逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 走り初め



走り初め

こんばんは~














ナナミュウ家、本日パグ大間木オールスターズ(以下POA)に出遅れること3日
本年初のドッグラン走り初めです













例のごとく怪獣の雄叫びによって朝早く起こされたナナミたち
逕サ蜒・232_convert_20090104223831













本日も晴天なりいの一番に陽の当たる窓際へ移るナナミ
逕サ蜒・227_convert_20090104224619
あ~気持ちえ~わ~














しかし憩いの時は続かず
逕サ蜒・231_convert_20090104225152
怪獣登場
逕サ蜒・230_convert_20090104225555
やめて~
ミュウはお姉ちゃんが大好きなのです
逕サ蜒・234_convert_20090104225952














寒い朝、なかなか体が動かないですよね、早く起きたにもかかわらず
お出かけは昼からに
防寒対策バッチリで車に飛び込むお二方
逕サ蜒・235_convert_20090104230438
逕サ蜒・236_convert_20090104230710
さあ大間木へ














今日もいますね~














まずは皆さんもご存知では?
タレントパグ、こつぶちゃん
逕サ蜒・237_convert_20090104231438
会うのは4回目ですかね、いつも赤いボール銜えてます。のほほんさがたまりません。
いつも仲良くしてくれてありがとうございま~す













チャイちゃん(上)キョンちゃん(下)親子
逕サ蜒・249_convert_20090104231919
逕サ蜒・256_convert_20090104232158
この親子にいったい何が
逕サ蜒・248_convert_20090104232439
取っ組み合いの親子ゲンカ壮絶













おや?ナナミさんだれか発見しましたか?
逕サ蜒・255_convert_20090104232826














POAのあんずちゃん登場
逕サ蜒・253_convert_20090104233238
逕サ蜒・257_convert_20090104233440
今日は三流カメラマンにもちゃんと撮れるようパパさんが抱っこしてくれていたのでバッチリ
撮れましたいい表情ありがとう!あんずちゃん
それとカワイイ年賀状届きましたよありがとうございま~す。 













そして同時に?一緒にかな?あんずちゃんファミリーのお友達のチェブちゃんファミリーも来ました。
逕サ蜒・278_convert_20090104234135
会うのは二回目のチェブちゃん
今日は今年の干支、牛さんの着ぐるみで颯爽と登場
ダンナがカワイイと絶賛していたチェブちゃん、実は驚きの真実が!!

な!な!なんと!!
この牛さんの着ぐるみ、ママさんのお手製だそうです。


昨年のクリスマスパーティーでのあんずちゃんのサンタファッションもチェブママさん製と聞き
更に驚き!!
逕サ蜒・279_convert_20090104235152
ママ、パパ大好きなチェブちゃん、今日はママさんの腿の上にちょこんとお座り














最後にもみじちゃん
逕サ蜒・274_convert_20090104235634
今日が記念すべきランデビューだそうです
これからよろしくね~














ランにもかかわらず今日はなぜかまったりモードのナナミュウ
逕サ蜒・283_convert_20090105000128
逕サ蜒・268_convert_20090105000349
逕サ蜒・262_convert_20090105000558
ランですよ、走りなさい、遊びなさい








只今ランキング参加中です。三流カメラマンのダンナにも愛のポチッをお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ありがとうございます。






















































テーマ : ブログペット
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secre

この日のナナミちゃん、いつになくマッタリだったね~
これは間違いなくストライキですよ(笑)
ミュウちゃんもデビュー間近、楽しみですね~♪

今年もPOA、突っ走りましょう!

こんにちは。
チェブ牛のせてもらいありがとうございます。
ミュウちゃんはずっとブログで見てて会いたかったんです。
ミュウちゃんの可愛さは罪ですv-10(笑)
我が家も妹がほしくなっちゃいました。
犬見知りだけどまたチェブと遊んでねi-237

Re: タイトルなし

v-22けいさんv-22

あんな隅っこでパグ座りしなくても…とか思いますよね~i-229
でも家に帰ってきてからミュウと追っかけっこして走り回ってたんですよe-263
ランにはお友達がたくさんいるんだからランではしればいいのに~~v-356

Re: タイトルなし

v-22チェブママさんv-22

ブログに遊びに来てくれてありがとうございま~すv-290

チェブちゃんの牛さんが手作りなんて本当にびっくりですよ~v-354
私には出来ないので羨ましいですv-353

チェブママさんがナナミやミュウのこと知っててくれてすごい嬉しかったです♪
チェブちゃんにも近々妹ちゃんができそうな感じですねv-238
チェブちゃんも少しずつ犬見知りが直ってきたような感じがしたしv-353
またナナミュウと遊んでやってくださいねv-344
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<12 | 2017/03 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1963位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
