ちゃんのヒートが終わったら遊んでくださいね☆
リンクありがとうございます!
迷惑だなんてとんでもない!!
貼っていただいてうれしいです♪
ウチも貼らせてくださいね(^ ^)
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1299位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
