逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 幸手に集結!



幸手に集結!

ではでは予告どおり昨日のパグデーで出会ったお友達を紹介します♪




パグ犬テン坊のまったりDaysよりテンイくん
逕サ蜒・1776_convert_20090905205453

とても12kgあるとは思えない締まったカラダつきにビックリ。独特の存在感がありました。














トラちゃん
逕サ蜒・1621_convert_20090905210713

プールに滑り落ちみっともない姿を見せたミュウ&マリモに見せたいくらいの華麗なスイムを見せてくれました。














でん助くん
逕サ蜒・1635_convert_20090905211246

小柄でガングロな渋谷のコギャルを彷彿させるお顔立ち♪















ぷりん・カカオ・カリンのゆる~い日記より
ぷりんちゃん
逕サ蜒・1663_convert_20090905212129

カカオくん
逕サ蜒・1668_convert_20090905212341

カリンちゃん
逕サ蜒・1657_convert_20090905212547

うちと同じ3パグ一家ですが、こちらはぷりんちゃんとカカオくんから生まれたカリンちゃん、正真正銘のファミリーなのです。

逕サ蜒・1675_convert_20090905213606

ランではうちのミュウ&マリモとたくさん追いかけっこしてくれました。














トラジとギンジより
トラジくん♪と
逕サ蜒・1684_convert_20090905214709

ギンジくん
逕サ蜒・1708_convert_20090905215421

仲良くさせていただいてるトラギン家の草食系イケメンのトラジくんにヤンチャ盛りのギンジくんにナナミュウモ家は虜です






















織り姫・彦星☆七夕日記より左からラムネくん♪、ポップちゃん♪、マリネちゃん
逕サ蜒・1871_convert_20090905220442

今回なんとか3ショットが撮れました


ランのプールでは七夕一家の水泳教室?が行われていました。
おー!マリネちゃん、お上手。
逕サ蜒・1679_convert_20090905221522













ぴのログよりぴのこちゃん♪
逕サ蜒・1751_convert_20090905222112

一泳ぎ後のぴのこちゃん、可愛いでしょー、ベッピンさんでしょー
もはやカメラ片手にストーカー状態です
逕サ蜒・1738_convert_20090905223314

このタフタフがたまらんのですよ♪















和菓子日記~パグとねこの日常~より
わらびもちくん♪と
逕サ蜒・1797_convert_20090905224157

ふくまめくん
逕サ蜒・1816_convert_20090905224410


わらびくんに似ているという我が家のマリモ、2ショットをご覧あれ♪
逕サ蜒・1799_convert_20090905225626

まるで親子のよう
といっても わらびくんはまだ1歳半なんですけどね

そしてふくまめくん、左目の瞼のところにできたオデキの切除と軟口蓋の手術も無事終わり元気な姿を見せてくれました。ガハガハ減って良かったね♪













左からはなちゃん♪、まるくん
逕サ蜒・1952_convert_20090905230738

爆走兄妹まるくん、はなちゃん。今日も快速ぶりを発揮していました。














『お庭と小豆とetc』より小豆ちゃん
逕サ蜒・1905_convert_20090905231629
お初です。小柄なカラダにムチムチとしたボディー、憧れの体型ですな~♪













チェブのブー ~ミトンもネ~より
左からミトンちゃん♪、チェブちゃん

逕サ蜒・1821_convert_20090905233010

仲良し姉妹、この日も二人仲良く遊んでたね♪













パグライフ♪まる☆たま☆くるみ日記より
まるこちゃん♪と
逕サ蜒・1809_convert_20090905234259

くるみちゃん
逕サ蜒・1880_convert_20090905234035

くるみちゃんスクスクと成長してます。
人懐っこいくるみちゃん、あちこちでご挨拶回りしてました。まるこちゃんを見てマネっこしてるのかな













うちのパグのじんたU・ω・Uより
じんたくん
逕サ蜒・1931_convert_20090906010834

マリモの親戚さんです。3度目にしてようやく良い写真が撮れたかな♪
男らしいガッチリしたカッコイイパグちゃんでした。















あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~より

左からあんずちゃん♪、らいむくん
逕サ蜒・1862_convert_20090906011450

らいむくんも随分大きくなったねぇ~、更にやんちゃ度が増したような、、、、、
うちのミュウ&マリモとパピー同士大暴れ。
逕サ蜒・1945_convert_20090906223311

