逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 ぶらり表参道♪



ぶらり表参道♪

S.W真っ只中、ナナミュウモ家特に遠出もせず都内をぶらり、、、、、、、




今日は代々木公園へ、、、、、、、、






しか~し、だらだらな我が家、ふと思い立って行ったわけで着いたのは17:00過ぎ、あたりはすっかり暗~くなってました











でもここで嬉しいサプライズが!!!!!



逕サ蜒・2176_convert_20090921234557

『サモエド クロ~カのお気楽日記』クロ~カくん♪
犬ブログランキングでも人気のクロ~カくん、実はナナミュウモママが大のファンで4年前から愛読をしてたもんだから大興奮、それだけで来た甲斐があったてもんですよ









そこではクロ~カくんの友達もたくさん♪

逕サ蜒・2181_convert_20090922002039

ハスキー犬のアリシアちゃん♪










逕サ蜒・2184_convert_20090922002511

ソフィーちゃん♪








逕サ蜒・2258_convert_20090922003557

そして、後ろ姿でゴメントリッシュちゃん♪
終止クロ~カくんに押し倒されてじゃれてました

このハスキーちゃんたちも我が家と同じ3姉妹なんです。



















大型犬の集会の中でさすがにナナミュウモも足がすくみ気味
この大きさの違いを見よ!!!

逕サ蜒・2179_convert_20090922004259

クロ~カくんの前では豆みたいなもんですな













この日はパグちゃんにもなんとか会うことができました。
逕サ蜒・2186_convert_20090922005047

まるくん♪
若さ抜群の軽快なフットワークを見せてくれました。














日が暮れた代々木公園、方向音痴のナナミュウモ家迷うこと間違いナシなので早々と撤退。(案の定迷いましたが
せっかく代々木まできたので表参道をぶらり♪
逕サ蜒・2248_convert_20090922010205

そして表参道といえば

逕サ蜒・2247_convert_20090922010455

逕サ蜒・2230_convert_20090922010659

表参道ヒルズ
またかよ!ってツッコミはナシね我が家はワンパターンですので




そしてそんなワンパターンのおのぼりさんズはコチラ↓
逕サ蜒・2226_convert_20090922011536

珍しくナナミがセンターでございます。
逕サ蜒・2236_convert_20090922012740

相変わらず悪態をついたような顔しますねぇ、マリモさんよぉ、、、、、








そんなこんなで3時間、さすがにお疲れのようですね。


逕サ蜒・2246_convert_20090922014239



逕サ蜒・2239_convert_20090922013507




逕サ蜒・2245_convert_20090922013905


それはできませんね!
さぁ帰りましょう、歩かないとゴハン食べれませんよ~♪









では帰りましょう♪









あ!









ここは!










逕サ蜒・2255_convert_20090922015525

いろんな方のブログで度々登場するARMSさんじゃないですか♪










ってなわけでLet’sらGo♪
逕サ蜒・2249_convert_20090922015855


絶品なホットドッグでした♪






逕サ蜒・2253_convert_20090922020753

残念だったねぇ、ココはドッグメニューないのだよ、、、、



すでに悟ったナナミとマリモは早々とふて寝してました







只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。


コメントの投稿

Secre

No title

あら。3姉妹はSWは
セレブな街で過ごしてるのね。
表参道なんて しばらく行ってないぞーっ。(ひがみ)
ずっと読んでるブログのコに会えるって
テンション上がるよねー。
最近ハスキーって見なくなったから
貴重な感じで 私も嬉しい。
それにしても ホットドッグおいしそう♪
まだご飯食べてない私のお腹は
ぐーぐーなってるよ。。。

Re: No title

v-22けめこさんv-22

SW本当は我が家も旅行とか行きたかったんだけど
行けなかったから。。。
せめて いつもはあんまり行けないところに行ってるの。
パグ連れで表参道は意外と面白いよ。
人が多くて大変だけどね(^ ^;;;
もう4年くらい前から読んでたブログの子に会えたから
めちゃくちゃ嬉しかったよ♪
嬉しすぎて挙動不審だったかも(^ ^;;;
ハスキーはダンナが昔 実家で飼ってたの。
都会の公園に大きいワンコたちがたくさん集まってるのって
なんかいいよね☆
ホットドッグ美味しかったよ~
おなかすいてるときに食べ物の画像とか見てると
余計におなかすくよね。笑

No title

「食べこぼせ、食べこぼすんだ」に爆笑!
代々木や表参道ヒルズも一度行ってみたい所ですe-343
それにしてもクローカくん、大きいんですねe-451
特にミュウちゃん、マリモちゃんは小さいから
余計に大きく見えますよねe-454
へそくり3姉妹、ちゃんと整列してるとこが凄いですe-420

へそくり!U^ェ^U

お声を掛けてくださってありがとうございました。
んまあ、そんな前からブログを読んでくださってたんですか。
お恥ずかしい(笑)けど、うれしいです。

こちらはお写真ブレブレでしたので、
文中でリンクを貼らせていただきました。
ヘソクリ3姉妹!かわいい!
中身、入ってるんでしょうか?気になります!

これからもよろしくお願いいたしますね。
またお会いできますように♪U^ェ^U

Re: No title

v-22イヴさんv-22

凛ちゃんはカフェなどで食事してるとき
念を送ってきたりしませんか?
ウチは必ず誰かに念を送られます(^ ^;;;
表参道も六本木同様 近くに代々木公園があるので
ワンコ連れでも意外とお散歩できますよ(^ ^)
クローカくん めちゃめちゃ大きいけど
おとなしくておりこうさんなんですよ☆
ご挨拶してるとき 大きさの違いに笑っちゃいました(^ ^)
最近やっとオヤツで釣るとなんとか並んでくれるようになりました♪
でも集中力がないので
すぐによそ見するので大変ですv-356

Re: No title

v-22こじこじさんv-22

ブログに遊びにきてくださってありがとうございます♪
そうなんですよ~
4年位前からブログ拝見してました☆
代々木でクローカくん&ますたさんに
お会い出来て嬉しかったです♪
こじこじさんにお会いできなくてザンネンでしたが。。。
クローカくんにモフモフさせてもらえて嬉しかったです(≧▽≦)
リンクしてくださってありがとうございます☆
へそくり ちゃんと中身入ってるんですよ!
何が入ってるかは 今度お会いしたときに
直接確かめてみてください。笑
またお会いできるのを楽しみにしてますね♪
これからもどうぞよろしくお願いします(^ ^)
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1629位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
