逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 暴れん坊コゾウ



暴れん坊コゾウ

時には、、、、、、、、、
逕サ蜒・2105_convert_20090917014256

サンドバッグくんに、、、、、、、、、























また時には、、、、、、、、
逕サ蜒・2094_convert_20090917014802

逕サ蜒・2095_convert_20090917015314

逕サ蜒・2103_convert_20090917020246

セクハラに耐える水商売のお姉さん風、、、、、、、、、、、








今日の相手はどうやらミュウのようです。











明日はナナミかはたまたマリモか、、、、、、、、、、、、、










逕サ蜒・2082_convert_20090917020949













我が家の暴れん坊のコゾウくんに振り回されっぱなしのナナミュウモなのでした。


















只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。



前回の記事のコメント欄に某ブログに対する中傷的なコメントを載せた方がいて少々悲しい気分になりました。ブログをやっている以上、さまざまなご意見があるかとは思いますが、、、、、、、、、
時には笑い、時には泣き、時には共感し合い、、、、、そんなパグ友の輪が広がるといいなぁと思う
今日この頃です。


コメントの投稿

Secre

No title

ミュウちゃん、ちゃんと子守するんですね!
嫌がることなく好きにさせているなんてエライ。
そしてコゾウくんの嬉しそうな顔といったら☆

小さい子とワンコって以外にうまく付き合っていってくれるものなんですね。
女の子だと子守も上手なのかも(^^)
・・・ライダは赤ちゃん=おもちゃだと思いそうですが(汗)

No title

ナナミュウモちゃん達も大変ね~(笑)
みんなで変わりばんこに
接待。いや、ベビーシッター。
弟だから、しょうがないのよ・・・
なんて顔に見えてきたよ。

No title

コゾウ君、メッチャ楽しそう!!
でも傍らで丸まってるミュウちゃん・・
でもこれも列記とした子守ですよね。
コゾウ君も3パグに子守してもらえるなんて
幸せだなぁ。

No title

うわぁ~なんて微笑ましい光景なんだ。
いいねぇ、コゾウ君とミュウちゃん☆
コゾウ君すごいいい笑顔だわー

三姉妹で交代で子守してエライねっ♪
子供にもいい環境なんだねぇ、そのうちコゾウ君が大きくなってお散歩行ってくれるね(w

No title

コゾウ君元気いっぱいですね♪
パグちゃんのタフタフの良さもちゃんと分かっててe-348
早くも立派なパグ中毒さんだぁ~(笑)
ナナミュウモちゃん達にいつも可愛がってもらえていいなぁe-446
最後の寝んね姿もかわいいですe-266

No title

コゾウ君、楽しそう!!
めっちゃ笑ってるー♪
小さい時から動物と遊べるのって
いいですよね~
かわいいなぁ☆

No title

毎度毎度のことながら・・・
コゾウくんの笑顔がたまらないe-446
もぉ、可愛くって笑っちゃう(笑)
3姉妹もコゾウくんにはタジタジなんですねe-343
なんだか大奥みたいe-349
「良いではないか!」
「お殿様、ごむたいなっ!」
みたいなe-265

No title

エライねぇ。。。3姉妹。
コゾウの 暴君にも耐え忍んでるのね。。。
でも あの満面の笑みで 
サンドバック代わりにされたら。。。
文句言いたくても言えないかも。笑

Re: No title

v-22セリさんv-22

3人とも子守してくれるんですよ☆
子守というか 遊んでるんだと思います(^ ^)
コゾウは相手してもらって嬉しそうです。
特に眠いときは無抵抗なので。
ワンコ全般かどうかわかりませんが
パグちゃんはわりと上手にコゾウと遊んでくれますよ!
お友達のパグちゃんもみんな優しく接してくれてます♪
ライダくんも赤ちゃんに会ったら
おもちゃだと思っても上手に遊んでくれるかも知れませんよ☆

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

3姉妹にしたら大変かもしれませんね。笑
私達にしてみればかなり助かってます♪
弟だからしょうがない。。。
なんて思ってくれてたら嬉しいですね(^ ^)

Re: No title

v-22ココナツパパさんv-22

コゾウ めっちゃ楽しそうですよね☆
ミュウも迷惑そうにしてるように見えますが
コゾウのそばに自分から寄って行くんですよ!
コゾウも優しくなでたりしてるので
意外と気持ちいいのかもしれません(^ ^)
コゾウは将来パグ中毒間違いナシですね(^ ^;;;

Re: No title

v-22poccoさんv-22

コゾウ めっちゃ楽しそうでしょ♪
3姉妹もコゾウのそばに自分から寄っていくんです☆
コゾウは意外に優しくそっとなでてるので
気持ちいいのかも(^ ^)
今はまだ歩けないんだけどリードを渡すと嬉しそうに持ってくれるので
お散歩に行けるようになるのが今から楽しみなんだ♪

Re: No title

v-22そらあねさんv-22

コゾウは日増しにワンパクになってるような気がします(^ ^;;;
タフタフはコゾウにとっても気持ちいいみたいで
優しくそ~っと触ってるんですよ♪
将来は間違いなくパグ中毒になると思いますが
すでに。。。? 笑
一緒に寝てる姿は本当の姉弟みたいですよね☆(←親バカでスミマセンv-356

Re: No title

v-22じんたままさんv-22

コゾウ めっちゃ楽しそうですよね♪
3姉妹もコゾウといるときは
おとなしくしてくれるので安心してるみたいです☆
小さいときから動物と触れ合うのはいいことですよね!
じんたくんもきっとやさしいお兄ちゃんになってくれますよ(^ ^)

Re: No title

v-22イヴさんv-22

コゾウはホントに楽しそうですよね♪
3姉妹はコゾウが意外と優しく触ってるので
気持ちいいのかもしれません(^ ^)
写真を見るとたしかに大奥みたい~ 笑
イヴさんのアテレコ 最高です☆

Re: No title

v-22けめこさんv-22

3姉妹エライでしょ☆
サンドバックにされたりもするけど
優しく撫でてくれたりもするから
耐えられるのかも。
でも3姉妹も たまにベロベロ攻撃で反撃してるんだよ。笑
その時は コゾウがされるがままに
なってます。笑
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
13805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
3018位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