あんずちゃんは、、、、、、、、、、、、、、、、、いつもの通りマイペースでした

















白パグここを見守る、黒パグなつねーさんの奮闘記より
左からなつちゃん♪、ここちゃん
逕サ蜒・1900_convert_20090906011802

スレンダーボディのここなつ姉妹、仲良くランを走っていました。
なんて微笑ましい光景なんだ喚きながら走っているミュウとは大違い














黒ぶたおまめ爆走中。。。よりおまめちゃん
逕サ蜒・1888_convert_20090906012429

この日おまめちゃんとはあまり絡めませんでした。
今度はお得意の潜水飲みみせてね















メイちゃん♪(でしたよね?間違ってたらゴメンナサイ
逕サ蜒・1869_convert_20090906014756

お初です。5ヶ月のパピーちゃん♪
おー!まだおでこにツヤが若いっていいなぁ。成長が楽しみです。
















ひめちゃん♪と
逕サ蜒・1851_convert_20090906013414

さくらちゃん♪(ですよね?
逕サ蜒・1758_convert_20090906013752


そして
ブン太くん
逕サ蜒・1883_convert_20090906014103

お話ほとんどできませんでした、ゴメンナサイ
次回は是非ともごゆっくりと。








まだ挨拶できなかったパグちゃんもいて総勢30以上はいたかと、、、、、、、、


パグデー恐るべし!!!!!!!






簡単ではありますがこの日お会いできたパグちゃんでした~♪


只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。



コメントの投稿

Secre

No title

わ~
この日も沢山のパグズが集結だったのね!!
我が家、今回は断念だったのですが
この日は暑かったし、プールもまだやってたみたいで良かったですね!!
来月は行きたいけど、きっとプールはないよね・・・

No title

豪華メンバーやな~

No title

お疲れ様でした♪
沢山のパグちゃんがいたんですねー
私達が行った時は、帰っちゃったんですね・・・
しかし、暑かったですね!
マリモちゃんとミュウちゃん、元気に遊んでましたねー☆
私もリンク貼らせてもらいますね

No title

先日はお疲れさま。
沢山写真撮れてるー!!
私はひとり参加だった為、デジイチは首飾りと
化していました(^^;
ブン太、繋がれっぱなしだったから、ブーたれ顔だ(^^;;
コゾウくんは相変わらず大人しくていい子だね♪

No title

すごーい♪こんなにたくさんのパグちゃんに
会えるのなら幸手行ってみたいです~!
湯河原から幸手…一度調べてみます♪
そろそろチィがランデビューできるお年頃。
ミュウちゃんとマリモちゃんの洗礼を一度は
受けるべしですよね!(笑)

No title

パグデーのリポート、とっても楽しく拝見しました。
ウチの子たちの3ショット!
飼い主でも不可能な写真をありがとうござます。
この日、私はおしゃべりに夢中になって写真をあまり
撮らなかったので、このナナミュウモパパさんの
リポートでこの日に来ていたパグちゃんたちを再確認できて
とてもうれしいです。
おっきくなったミュウちゃんとマリモちゃんを抱っこするのを
忘れてしまいましたので11月には忘れずに抱っこさせてくださいね!

No title

トップバッターでご紹介ありがとうございます(^^ゞ
ナナミュウモパパさん、いつの間にか撮ってくださってたんですね!
実物よりカッチョ良く写ってて嬉しいです~(笑)
本当にありがとうございます♪

改めて見るとこんなにたくさんのパグズが
集結してたんですね!
おさらいしながら楽しく見させてもらいました。
そういえばマリモちゃんが私の所に来てくれて
ペロペロのご挨拶をしてくれたんですヨ♪
またご一緒できたら嬉しいです(^^♪

No title

お疲れ様でしたー。
我が家も最初と最後しかお話できなかったですけど、パグがたくさん集まるとそれだけで、テンションハイですよね。
次回はもっとお話しましょー。
あっ!?今回、コゾウ君を抱っこするのを忘れてしまったぁー・・・

