逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 再犯

スポンサーサイト


再犯

ベッドを選ぶ定義、、、、、、、、、、、



















それは、、、、、、、、、、、、、、、
















ふかふかで居心地が良いこと、、、、、、、、、、


















ん?







ミュウ?















逕サ蜒・1515_convert_20090920022958

なんという安定感、、、、、、、
よくこの上で気持ち良さそうに寝れるもんだ!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









てかそのプーさんどこから持ってきやがった!!!







ディズニーさん、そしてプーさんファンの方々ゴメンナサイ

そうとう格闘してコテンパンにした後気分良くそのまま寝てしまった模様、、、、、、













こりゃ嫁に怒られるな















てことで





逕サ蜒・1296_convert_20090831011658

再逮捕!







只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

わ~い
このネタいただき~!!!
明日はごんのベッドが登場します!
え~やんな!
ふかふかやし!
あったかいし!

No title

ミュウちゃん・・・なんて可愛らしいのe-349
プーさんのお腹で寝ている姿は
トトロとメイちゃんみたいよーe-454
執行猶予中の再犯は、罪が重いですよe-446ゲヘヘ
「私にめちゃくちゃ触られる」の刑です!!笑

Re: No title

v-22じゅんこさんv-22

ど~ぞど~ぞv-290
ごんちゃんはどんな寝床やろ~?
楽しみにしてますゼv-426

Re: No title

v-22イヴさんv-22

いいですね!「イヴさんにめちゃくちゃ触られるの刑」にしましょうi-278
「これでもかっ」てくらい、こでくり回しちゃってくださいv-426

No title

ミュウちゃん、すごいところで寝てますね…(笑)
これはちょっと真似できないっ
こういうネタの時って、必ずミュウちゃんな気がするのは私だけでしょうか??
でもそんなキャラが好きだよー!

No title

あらららら。ミュウちゃん再逮捕ですか。
で、保証金 いくらで保釈になりますか?笑。

No title

再逮捕されるミュウちゃん、
なんだか楽しげにみえますっ♪笑

なるほどっプーさんも
そんな活用方法があったんですね。
でもでも・・
なかなか、パグにあげるには勇気がいるねっ

Re: No title

v-22ゆきさんv-22

こんなところで寝てるミュウを
発見したときは爆笑しちゃいました☆
ホントにねぇ よくぬいぐるみの上で熟睡できましたよね(^ ^;;;
そうなんです!!
こういうことをやらかすのはたいていミュウなんです!!
ゆきさん 
こんなキャラでも本っっ当にいいんですか!? 笑

Re: No title

v-22あんこママさんv-22

ミュウはいったい前科何犯なんでしょう。。。
私達にもわかりません(^ ^;;;
かなりの常習犯なので
しばらく保釈は見送ろうかと。笑
なので保証金はまだ確定してません。笑

No title

いいなぁミュウちゃん♪
私もプーさんの上で寝たい(笑)
それにしても見事なバランス感覚!
捕まっちゃったケド嬉しそうだね~。

Re: No title

v-22リンダの母さんv-22

ミュウは逮捕してほしくて 
わざと罪を犯してるんですかね?笑
そうだとすると 犯罪から抜け出せませんね(^ ^;;;
プーさん たしかにふかふかで肌触りはいいけど。。。
安定感は全くナシですよね。笑
パグ汁やよだれでカピカピになって
パグ臭が漂ってますが
母さんもリンちゃんやアメたんのために
勇気出してあげてみませんか!? 笑

Re: No title

v-22koperoさんv-22

koperoさんもプーさん好きですか♪
たしかに 触り心地はいいんですけど
ちょっとでもバランスを崩したら
崩れ落ちますよね。笑
絶妙なバランスで熟睡してます。笑
逮捕されても楽しいみたいで
何度捕まっても犯行を繰り返すので
困ってます(^ ^;;;

No title

すごい!
なんてバランス感覚ですか!
プーさん、やっつけられたんですね。
ミュウちゃん、勇敢ですねぇ。

やっちゃいけないけどやってもいいことって、当人は「見つかるとやばい」と認識してますよね~。
うちも、現場を押さえると「げっ!」って感じになりますよ。
だからこそ、やりたい年頃なのでしょうか???

No title

ミュウちゃん、がっしり捕まれちゃって(笑)
逃げて、逃げてぇ~
カワイイついついから許しちゃいますねi-237

No title

あらあら、またミュウちゃん逮捕ですか!!

ミュウちゃんばっかり逮捕ですね(笑)
相変わらずやんちゃ坊主で笑っちゃいます。

プーさんの顔が無事でよかったわ。
うちだったら、まず鼻からいってますね。

No title

かわいーーーv-10
プーさんに抱っこされて寝てる~!!!
手がクイッてなってるとこもツボですわぁ☆(*^m^*)

再犯での逮捕、おめでとうございま~す♪(笑)
もう、執行猶予はつきませんね。。。(。-∀-)

No title

ミュウちゃんって結構活発系なんですね((笑
のんびり系に見えての活発系←

プーさんによく乗れた!!!
結構不安定な部分にも乗りますよね~
プーさんかわいい(´ω`)

Re: No title

v-22あんきなママさんv-22

プーさん 
コテンパンにやっつけられてしまったようです(T_T)
ミュウよりかなり大きいんですよ~
すごいバランス感覚ですよね☆
あんきなちゃんもやっちゃいけないことを見つかると
ヤバイって顔しますか!
絶対 わかっててやってますよね!!
それってやっぱり スリルを求めてるんでしょうかね(^ ^;;;

Re: No title

v-22そらあねさんv-22

ミュウはランとかでは足が遅いくせに
逃げ足は速いんですよ(^ ^;;;
なので がっしり捕まえました☆
いたずらばっかりされると腹が立つんですが
全くしなくなったら寂しいですよね。

Re: No title

v-22ブン太のママさんv-22

またまた逮捕です(^ ^;;;
いたずらするのは圧倒的にミュウが多いので
ミュウばかりです。
プーさん実は顔も負傷してるんですよ。汗
ブン太くんも鼻から行っちゃいますか!!
おっとりブン太くんがいたずらしてると
カワイイから許されちゃいますね☆

Re: No title

v-22みほみほさんv-22

プーさんに抱っこされてるのか
ムリヤリ抱っこさせてるのか
ビミョーなカンジですよね(^ ^;;;
でも熟睡してるのには違いありませんよ☆
もう前科何犯になったんでしょう。。。
執行猶予中の再逮捕なので
実刑確定です♪

Re: No title

v-22りーこさんv-22

ミュウは3姉妹の中で一番いたずらっ子なんですよ。
のんびり系というかどんくさいんですけど(^ ^;;;
プーさん 丸い体型なので
めちゃくちゃ不安定なはずなんですけど
上手い具合に乗っかって熟睡してましたよ☆
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2363位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
