逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 ららぽでランチ♪



ららぽでランチ♪

9月6日(日)、さとのりさんからのお誘いで柏の葉ららぽへ行ってきました。





おぉー!、久しぶりだねポロくん、メロちゃん♪逕サ蜒・1931_convert_20090909102846






そして、





逕サ蜒・1933_convert_20090909104509

ポロメロ兄妹に新たに弟くんが仲間入り!! リロくん♪



逕サ蜒・1944_convert_20090909110312

登場と同時に元気な声を聞かせてくれました




そしてこの日はまだまだお友達が♪










逕サ蜒・1950_convert_20090909110952

まめ子ちゃん♪

まめ子ちゃん、このゆる~い表情がとってもかわいいですよ













そして
逕サ蜒・1936_convert_20090909112543

こじろうくん、ななちゃん♪
のんびり屋のこじろうくんにまだまだヤンチャ盛りのななちゃん、うちの姉妹の関係とよく似ています。







4家族、9パグズのジョーカーズダイニングは随分と賑やかに













昼時ということもあってランチを注文♪








もはや言わずとしれた?私のカレー好き。もちろんこの日も
逕サ蜒・1920_convert_20090909114109

カレーです♪





逕サ蜒・1922_convert_20090909120713





















逕サ蜒・1926_convert_20090909122650






あげませんよ!君達には。





逕サ蜒・1978_convert_20090909120419

もらえないとわかったときのマリモ、、、、、、、、小さいお子様には見せられまへん






つづく~

只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。


コメントの投稿

Secre

No title

にぎやかですねぇ~♪

あははっやっぱり、
お毒見は・・不可欠だよねっ!
だって、大好きなパパとママに万が一が
あっちゃぁぁぁ困っちゃうもんね♪笑

続きも楽しみにしてますよぉ~

No title

先日はありがとうございました☆v-411
まめ子、なんだか泣きそうな顔してますねぇ(*^m^)
私に抱っこされてるのに・・・なんて失礼なムスメだ!(笑)

パパさん、やっぱりカレー頼んでらしたんですね☆
ミュウちゃんとマリモちゃん、カレーやらハヤシやら、いい香りに囲まれて、そりゃあ大変だったでしょう(^m^)
マリモちゃんの不満顔は、お子様には禁止なんですね!?(笑)
コゾウくん、間近に見て育ってるけど、大丈夫!?(≧▽≦)

No title

お友達たっくさん会えていいなぁe-446
カレーがもらえないと分かった時のマリモちゃん
表情豊か過ぎですね(笑)
まだまだパピーたんなのに
既に何か光るものを持ってますねe-287
続き楽しみにしてますe-454

No title

出遅れましたが。。。(汗)
幸手お疲れ様でした!
おなじみのパグちゃん勢ぞろいでだね~
フォーン率が高いかな?
マリモっちのアノ顔はなかなか出来ないし
撮れないよね(笑)



No title

わぁ~
沢山のお友達だぁe-68
舌にのせとくれ!!ってカワイイ~
思わず代わりにそらあねがカレーをあげたくなっちゃいましたよ(笑)
最後のマリモちゃんの表情、何ともいえませんね~e-266

No title

最近妙にお出かけ多いよね。
パパさんがんばってる~!!

お友達沢山で、ランチなんて
楽しいよね~
美味しいよね~
やっぱりカレーですか(笑)
カレーはだ~いすきだよん。
みんなかわいいな~

No title

UP早いねぇ・・・v-355
先日はおつかれさまでしたんv-344
リロがガウガウうるさかったねぇv-356 すまぬっっv-436
ナナぁぁぁ~よろしく頼むよっっv-421
さとのりのハヤシライスをすきあらば狙ってた
ミュウちゃん&マリモちゃんがおもしろかったよ~i-278
首が出て、手が、いや右足が出て、左足が出て…i-229
うちのUPは来週かな~
がんばりまーすっっv-356

Re: No title

v-22リンダの母さんv-22

めっちゃにぎやかでしたよ~☆
お毒見は パパやママを守るため。。。
だったら嬉しいのにね~
残念ながら 単に自分が食べたいだけです(^ ^;;;
乙女部にきっちり教育してもらわないと!!

Re: No title

v-22みほみほさんv-22

こちらこそありがとうございました☆
まめちゃん みほみほさんが戻ってきて
ホッとしたときの表情だと思いますよ~
置いてかれちゃって ドキドキしてましたから(^ ^;;;
ダンナは基本的に外食というと  ほぼ カレー。
ミュウとマリモは挙動不審にもほどがありましたよね(^ ^;;;
そういえば コゾウはしょっちゅう
マリモのふてくされ顔見てるんだった!!
しょっちゅう見てて 見慣れれば大丈夫なのかな☆

Re: No title

v-22イヴさんv-22

4家族で9パグズってすごいですよね☆
食べ物がもらえるときともらえないときの表情が
違いすぎるんですよね(^ ^;;;
まだパピーなのに 
パピーだということを忘れるほどの貫禄があったりします。
こんなんで光ってくれるんでしょうかね?
非常に不安です。。。

Re: No title

v-22みっちゃんv-22

幸手 お疲れさまでした~
久しぶりにあんちゃんとらいくんに会えて
嬉しかった~♪
けいさんも元気そうだったしね。笑
この日はフォーン6匹 黒3匹だった☆
最近は黒が多かった気がするから珍しいよね。
マリモのあの顔は他の子にはなかなかできないよね!
マリモはしょっちゅうなんだけど。笑

Re: No title

v-22そらあねさんv-22

たくさんのお友達とドッグカフェに行ってきました(^ ^)
舌に乗せとくれ~は 毎回やられてると
うんざりしてきますよ(^ ^;;;
ウチのハイエナたちは 一度食べ物をもらうと
くれる人のことを覚えて ぴったりマークされちゃいますよ(^ ^;;;
マリモのぶーたれ顔 なんとも言えませんよね。笑

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

いや~ ウチなんてひめ家に比べたら
お出かけしてないよ~
あ、ひめ家はお出かけじゃなくて
お友達が遊びに来てくれるのが多いんだったね☆
お友達と行くランチは楽しいし美味しいし
時間があっという間に過ぎちゃうよね!
ひめママもカレー好きなんだ~
ホント カレー好きな人って多いよね☆

Re: No title

v-356v-22さとのりさんv-22

先日はお疲れさまでした~
ようやくリロくんに会えて嬉しかったです☆
リロくんうるさくなかったですよ!
こちらこそ ミュウとマリモがさとのりさんのハヤシライスに目をつけ
ご迷惑をおかけしましたv-356
オヤツもたくさんもらったし。。。
ありがとうございました☆
ポロくん 元気になってよかったね~
メロちゃんは相変わらずおとなしくておりこうだね~
ポロメロ日記も楽しみにしてます♪
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2380位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