No title

いいなぁ、いいなぁ
た~くさんのパグちゃん達i-178
幸手のパグデー恐るべし!!
わらびくん、女の子のようにカワイイお顔立ちですね
マリモちゃんと本当に親子のように見えますi-189
あれれ!?
って歳が1歳も離れてないんですね(笑)

No title

行きたかった・・・
なんでりーこ、学校とかぶる。。。
しかも、テンイクンはぺちゃと異母兄弟なんですよ!!!
パパがBIGなので、ぺちゃもテンイクンもBIGみたいですね((笑

今回もまったりのナナミちゃんだったんですね^0^
それから猛ダッシュするミュウちゃん&マリモちゃんに会いたかったな☆

来月は行く予定です。
ナナミュウモ家は???
のんも連れて行く予定なんで、行くようでしたらぺちゃもだけどのんもかわいがってください(´ω`)

No title

たくさん写真とれてますね~!
今回は ナナミちゃんに触ることができて 感激しました~! いつもは逃げられちゃってたんですよ~。
マリモちゃんとミュウちゃんは 楽しそうに走りまくってましたね!
またお会いできるの楽しみにしていますね~♪♪

No title

こんばんは。幸手ではご挨拶&名刺交換ありがとうございました。小豆は小柄の割りに体重は7.5キロのおデブです。ご近所では子豚?のような扱いを受けています^^;
ななみゅうもちゃんたちはお揃いでへそくりをみんなでつけて、可愛いですね。3頭飼いは大変かと思いますが、賑やかで楽しそうですね。我が家もいつかまた増殖したいなぁ..。

No title

すごぉ~いe-317
何がすごいって、これだけたくさんのパグちゃんの
お名前を覚えていらっしゃるところがすごい(笑)
わらびもちくんとマリモちゃん本当にそっくりe-451
可愛いへそくり3姉妹
さぞかし注目度ナンバー1だったことでしょうe-420
確か来月もパグデーあるんですよね?
もう少し近かったら行けるのになぁe-441

新しいスーパー、調べたら○オンでした(笑)
コ○ト○も出来たんですか!?
すごいですね~e-446

No title

パグDAY行ったんですネ~♪
いいないいな~♪

我が家は暑さで断念しちゃいました(泣)
やっぱりパグDAYは沢山集まるんですネ☆
みんな楽しそう☆

嬉しいっす
ギャル系大好きな母には一番の褒め言葉ざます
でん助…ガングロのギャル男
ちなみにPは茶髪のギャル男と呼んでいるんですよ
田舎者丸出しの二匹ですが、また遊んで下さいね

へそくりを触ったら柔らかだったから硬貨じゃなく札と笑ってました

No title

先日はお世話になりました!
ぴのこのナイスショットを載せてくれて
ありがとうございます~~☆
かわいい3姉妹が定位置にいてくれたので常に
監視できてうれしかったです(笑)
また遊びましょうね~~☆

No title

寅の写真を載せていただいてありがとうございます。
ごあいさつしていないのに、名前を覚えていただいて、しかもかわいく写真を撮っていただいてとっても嬉しいです!
ナナミちゃん、ミュウちゃん、マリモちゃん、お揃いの服をきて、元気に走り回っていましたね。
我が家の間で、”あのへそくりの中には何が入っているのかな?”
と笑ってはなしていました。
あの中身は何か入っていたんですか?v-392

No title

先日はありがとうございました。
またまた『イケメン』だなんて、ありがとうございます。そろそろ、うぬぼれそうですよ。笑。
ギンジの糸もほどけることなく、家に着けて良かったですよ。今週末、無事抜糸にこぎつけそうです。我が家、トラを筆頭にシャイなもので、ななみゅうもファミリーにお誘い頂かなかったら幸手まで行けませんでした。本当、ありがとうございました。また遊んでくださ~い。

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

この日もたくさんのパグちゃんが集まってましたよ(^ ^)
ひめ家に会えなくてザンネンでした。。。
この日はめっちゃ暑かったんですよ(> <)
なのでプール入ってる子もけっこういましたね。
来月はプールやってるかな?
前にまぁちゃんが朝電話して頼めば
水入れてもらえるって言ってたきがするけど
入れてもらっても泳ぐには寒いかもしれないもんね。。。

