逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 入り浸り

スポンサーサイト


入り浸り

逕サ蜒・2056_convert_20090916115326

今日もレイ*タウンですか!と言わんばかりの不服顔ですね。









私の有休中にちょっと贅沢しすぎました。
しばらく金欠なんで近場で我慢しとくれ








秋を感じさせる涼しさになったところなのに、、、、、、、、、、、










逕サ蜒・2067_convert_20090916120506

おぉぉぉ、重い、なんて沈んだ表情、、、、、、、、





最近のブログで頻繁に登場のレイ*クタウン。







この場所はワンコも入れて食事もできるので暇な時はほぼ入り浸り、、、、、、、、、、、、






あまりに出没率が高いもんだから覚えてくれたらしく声をかけてくれるお客さんも、、、、、、、









逕サ蜒・2058_convert_20090916121451













只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

レイ○タ○ンのご近所なんですか?
私の実家が隣の駅です。
実家に帰ったときはよく行くんですけど
ワンコOKでご飯が食べられるお店ってどこだろう???
ミニドッグランはいつもすいてていいですよね~

No title

レイク○ウン行ったことないけど
気になるお店が入ってるんだよね~
入り浸るくらいだなんて、良いお客さんじゃない。
かわいい3パグちゃんがいたら
目立って、人気者だろうね♪

No title

入り浸りしちゃってるんですね~
って私も結構行ってるんですが
1度も会ったことないですよー。行く時間が
違うのかな。
ペコスのまわりはベンチやイスもあって
のんびりできるしいいですよね~

No title

レイ*タウンに入り浸りなんて、うらやましいけどなあ。
3姉妹は不満顔!?
やっぱりパグ3頭連れてたら、目立つよねえ。
レイ*タウンでナナミュウモ姉妹を知らないなんて
もぐりとか言われちゃうかもね(笑)

No title

レイク○ウンに
ぶらりされたのですね♪
この三姉妹見たさに、レイ○ウンに
行く人が増えたりして!?
へそくり増えちゃうかもョ。
なんだか、へそくりが綺麗になったような。。。
洗濯しましたか?
私も、三姉妹に遭遇目的で
通っちゃおうかな?

No title

おぉ!レイ○タウンだぁ~e-451
ワンコOKでお食事もできるんですねe-446
これはもう行くっきゃないですねe-286
へそくり3姉妹がいる所はどこでも注目の的ですよねe-231
私も今度行ってみよう♪
あ、ナナミュウモさんの影響で
今度六本木に初上陸して来ますe-266

No title

レイ*タウンはワンコOKなんですね!
うちからそんなに遠くないし
行こう行こうと思ってるんですが
いまだに一度も足を運んでないのです。
へそくり三姉妹が出没するなら
ぜひ行っておかないと!
見つけたら声を掛けさせてもらいま~す♪

Re: No title

v-22のんさんv-22

レイ○タ○ンの近くですよ。
隣ですか!?
どっちだろ?
我が家も最寄は隣駅です。
もしかしたらのんさんのご実家と我が家は
ご近所さんかもしれませんね☆
ワンコOKでゴハンが食べれるのはテラス席のあるお店なんですよ。
我が家がいつも行ってるのはペ○スの前の広場です。
そこにはイスとテーブルがあって持ち込みOKなので
テイクアウトで買ってきたりして食べたりします(^ ^;;;
ミニドッグランは空いてていいですよね♪

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

レイクタ○ンに気になるお店があるんだ~
我が家はしょっちゅう行ってるけど
広場のイスとテーブルのところにず~っと座ってるから
あんまり良いお客じゃないかも(^ ^;;;
でもイスにカフェマットを敷いて3パグで座ってるので
かなり目立ってます(^ ^;;;
もしもレイクタ○ンに行くときは
誘ってね♪

Re: No title

v-22もちゃんさんv-22

めっちゃ入り浸ってます(^ ^;;;
一度も会ったことないですね。
けっこう長い時間座ってるんですが。。。
あそこの広場はエアコンも効いてるし
のんびりできるのがいいですよね!
今度一緒にミニドッグランで遊びましょう♪

Re: No title

v-22まめ蔵ママさんv-22

ホントにあきるくらい入り浸ってるの(^ ^;;;
3姉妹はおそらく目の前にあるペットショップで
いつもシャンプーしてるから
連れてかれるんじゃないかと思って不安なのかも(^ ^;;;
レイ○タウンで3パグはかなり目立つよ~
へそくりも一度見たら忘れないみたいだね☆

Re: No title

v-22うずらまめ子さんv-22

レイク○ウンにはほぼ毎日行ってるような気がします(^ ^;;;
へそくり増えるかな~♪ 笑
すごい!! へそくり洗濯しましたよ!!
幸手で泥だらけになってしまったので。。。
でも近くで見ると汚れてますv-356
ウチはホントにしょっちゅう行ってるので
また一緒に行きましょう!!
またショーとか見れちゃうかもしれませんよ。笑

Re: No title

v-22イヴさんv-22

レイ○タウンでワンコと一緒に食事できるのは
テラス席のある一部のレストランだけなんです。
でもペットショップの前に広場があってイスとテーブルが置いてあるので
食べもの持ってきて食べたりできるんですよ。
レイ○タウンにお越しの際はぜひ声かけてくださいね☆
おお! ついに六本木初上陸ですか!!
ミッドタウンのペットショップの入り口から直通で行ける公園は
オススメなのでぜひ行ってみてくださいね♪

Re: No title

v-22koperoさんv-22

koperoさん家からだと意外と近いですよね!
レイ○タウンはワンコOKなのは極一部なんです。
でもペットショップの前の広場とか
テラス席のあるレストランとかはワンコOKです。
買い物目的で行くならワンコはキビシイかも。。。
ペットショップで有料ですが一時預かりはやってますけど。
テンちゃん 行くときはぜひとも声かけてくださいね☆

レイ*タウン来てたんですか!?ナナミュウモちゃんに会いたかったです~連休中も私ほぼ毎日いるので、またいらっしゃったらぜひぜひ寄って下さいね

Re: Re: タイトルなし

v-22弥生ちゃんv-22

レイ○タウンにはしょっちゅう行ってるんですよ☆
この前も弥生ちゃんに会いに行ったんですが
接客中で忙しそうだったので声をかけられませんでした。。。
懲りずにまた覗きに行くので手があいてたら
ナナミュウモやコゾウと遊んでやってくださいね♪
連休もお仕事頑張ってください☆
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1299位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
