逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 何故?って、犬ですから、、、、、



何故?って、犬ですから、、、、、

今日は近所(久しぶり?)を散歩。
逕サ蜒・2293_convert_20090924215147



逕サ蜒・2314_convert_20090924212919

都内散歩もいいけどやっぱり散歩といったら土手ですよね♪
てわけで近所の土手のベンチで一休み。













逕サ蜒・2304_convert_20090924220328

ナナミ、ミュウ、沈む夕日を見ながら想いにふける、、、、、、、





いったい何を考えてるんだろうね、、、、、、、、










こんな時一番わかりやすいのはマリモ。
逕サ蜒・2300_convert_20090924220736


想いにふける、、、、、、、、、、、










ふける、、、、、、、、、、、、












ふけ、、、、、、、、










逕サ蜒・2297_convert_20090924221127

あ!舌でましたね~






マリモはお腹が減ると舌をしまい忘れるのです。
こりゃ十中八九夕飯のことですね、、、、、








そんなもんで早く帰りたいナナミュウモは強引に引っ張る引っ張る




だから絡む絡む。
逕サ蜒・2329_convert_20090924222444









道中、駅ビルの入口では、、、、、、、、、
逕サ蜒・2332_convert_20090924223313

ミュウも腹ペコで限界のようです。

君達は入れませんよ。














逕サ蜒・2331_convert_20090924224053



だからです。








逕サ蜒・2330_convert_20090924233338

変装してもパグですから、、、、















只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。


コメントの投稿

Secre

No title

マリモちゃんの気の抜けた表情
初めて見ました(笑)
分かりやすくていいですね~。
パグの頭の中は9割がた食べ物のことで
埋め尽くされてるんだろうなぁ。
ワンコ連れで入れるお店が
もっともっと増えていくと嬉しいですよね(^^♪

No title

ナナミ・ミュウちゃんの夕日を眺める姿には哀愁さえ感じちゃいました。
そして、マリモちゃんの表情には最高ですよ(笑)
でも、変装したら、入れるお店ってどこかにないですかなぇ(笑)

No title

バタバタしてる間に
楽しい記事がいっぱい☆

マリモちゃん空腹になると舌出ちゃうんですかe-451
めちゃめちゃ可愛いですね~e-349
変装したら、もしや入れるかも!笑
へそくり3姉妹はやる事なす事全てが
面白くて可愛いですe-446
初めて会った時もそうでしたe-266
あぁ今思い出しても笑えますe-454

Re: No title

v-22koperoさんv-22

マリモの気の抜けた顔 初めて見ましたか?
しょっちゅう気が抜けてますが。笑
舌はお腹が空けば空くほど出てくるんですよ~
舌で腹ペコ具合をアピールしてるんでしょうか。。。
ホント パグの頭の中は9割は食べ物のこと
考えてますよね☆
最近はワンコ連れで入れるお店も増えてきてはいるけど
もっともっと増えてくれたら嬉しいですよね♪

Re: No title

v-22ココナツパパさんv-22

ナナミとミュウの表情に哀愁を感じてくれましたか♪
マリモは3姉妹の中でお笑い担当です☆
しかも天然! 笑
変装したら入れてくれるが本当にお店あったら面白いですよね!!
絶対 連れて行くのにな~ 笑

Re: No title

v-22イヴさんv-22

イヴさん 忙しかったんですか?
マリモ お腹が空くと舌が出てくるんですよ。笑
しかも空き具合によって出る量が変わるんです。
変装したら入れてくれるお店が本当にあったら
絶対 連れて行きたいです!!
お店全体が仮装パーティーみたいで楽しそうですよね♪
そんなお店見つけたら教えてくださいね☆ 笑
そういえばイヴさんに初めて会った時は
ミュウが桶に入ってましたね(^ ^;;;
ああいったことは日常茶飯事です(^ ^;;;
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1553位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
