逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 ミュウの親戚さん



ミュウの親戚さん

9月13日(日)、前日の雨から一転、スッキリとした秋晴れですよ。
ナナミュウモ家、久々?にお台場に行ってきました。





この日のお目当ては、、、、、、、、










ミュウの親戚であるブン太くんとのランチ♪
ブン太くんとはパグミ以来の4ヶ月ぶりの再会なのです。





場所はTARLUM。
逕サ蜒・2037_convert_20090914115550

ここはレインボーブリッジが一望できることもあり結構人気なようです。
いろんな方のブログで登場してますよね。





この日は1600円ブランチコース。だったかな?
逕サ蜒・2040_convert_20090914120250

アホな私はオードブルしか撮ってませんでした






















ところでミュウは今のところ親戚さん少ないんです。(17件)
多いひとは100以上ヒットするとか、、、、、、、、、、










そんな貴重な親戚さんブン太くんはコチラ↓
逕サ蜒・1993_convert_20090914113827

ブン太くん、マッサージされてるわけではないでしょうがポカポカ陽気にウトウト、、、、、、、









そしてこの日はブン太くんのお友達も登場。

プルくん♪
逕サ蜒・2001_convert_20090914114624

ピースくん♪
逕サ蜒・2000_convert_20090914114809

体格も同じくらいのプルピーコンビ。
でも性格は違うようです。

逕サ蜒・2015_convert_20090914121028

なぜかブン太パパの足元で終止まったりなピースくんに対し

逕サ蜒・2004_convert_20090914121604

テーブルの下でマリモと格闘、元気いっぱいのプルくん。














そんなプルピーコンビもたまにシンクロ、、、、、、笑えます
逕サ蜒・2036_convert_20090914122014


















そしてたまに見せるブン太くんの眼力に
逕サ蜒・2039_convert_20090914122903

逕サ蜒・2028_convert_20090914123601

のけぞるミュウ


























そんな中この方はいつもどおり
逕サ蜒・1996_convert_20090914124522

場に溶け込めず救いの目、、、、、、、、







そしてマリモはいつの間にかブン太ママに甘えっぱなし、、、、、、、、
逕サ蜒・2031_convert_20090914125247



おやつを狙うミュウ、、、、、、、、、
逕サ蜒・2008_convert_20090914130132





まぁいつもどおりのナナミュウモですね。













最後に親戚さんで2ショット♪(前回はマリモとじんたくんの親戚2ショット撮り忘れてしまいました)
逕サ蜒・2023_convert_20090914130921

もっと上手に撮れよって感じですね
次回こそは頑張りま~す!!!





只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。


テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

親戚さんってなかなかお会いする機会がないんですよねe-441
マリモちゃんとは親戚さんだと発覚する前に会ったんですよねe-454
しかもその時、マリモちゃんに超ディープなご挨拶してもらったんですよ~e-446
小さくって可愛かったなぁe-266

TARLUMさん、お名前だけ知ってますe-405
お台場に行くことがあったら行ってみたいんですよねe-343
眺めも良さそうe-227
オードブルのお写真だけでもう食欲が溢れ出ます(笑)
お友達いっぱいでもいつも通りの3姉妹ですねe-257
ブン太くんのおめめから
ビームがっ・・・見える・・・見えるよe-342

No title

ブン太くんとミュウちゃん、目力抜群v-353なところ共通してるんですね~(^-^)
ミュウちゃんも、うるうる目でじーーーっと見つめてくれますよね♡
性格も、似ているのかしら?

ナナミちゃんは、人見知りしちゃいましたか~☆^m^
ママに抱っこして欲しかったのかな!?v-344

オードブル盛り合わせ、とってもきれいで美味しそうですねv-291
お台場、今の季節なら外もたくさん歩けそう♪
行きたくなっちゃいました☆

No title

昨日は、ありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
ちょープリティな3姉妹に会えて嬉しかったぁー

3姉妹の性格も全然違いますねぇ。
ナナミちゃんは、おっとりでブン太と似てます。
ミュウちゃんは、「伊東に行くならハトヤ~」状態で
抱っこするとグルングルン動き(笑)
マリモちゃんは、抱っこするとベロベロ攻撃!!

