逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 懲りることなく



懲りることなく




今日のナナミュウも相変わらず大暴れしてますがまずは昨日の続きから。

昨日一緒に遊んだあんずファミリーにまたまた素敵なプレゼントをいただきました。

逕サ蜒・294_convert_20090106001830
なんとワンコ用おせち

最近のワンコフード事情には実に驚かされます










さっそく中を見てみましょう














逕サ蜒・295_convert_20090106002359

立派なお重にいろいろな和のフードが
贅沢極まりないですね。

その匂いに誘われて熱い視線をおくるヤツが!













逕サ蜒・308_convert_20090106002857
ナナミ~ガン見~♪










逕サ蜒・313_convert_20090106003211
「ちょ~だい














逕サ蜒・316_convert_20090106003559
「くれ~














逕サ蜒・318_convert_20090106003839
「イジワルすな~ッ














もう我慢できん
逕サ蜒・296_convert_20090106004117














ベシッ
DSCN0229_convert_20081231001605.jpg

お行儀悪いヤツには愛の制裁を












逕サ蜒・322_convert_20090106005348
やればできるじゃないかあ














その後は無我夢中にむさぼってたことは言うまでもないですが














さて今日のナナミュウは相変わらずのぬいぐるみ争奪戦
逕サ蜒・292_convert_20090106005943
逕サ蜒・287_convert_20090106010128
逕サ蜒・289_convert_20090106010318
逕サ蜒・286_convert_20090106010537

いつまでやってんの~もう夜中の12:00だよ!
早く寝なさ~い

























只今ランキング参加中です。更に騒がしくなったナナミュウ家に愛のポチッをお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

Secre

遅くなりました・・・
新年あけましておめでとうございます
今年も沢山遊びましょうね~v-410
今年も大間木沢山参加しますよv-426
ななみゅ~ちゃんの成長が楽しみです
今年もよろしくねv-411

ナナミちゃんとみゅうちゃん、仲良く楽しくやってますね~♪
二人が仲がいいと、嬉しくなってしまいます!
そして、みゅうちゃんが目覚しく大きくなった気が・・・。
子犬の成長って、ほんと早いですねえ。
お転婆そうなみゅうちゃんと、茶々を、早く一緒に
遊ばせてみたいなー!

ナナミちゃんの裸体って、なんか新鮮です!!
私が会う時はいつもお洋服着てるから、気づかなかった
けど、胸に白毛のワンポイントがあったんですね~☆

Re: タイトルなし

v-22ひめママさんv-22

あけましておめでとうございま~すv-22
お帰りなさいv-237
ひめちゃん飛行機大丈夫でしたかv-236

ミュウはかなりのスピードで成長しいてますよe-263
あっという間にナナミを追い越しそうで不安ですv-292

今年もたくさん遊んでくださいね~~v-290
今年もよろしくお願いしますv-353

Re: タイトルなし

v-22まめ蔵ママさんv-22

ナナミとミュウ、おもちゃの取り合いとか追っかけっことかすごいですよ~e-263
果たして仲が良いといえるか、かなりビミョウな感じですよ~~i-230
ミュウはものすごい速さで成長してますv-355
毎日一緒にいても大きくなったと思うなんてすごいですよねv-356
最近はドッグランとか出かけると一緒に遊びたくなるみたいで泣くんですよv-356
今月末にはドッグランデビューできると思うのであそんでやってくださいね~♪

最近、ナナミの背中の毛がすごいうねってごわごわになってきてる気がするんですよi-230
ず~っと服を着ているからなのかと思って家にいるときは脱がせるようにしてみましたi-190
直るといいんですけどねi-6
胸の白い毛は服を着ると完全に隠れちゃうからなかなか貴重な画像ですよねi-278

私もビックリ!ナナミちゃん胸に白い毛が!
おまめもチョコット白いモヒカンが胸にあるんです!
ワン用のおせちって立派ですよね☆
私はおせち用意してないんで、(いつも実家)
ナナミちゃん羨ましいぞぉ~♪
我が家より豪華なお正月です(笑)

わんこにはたまらないおせちですね~!
すっごーい!!
ミュウちゃん、お姉ちゃんに負けずに
引っ張っててすごいですね~!!
わんこの引っ張り合いっこ見てるの面白い
ですよね!!あぁ、あこがれる~!!