Re: No title

v-22じゅんこさんv-22

めっちゃ豪華なメンバーでしょ☆

Re: No title

v-22じんたままさんv-22

お疲れさまでした☆
体調 大丈夫でしたか?
意外にたくさんのパグちゃんが来てたんですよ。
でも暑いので早めに帰ってしまったパグちゃんも
けっこういましたね。
前日までが涼しかったので
余計に暑く感じましたよね(> <)
マリモとミュウは はしゃぎすぎてました(^ ^;;;
リンクありがとうございます♪
ウチも貼らせてくださいね☆

Re: No title

v-22ブン太ママさんv-22

お疲れさまでした!
これでも撮れなかったパグちゃん
けっこういたんだよ。
一人で参加のときに写真撮るのはキビシイよね(^ ^;;;
ブン太くんの笑顔 撮れなくてゴメンネ(> <)
コゾウはまだおとなしくしてくれるので
助かってます♪

Re: No title

v-22ミネさんv-22

涼しいときのパグデーは もっとたくさん集まってるんですよ~
湯河原から幸手ってどうなんだろう?
来月には涼しくなってると思うので大丈夫そうだったら
参加してくださいね☆
もし来られそうなら連絡くれたら嬉しいです(*^ ^*)
チィちゃんもいよいよランデビューか~
ミュウとマリモの洗礼よかったら受けてやってください!!
ただグゥちゃんに アイツらは危険だから気をつけなさいって
注意されちゃうかもしれませんね。笑
でもミュウとマリモの洗礼を受ければ
いろいろと強い子になれると思いますよ~ 笑

Re: No title

v-22Huranaさんv-22

七夕ちゃんたちの3ショットって珍しいんですか!?
ずっと一緒にいたので3ショット撮りやすそうで
うらやましいな~って思ってたんですよ(^ ^;;;
Huranaさんは水泳教室やってたり お話してたり
忙しそうでしたよね!
リポート 喜んでもらえて ダンナも嬉しいと思います♪
ミュウとマリモを抱っこするのは大変な重労働ですが
よかったら抱っこしてあげてください(^ ^)
Huranaさんは来月は行かないんですか?
我が家もダンナの仕事しだいなので
まだわからないんですが。。。
会えるのを楽しみにしてます♪

Re: No title

v-22koperoさんv-22

テンちゃん&koperoさんにお会いできて嬉しかったです♪
実物のテンちゃんのほうがカッコ良かったですよ~☆
写真撮れなかったパグちゃんもけっこういたので
実際はもっとたくさんいたんですよね。
マリモってばいつの間に。。。
おそらくペロペロなんて可愛らしいものじゃなくて
ベロンベロンのカジカジだったんじゃないですか?v-356
スミマセンm(__)m
これに懲りずにまた遊んでやってくださいね☆

Re: No title

v-22ココナツパパさんv-22

お疲れさまでした~☆
あまりゆっくりは話せなかったけど
お会いできて嬉しかったです(^ ^)
暑くてもたくさんのパグちゃんに会えたら
それでOKですよね♪
今度お会いしたときはゆっくりお話したいです。
その時はコゾウ 抱っこしてやってくださいね(^ ^)

Re: No title

v-22そらあねさんv-22

写真を撮れなかったパグちゃんたちもいたので
実際はもっとたくさんいたんですよ!!
それに涼しい時期のパグデーに比べると少なかったです。
わらびくんは仲良くしてもらってるんですが
前からマリモと似てるな~って思ってたんです。
改めて一緒の写真を見るとやっぱり似てますよね☆
まだ若いんですがパピーの頃から
貫禄ありましたから。笑

Re: No title

v-22りーこさんv-22

りーこちゃんは学校だったのか~
ザンネンだったね。。。
テンちゃんとぺちゃくん 異母兄弟なんだ!!
テンちゃんがBIGなのはパパ譲りだったのね!!
ナナミはいつも通りのまったりでした(^ ^;;;
マリモが走り回っててそれを追っかけて
ミュウも走ってました。
来月のパグデーはダンナが休みかまだわからないの。
休みだったら行くんだけど。。。
のんちゃん初参加だね☆
ぺちゃくんにも会いたいから行けるといいんだけどな~