あぁー楽しかったぁ~♪♪

うちは親戚サイトで98件でしたよ。
でも、なぜかそのうち3件がミュウちゃん・・(笑)

ブン太ビーム見えてますねぇー
熱いビーム送ってます!!



No title

うちも親戚さんが少ないです。
ブン太くんは確かこうめさんも親戚さんでしたよ。
なかなか会える親戚さんがいなくてさみしい私です。
ブリーダーさんが有名とか、血筋にチャンピオン犬がいると一気に親戚さんがHITするみたいですが。。。
また久しぶりに親戚さんサイト見てみようかなぁ。。

No title

え~!!ブン太クンとミュウちゃんって親戚サンなんですかぁ??
黒豚親子も親戚サンですよ♪
でもミュウちゃんとは繋がってないですよね。。。
残念(泣)
親戚サンと会えるって嬉しいですよね♪

どことなく似てるのかな??

No title

豪華なランチだ~。見たかった。。。前菜だけなんて(笑)
まあ、それほど、おいしくて楽しい会だったんだろうね。
そういや、まだあこの親戚捜ししてないな~と
思った。早速やってみよう!ちいこは125件もヒットしたから
多ければ多いでどうしていいのかわかんないよ(笑)

No title

ブン太くんと親戚さんだったのね~
ブン太くんも、プルピーくんも会ったことあるけど
みんなイケメンBoysだよね!!
3対3でもめなかった~??(爆)
今回参加出来ず、残念だったけど
またよろしくね~

No title

私の中でも
ブン太くんはイケメンなんだけど
そのブン太くんとミュウちゃんって
親戚さんだったのねー。
まだ ナマブン太くんに会ったことないんだけど
おっとりブン太くんなんだよね?
でも 時々するどい視線送るんだね。笑
うちも そんなに親戚さん多い方じゃないけど
17件は 少ないよね。。。
でも こうやって ブログしてる人と親戚さんだと
会える確率も高くなっていいよね。

No title

親戚サイトを教えていただいてから
なかなか時間がとれずにまだ確かめていないのですが
何件ヒットするのか楽しみですね。
実際に会えると楽しみも倍増ですね!
ブン太くん、ミュウちゃんは美男美女の血筋かなv-238

七夕日記に心のこもった言葉を本当にありがとうございました。
今度お会いできる時には私も落ち着いていると思いますので
いっぱい遊んでくださいね☆

Re: No title

v-22イヴさんv-22

凛ちゃんに会ったのは
凛ちゃんとマリモが親戚さんだとわかる前だったんですよね~
マリモはあれから顔が変わったので面影なくなってるかも(^ ^;;;
でもベロベロ攻撃は相変わらずです。。。
TARLUMさんとてもステキな眺めですよ☆
我が家は夜は行ったことないんですが
夜景は更に綺麗そうですよね!!
お料理があまりに美味しそうで
オードブル以外の写真を撮るのを忘れてしまいました(^ ^;;;
ブン太くんのお目目からビーム出てますよね!

Re: No title

v-22みほみほさんv-22

ブン太くんとミュウ、似てますよね~
ブン太くんはおでこに見事なシワがあるんですよ☆
最近ミュウも少しだけシワが出てきたのでブン太くんみたいな
きれいなシワになってくれるといいんですけど。
性格はミュウよりナナミの方がブン太くんと似てるかも。
ナナミは人見知りのくせに
オヤツはしっかりもらいに行ってました(^ ^;;;
カフェマットを持っていくのを忘れてしまったので
椅子に座らせてあげられなかったのですねてたのかな(^ ^;;;
お料理美味しかったですよ!
今回はちゃんと撮らなきゃ!って思ってたのに
また忘れてしまいました。。。
この日はめっちゃ暑かったんですが
それでも夕方には涼しくなったので
これからは砂浜でも気持ちよく歩けそうですよ!!
今度 一緒にお台場行きましょうね♪