ミュウちゃんデカくなってるっ!!
あのソファには登れたのかな??
うちのわらびも怪獣ですが
ミュウちゃんの怪獣っぷりもすごいです。。。
ナナミちゃんの気持ちは
きっとまめにも分かるはず。。。

おせち!!
今のお犬事情ってすごいですよね。
うち 人間用のおせちすら ないですから。笑

みんな書いてるけど、ワンポイントの白毛があるんだね~
裸族あんずも新鮮って言われるけど、裸族ナナミちゃんもかなり新鮮だよね~
お洋服とリュックかヘソクリのイメージだもんね★

おせち、がっついてくれてよかった~♪
でも、食べすぎには注意ですぞ!

Re: タイトルなし

v-22まめままさんv-22

おまめちゃんにも白いモヒカンがあるんですか~?
私たちは見慣れてますが言われてみれば裸のナナミって珍しいですよねv-290

わんちゃんのお節があるなんて私も知りませんでしたよv-356
すごい豪華でびっくりしましたv-353

Re: タイトルなし

v-22つっこママさんv-22

このお節、豪華な上に美味しかったようでローテーブルの上に置いておいたら見つめてるんですよv-354

おもちゃの引っ張り合いは結構迫力がありますよ~v-356
うるさいけど見ていて微笑ましいですね~~v-238

わんこ用お節があるんですね~!
ななたろ・・・いえ、ななみちゃん、だんだんおねえちゃんらしくなってきましたね。
みゅうちゃんはおねえちゃん大好きなんですね~。
舐められてちょっと迷惑そうだけど、好きにさせてあげてるのかな。とっても微笑ましい光景でした!
本年もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

v-22けめこさんv-22

ミュウはどんどんでかくなってますよe-263
前はソファには登れなかったのでソファの上はナナミの憩いの場所だったのに今じゃ簡単に登っちゃいますe-350
おもちゃもナナミと引っ張り合いになっても絶対離しませんからまさに怪獣ですv-356

お節すごいですよね~!
ミュウはまだ食べれないのであげてないですが食べたそうにしてますよv-353

Re: タイトルなし

v-22けいさんv-22

たしかに裸族あんずちゃんも珍しいかも★
考えてみたらナナミは裸で外出したことがないので見たことがある方はいないですよねv-356
裸族ナナミは初公開でした~v-353

おせち、ものすごいがっつきですよ~~v-354
わんちゃんのおせちがあるなんて知りませんでしたi-229
素晴らしいモノをありがとうございましたv-353
ミュウはまだおやつは食べれないのであげてないんですがすごい食べたそうにおねだりしてくるんですよe-69

Re: タイトルなし

v-22トロペさんv-22

コメントありがとうございま~す。
ナナミュウの抗争、微笑ましいやら騒がしいやら、まあ何はともあれ
多頭飼いの醍醐味をあじわっておりますv-291

今年もトロペちゃんのオシャレなブログ楽しみにしてますね。
一位返り咲きにナナミュウも協力しちゃいま~すv-218

みゅうちゃんの引っ張りっこしてるときの顔、白目むいてますね~。やっぱりパグですね★かわいい~♪
みゅうちゃんどんどんおっきくなってるから、ななみちゃんも負けてらんないですね~。

v-22ぴのママさんv-22

コメントありがとうございます。
猛スピードで成長していくミュウに私たちだけでなく
ナナミも驚き逃げ回っていますv-405

パグの成長にはビックリですよね。
今の時期服を買ってもすぐ着れなくなるのが悩みですかね。



閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<12 | 2017/03 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1963位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
