逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 近場でのんびりS.W



近場でのんびりS.W

久々に大間木に行ってきました。
逕サ蜒・2109_convert_20090923120211





普段の休日なら所狭しとワンコと飼い主でイッパイの大間木ドッグランですがさすがにS.Wの真っ只中、閑散としてました。












そんなわけで広いドッグランをこれでもかと走り回る図が見れる、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、なんてわけはなく、











最初の5分くらいで日陰でまったりタイム












逕サ蜒・2128_convert_20090923121758


逕サ蜒・2123_convert_20090923121307

それにしてもパグ見かけなくなったなぁ、、、、、、






たまたまかもしれないけど、、、、、、、、、、、、











パグどころかワンコも少なかった大間木を早々と切り上げ、いつものプレイスポットへ
逕サ蜒・2161_convert_20090923124511

もうレイ○タウンには慣れたご様子、、、、、、というよりまたかよ顔かな、、、








最近じゃボーロでもチラつかせなきゃ起きてくれない
逕サ蜒・2138_convert_20090923125237













ここでやっとパグちゃん発見!
逕サ蜒・2132_convert_20090923130215

くるみちゃん♪

ぬぼーっとした物体ナナミュウモに興味津々?







あ!ボーロあげる途中でしたね






じらされてお汁分泌中の図↓
逕サ蜒・2144_convert_20090923125656





















只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。


コメントの投稿

Secre

No title

私、21日から今日の午前中まで実家にいたんですよ~
でもレイク○ウンに続く道がずっと渋滞してて
今回は行かなかったんです。
歩いて行ってみればよかったかなぁ。。。

No title

大間木、あんまり人がいなかったんですね。
先日私が行った時と同じパターン?(笑)
へそくり三姉妹はワンコがいっぱいじゃないと
テンションが上がらないのかな?
これはテンとは逆パターンですね(笑)

レイ○タウンですっかりくつろいでる姿に
笑ってしまいました♪

Re: No title

v-22のんさんv-22

あらっ、実家にいらしてたんですね~
レイ○タウンに行く道はすごい混んでましたよね。
我が家もSW中 何回か行ったんですが
道路も駐車場も大渋滞でしたe-263
でもワンコ連れで来てる方もいつもより多かったです。
もう少し涼しかったら散歩がてら歩くっていうのも
いいですけど SW中は少し暑かったですもんね。
いつかレイ○タウンでお会いできるといいですね♪

Re: No title

v-22koperoさんv-22

大間木 あんまりいなかったみたいです。
ウチはナナミは他にワンコがいようがいまいが
変わらず走りません(^ ^;;;
いつも私達の近くでまったりしてるんですよv-356
ミュウとマリモに襲い掛かられて走る程度ですe-263
テンちゃんはワンコいなかったら走ってくれるぶんだけ
ナナミよりいいですよ☆ 笑
レイ○タウンはしょっちゅう行ってるので
3姉妹もすっかり慣れたようです(^ ^;;;
すっかりくつろいでますよ。笑
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2363位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