Re: No title

v-22ブン太のママさんv-22

日曜日はお疲れさまでした!!
お店を予約してもらったりプレゼントまでいただいちゃって
ありがとうございました☆
ブン太くんに会えて嬉しかったです~♪
ブン太くん 性格はミュウよりナナミと似てますよね!
ミュウは抱っこされると落ち着かないらしくいつもあんな状態です(^ ^;;;
マリモのベロベロ攻撃もすごいですよね(^ ^;;;
ブン太くん親戚さん多いんですね!
でも なぜ ミュウが3件も(^ ^;;;
よっぽど親戚さんでいたかったんですね☆
ブン太くん おっとりさんなのに
ママさんに抱っこしてもらうと熱いビームを送ってましたね☆
めっちゃ楽しかったです♪
また遊んでくださいね(^ ^)

Re: No title

v-22CHIHARUさんv-22

こうめちゃんも親戚さんが少ないんですか。
こうめちゃんとブン太くんが親戚さんだということは
もしかしたらミュウとも遠い親戚さんなのかもしれませんね♪
親戚さんに会えると嬉しいですよね!
ブン太くんとなら そのうちきっと会えますよ☆
久しぶりに親戚さんサイト見てみると増えてたりしますよね!

Re: No title

v-22ナックウママさんv-22

ナックルくん空羅くんとブン太くんは親戚さんなんですか!!
それじゃナックルくん空羅くんとミュウも
遠い親戚さんなのかもしれませんね☆
そう思えるだけで嬉しくなっちゃいます♪
お顔はどことなく似てるんですが
性格はなぜかミュウよりナナミと似てるんです(^ ^;;;

Re: No title

v-22りんこさんv-22

これは週末限定のブランチコースの前菜なの。笑
また撮り忘れちゃった(^ ^;;;
どうも料理を目の前にすると食欲が勝っちゃって
私もダンナもすっかり忘れてるんだよね(^ ^;;;
お料理も美味しくてとっても楽しかったです♪
あこちゃん親戚さがしまだやってなかったんだ。
すでにお母さんはわかってるんだもんね☆
ちいこちゃん125件!?
うらやましいな~
でも確かに多すぎると誰に連絡してみようかとか
どうしたらいいか迷っちゃうね(^ ^;;;

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

ブン太くんとミュウ 親戚さんなんですよ~
ブン太くんもプルピーくんもイケメンだった(^ ^)
ちょうど3対3だったんだけど
お互いあんまり興味なかったみたい(^ ^;;;
マリモはあちこちちょっかい出してたけどね(^ ^;;;
今回はゴメンネm(__)m
また今度みんなで遊ぼうね☆

Re: No title

v-22けめこさんv-22

ブン太くんかなりのイケメンだよね~
ミュウもブン太くんみたいなりっぱなシワが
できるのか楽しみなんだ~♪
ブン太くん 性格はナナミの方が似てるんだよ。
おっとりしててカワイイの!
で、やっぱりオヤツは大好き♪みたいな。
ね!ナナミと似てるでしょ? 笑
和菓子も親戚少ないの?
ミュウの17件はホント少ないよね。
でもブログのおかげで会えなくても姿を見ることができたり
連絡取ったりできるのは嬉しいことだよね。

Re: No title

v-22Huranaさんv-22

七夕ちゃんたちを親戚さんサイトに登録したら
3人共通だからすごいことになりそう!
一気に3人も親戚さんが見つかるってことですもんね☆
親戚さんに会えるのは幸せなことですよね!!
時間ができたらぜひ登録してみてくださいね。
Huranaさんもいろいろとお疲れさまでした。
まずはゆっくり休んでくださいね。
そして元気に復活したらまた遊んでください。
いつかまたツヨぽんさんも一緒に遊べたらいいですね。
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1553位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
