逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 姉さまぁん♪

スポンサーサイト


姉さまぁん♪





逕サ蜒・1381_convert_20090907223118

















逕サ蜒・1864_convert_20090907225033












最近妙にナァ姉にくっつきたがるマリモ、、、、、、、、

















はて?














いつもならミュウとつるんでナァ姉をいじめるのに、、、、、、、、、、、














はて?

















逕サ蜒・1357_convert_20090907225710

ナァ姉のマローボーンが欲しかったのかな?



逕サ蜒・1362_convert_20090907230349


それにしてもナナミは優しいのか気が弱いのか、、、、、、、、







只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

大変、ご無沙汰しております。

おやおや?マリモチャンとナナミチャンのペア?
これは珍しいね~♪
これはマロボーン狙いに間違いなしっ♪(笑)

先日のパグDAYも、たくさんのパグズが集まったんだね~♪
わが家も参加するつもりだったんだけど、
急遽行けなくなってしまって・・・
行けなくて残念でした^^;
まだ、もう少しバタバタしてるので
あまり活動予定は無いのだけど、
また、動き出したら一緒に遊ぼうね♪

No title

ご無沙汰してまーす。
パグDayいかれたんですねー、我が家も次回は是非!
くっついてるマリモちゃんかわいいですねー
これから、涼しくなってくれば、もっとくっつくのかしら。。。?
おっ!マローボーン!
我が家も先日初めて与えてみました。
最初は戸惑ってましたが、結構お気に入りです。
マリモちゃん、マローボーン狙い?(笑)

No title

間違いない。。。。そのすりより方は
まろボーン狙ってるね(笑)
うちのちいこは食い意地がかなり張ってるから
普段は気が小さい一面があっても
ひづめすら、あこが近寄ったら威嚇して
おこりまくるもんね。
ななみちゃん、やさすぃ~★

No title

小悪魔マリモという言葉がふっと浮かんでしまいました・・・(笑)。
ナナミちゃん、なんていいお姉さんなんだ!
萬が見向きもしなかった(泣)マローボーンがうちにあるけど、
ナナミちゃん、やる・・・・?

No title

マリモちゃんったらお姉ちゃんに甘えちゃって♪
下心があっても可愛いから許す~(笑)
小悪魔的なマリモちゃんもキュートだけど、
おっとりしてるナナミちゃんも大好きです。
なんとなくテンと似てるような気がして
見守ってあげたくなっちゃいます!

No title

あ。。。
幸手レポ終わってる。。。
先日はお疲れ様でした。
暑かったからか
3姉妹は 幸手の定位置を陣取ってたよね。笑
マリモっちのマッサージ昇天も見れたし
楽しいパグデーでした。笑
私は 暑くてカメラをバッグから
出すことすらしなかったよ。。。

マリモっちって
ナナミちゃんにくっついてるっていうか
乗っかってるよね。笑
なんか そういうところが
わらびとかぶる。笑

No title

マリモちゃん、、間違いなくナナミちゃんにおねだり接近中ですね!
これが、下の知恵ですよねぇー。

でもナナミちゃんは優しいから、マリモちゃんに
ちゃーんとあげてるんですね。

No title

わ~ん♪
オバハンも・・・・マリモッチにキュゥってされたいワン!!
かわいすぎだねっ☆
あははっ
オバハンはマロンボ-ン持ってないから・・・
きてくんないかな?!笑

うふふっ♪
ポチッとして・・・へそくり貯金しちゃおうっと♪

No title

マリモちゃん、おねえちゃんに甘えてるーv-344
おんぶしてもらっちゃって、可愛いなぁ(o^艸^o)

ナナミちゃんは、優しいお姉ちゃんですね(*^_^*)
違う違う!気が弱いわけじゃなくて、心が広いんですよ!!

まさかとは思うけど・・・
マリモちゃん、おねえちゃんのへそくり狙ってないよね!?(笑)

No title

いやぁ~ん!超可愛いです~e-446
ナナミちゃんにピッタリ寄り添うマリモちゃん
本当に姉妹のようですe-454
ナナミちゃんは優しいお姉さんなんですねe-266
マリモちゃんもそれに気付いたのかしら?

