逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 勘違い~ズ



勘違い~ズ

逕サ蜒・2265_convert_20090924001135

お台場からの夜景はいつ見てもいいもんですね♪








ナナミュウモ家またまたお台場です。














逕サ蜒・2273_convert_20090924001801

場所もほぼ定位置、デックスのフラン○ラン前のベンチ。(空いてることが多い、、、いわくつき?

でもレインボーブリッジ、東京タワーもバッチリなベストビューなのだ♪



逕サ蜒・2292_convert_20090924003131

腕が良ければもっとわかるのだが、、、、、、、、、、、、、









となりでは特設ステージでファッションショー的なものが行われていました。

でもこちらも負けていませんよ♪




逕サ蜒・2283_convert_20090924004130

やはり目立つ3パグ連れ、気がつくとそこはフラッシュの嵐に
君達ちょっと勘違いしちゃ~いませんか、、、、、、、














逕サ蜒・2291_convert_20090924005434

もらうもんもらわないと働かないとこは一流モデルなみですかね、、、、、























さぁ帰ろう、
S.Wも終わりですね、、、、、、、寂しい








【今日のパグちゃん】
逕サ蜒・2260_convert_20090924010031

ジジくん♪
ス、スゴイ眼力!!!何か勢いを感じます。




















只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。


コメントの投稿

Secre

No title

連休も終わっちゃいましたね。。。
お台場で3匹は、目立ちますね~
ちゃんと並んでおりこさんですね☆

No title

SW終わっちゃいましたね。。。
なんだか、このSWでお台場行ったパグズが多いですよね。
我が家もその1パグですけど・・・

ナナミ・ミュウ・マリモちゃんだったら、先に
おやつのギャラお支払しちゃいますよー!

No title

ナナミュウモ家って・・・
どうしてそんなにパワーあるのですかぁ~~!?
ほんとにしょっちゅうお出かけしてますね!
すごいなぁ~。若さかなぁ~・・・(涙)

よ~く見てみるとおもしろいですね~。
ナナミちゃんだけちょっと動きが違う!
立ったり座ったり、舌出してたり…
わざと!?じゃないですよね?
おもしろ~い♪

No title

ナナミュウモちゃん、いろんなお出かけスポットに指定席がありそうですねぇ♪
すごいお出掛け率v-353

3姉妹も、わちゃわちゃ動かずにいろんなポーズとってくれてて、
モデルさん慣れしてますねv-291
一流モデルさんの撮影料、高そうだなぁ^m^
私の「へそくり」では足りないかも!(笑)

Re: No title

v-22じんたままさんv-22

連休終わっちゃいましたね~
お台場で3パグはさすがに目立ちますね☆
ちゃんと並んでくれないので
オヤツで釣ってたくさん撮ってます(^ ^;;;
最近やっとオヤツで釣られてくれるようになったんです♪

Re: No title

v-22ココナツパパさんv-22

SW終わっちゃいましたね~
ココナツ家もお台場行ってたんですか?
会えなくてザンネンでしたね。
休日にお台場に行けば
パグちゃんに会える気がします☆
オヤツのギャラは一度あげると
何度もくれくれ請求されちゃいますよ(^ ^;;;

Re: No title

v-22つきさんv-22

いつも 「今日は家でまったりしよう」って思ってても
なんだかんだ出かけたくなっちゃうんですよね(^ ^;;;
若さはないですよ。
帰ってきてからぐったりしてますから(^ ^;;;
お出かけが好きなだけです☆
3姉妹 それぞれマイペースなんです。
立ったり座ったり言うこと聞いてくれると助かるんですが
全部 本人の気分次第です(^ ^;;;
でもそれぞれの個性が出てて面白いですよね♪

Re: No title

v-22みほみほさんv-22

お台場ではここで必ず写真撮ります☆
最近はお出かけする場所が決まってきてるので
いつも同じような感じになっちゃいます(^ ^;;;
実は撮影中はわちゃわちゃ動いてるんですよv-356
ギャラをチョコチョコ支払って言うこと聞いてもらってます。
みほみほさんにはいつもたくさんのギャラを
支払ってもらってるのでじゅうぶんですよ! 笑

No title

へそくりシスターズ、カメラ慣れしてるわね(笑)
なぜじっとしていられるのか
不思議でしょうがない!

黒パグのジジくん、ビックリ顔だ~。
なんかこういう顔の人っていますよね?(笑)

No title

こんな素敵な夜景を前に
可愛い3パグちゃんがお座りしていたら
そりゃぁ~モテモテでしょうね~i-189
私も絶対、一枚撮らせていただくと思うわ~。
みなさん、ちゃーんと、モデル料は「へそくり」お財布の中に、入れてくれましたかi-179

Re: No title

v-22koperoさんv-22

ウチの3姉妹はカメラ大嫌いなんですよ(^ ^;;;
必死でオヤツで釣ってますv-356
最近になってようやく少し慣れてきたみたいで
オヤツ欲しさにガマンしてくれるみたいです☆
ジジくん ビックリ顔がカワイイですよね!
いますいます!
こういう顔したヒト!! 笑

Re: No title

v-22ここなmamaさんv-22

けっこう人通りが多いところなので
かなり目立ってしまいました(^ ^;;;
夢中で写真を撮ってたら
知らない間に人だかりになってました。汗
たくさんの人に3姉妹の写真を撮ってもらったんですが
へそくりにモデル料を入れてくれた人は
いませんでした(^ ^;;;

ありがとうございました!!

こんばんわ。びっくり眼力のジジの代理です!!
お台場では、ゆかいな仲間にあえてとってもうれしかったです。。やっぱりこのびっくり顔が僕の、チャームポイントです!(´・ω・`)

Re: ありがとうございました!!

v-22ジジの代理さんv-22

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます!
お台場ではお会い出来て嬉しかったです♪
ジジくんの眼力 思わず吸い込まれそうになっちゃいました☆
ステキなチャームポイントですよね!!
よかったらまた遊びに来てくださいね(^ ^)
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1724位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