Re: No title

v-22まるこママさんv-22

写真 頑張って撮りましたよ~ ダンナが。笑
ついにナナミに触れたんですね(^ ^)
その場面 見たかったな~
久しぶりに会ったまるちゃんとくるみちゃん
ますます可愛くなってましたね☆
マリモとミュウは走りまくってましたね(^ ^;;;
今度はまるちゃんくるみちゃんとも
一緒に走ってくれたらいいな☆
またお会いできるのを楽しみにしてま~す♪

Re: No title

v-22小豆ママさんv-22

こんばんは!
幸手でお会いできて嬉しかったです(^ ^)
小豆ちゃん かわいらしい体型なのに
子豚のような扱いだなんてヒドイですね。。。
へそくり 褒めてくださってありがとうございます♪
多頭飼いは大変なこともあるけど
その何倍もの喜びや楽しみをくれるので
いいですよ~
小豆ちゃんにもいつか弟か妹ができるのを
楽しみにしてます☆

Re: No title

v-22イヴさんv-22

今回はお友達が多くて初めましてのパグちゃんが
少なかったのでわりと楽でした(^ ^)
初めましてのパグちゃんばかりのときは必死です(^ ^;;;
わらびくんは前から似てると思ってたんですよ☆
マリモと親戚のじんたくんがわらびくんと親戚さんだそうなので
親戚サイトには載らないくらいの遠い親戚さんなのかも!
凛ちゃんもじんたくんと親戚さんなんですよね!
来月もパグデーありますよ。
イヴさんのところからだと
幸手までのアクセスがあまりよくないみたいですね(> <)
新しいスーパーはイ○ンだしたか。笑
犬連れで入れるのはペットショップと
テラス席のあるレストランのテラス部分くらいですね~
あとすっごい狭いですけど登録無料のドッグランがあります。
我が家は近所なのでよく犬連れで行ってますよ~
今月 ○郷にららぽーとがオープンするんですよ☆
ペット関係はあまり期待できないみたいですが。。。
もしも来られるときは駆けつけますのでご連絡くださいね♪

Re: No title

v-22ナックウママさんv-22

パグデー行ってきましたよ~☆
会えなくて残念でしたが
ママさんの体調を考えるとムリはできませんものね!!
暑いわりにはたくさんのパグちゃんが集まってました♪
パグちゃんたちも楽しそうでした(*^ ^*)

Re: タイトルなし

v-22★ツヨポン★さんv-22

ダンナ ギャル男と間違えたのかも!!
でんちゃん ゴメンネv-356
Pちゃは ギャル男にしてはおとなしくて
おりこうさんですよね(^ ^;;;
でんちゃんのりんご たくさんもらっちゃった
ミュウとマリモだけどまた遊んでやってください☆
へそくりの中身は3人それぞれ違うんですよ~ 笑
お札。。。私の知らないうちに入ってるのかな?笑

Re: No title

v-22ぴのままさんv-22

こちらこそコゾウ共々お世話になりました(^ ^)
ぴのちゃんはいつ見ても可愛いですね☆
ままさんと一緒にいられたおかげで
ぴのちゃんをゆっくりじっくり見ることができて
めっちゃ嬉しかったです(*^ ^*)
ぴのちゃんも少しは3姉妹に慣れてくれたみたいだし♪
また遊んでやってくださいね☆

Re: No title

v-22ミケポケさんv-22

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます!
寅ちゃんが優雅に泳ぐ姿が可愛くて
思わず写真を撮ってしまいました☆
へそくりは3人それぞれ中身が違うんですよ~
ナナミのはちゃんとへそくりが入ってるんですよ♪
ミュウとマリモは。。。ナイショです。笑
今度 お会いしたときに確かめてみてください(^ ^)

Re: No title

v-22トラギンママさんv-22

こちらこそありがとうございました!
トラくんはみんなが認めるイケメンなので
自惚れじゃないですよ☆
ギンちゃん 傷に影響なかったみたいで
よかったです(^ ^)
抜糸が済んだら安心して遊べますね!
遠いところまでお誘いしちゃってスミマセンv-356
でも懲りずにまた誘いますので
都合が良かったら遊んでくださいね♪
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1553位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