No title

お姉ちゃんだ~いすきなマリモちゃん
かわいい~♪
こういう風景を見てるだけで、癒しだよね~
3姉妹いつも仲良しで羨ましいよ♪

Re: No title

v-22Jiyさんv-22

お久しぶりです!
Jiyさんもnorioさんもお元気ですか?
幸手で会えなくてザンネンでした。
お二人ともかなり忙しそうですが。。。
落ち着いたら遊びに行きましょうね☆
マリモもなんですが
最近はミュウもナナミにくっつきたがります。
やっぱり2人ともマローボーン目当てなんですかね!?笑
でもくっつかれるナナミは迷惑そうです(^ ^;;;

Re: No title

v-22ひじしめさんv-22

お久しぶりです!
お元気でしたか?
パグデー行って来ました♪
来月はまだいけるかわからないんですが
できれば久しぶりにひじきくんとしめじくんに会いたいな~
マリモ ナナミにべったりなんですよ。
暑くてもくっついてたのに
涼しくなったらどうなっちゃうのかな。笑
ひじしめくんもマローボーンお気に入りですか!
我が家はだいぶ前に 1つだけ買ったんですよ。
一応 ナナミのものなんですが
気づいたら他の子がかじってます(^ ^;;;
マローボーンの持ち主であるナナミのご機嫌取り
してるみたいです。苦笑

Re: No title

v-22りんこさんv-22

りんこさんもそう思う? 笑
ナナミもかじってる時に近づいてきたら
ちいこちゃんみたいに威嚇するよ。
でも 忘れっぽいみたいでそのまま
置いていっちゃうんだよね。
そして置いていったのを見て
ハイエナ達が奪っていくの(^ ^;;;
やさしいところもあるんだけどね☆

Re: No title

v-22つきさんv-22

小悪魔なんてカワイイもんじゃないんですよ~
悪知恵が働くというかずるがしこいというか(^ ^;;;
萬くんマローボーンに見向きもしなかったの!?
ウチなんて1つしかないから壮絶な取り合いで
ほぼ ナナミが敗北してます。。。
つきさん そんなこと言っちゃうと
ナナミが本気にしちゃいますよ! 笑

Re: No title

v-22koperoさんv-22

マリモ 甘えてるだけならカワイイんですけどね~
下心ありそうな気がします。。。
小悪魔なんてかわいらしいもんじゃないですよ!!
たしかにテンちゃん おっとりしてますよね☆
ナナミと似てるかも(^ ^)
テンちゃんも妹とか弟ができたら
優しいお兄ちゃんになると思います♪

Re: No title

v-22けめこさんv-22

幸手 終わっちゃいました(^ ^;;;
暑い中 お疲れさまでした☆
元気になったまめくんに会えて安心したよ(^ ^)
きっと 3姉妹 特にナナミは
涼しくなってもあそこが定位置だと思う。。。笑
マリモの昇天姿には驚いたよね~ 笑
けめこさん ちゃんとカメラ持ってきたんだ。
てっきり忘れたのかと思ってたよ。笑
マリモ ナナミにはくっつくっていうか
のっかってることが多いかも。
わらびくんものっかるの?
まめくん つぶれちゃわない?
そうそう!
わらびくんって じんたくんと親戚さんなんだって!?
マリモもじんたくんと親戚さんなんだよ!!
もしかしたら 親戚探しサイトではヒットしないけど
血がつながってるのかもね♪
にてるわけだね☆

Re: No title

v-22ココナツパパさんv-22

マリモ おねだりしてますよね~
下の子は何気に賢いですよね☆
ナナミはあくまでも 貸してるだけで
あげたわけじゃないんですよ(^ ^;;;

Re: No title

v-22リンダの母さんv-22

マリモはマローボーン持ってなくても
人も犬も大好きだから
よってくると思うよ~☆
でもペロペロガジガジ攻撃がすごいと思うけど(^ ^;;;
あちこちのペットショップの店員さんの
お化粧 落とす常習犯だから気をつけてね!! 笑

へそくり貯金にご協力ありがとうございます♪♪

Re: No title

v-22みほみほさんv-22

マリモね、最近なぜかさらに甘えんぼになったみたいなの。
おんぶしてもらってるというか 
ムリヤリのっかってるんだけど(^ ^;;;
気が弱いわけじゃなくて心が広い。。。
そいういことにしておきましょう♪ 笑
あ!!
へそくり狙い あると思います!!!笑

Re: No title

v-22イヴさんv-22

かわいいですか~♪
マリモとナナミが本当の姉妹のようだなんて
嬉しいな~(*^ ^*)
マリモ ナナミの優しさに気づいてくれたんだといいんですが。。。
すぐに忘れちゃいそう(^ ^;;;

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

マリモ 最近さらに甘えん坊になったみたいなの。
寄り添ってる姿 見てるだけで癒される(^ ^)
3姉妹 ケンカもするけど仲良しみたい☆
ひめちゃんは誰とでも仲良くなれちゃうもんね!
うらやましいな~☆
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1512位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
