逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 パグファン3撮影会♪

スポンサーサイト


パグファン3撮影会♪

9月26日、横浜ららぽにてパグファン3の撮影会があるなんて聞いたもんだから参加してきました♪
時間までに来て整理券もらうと全員撮ってくれるという大盤振る舞いなんです
逕サ蜒・2383_convert_20090927014047





そういえば雑誌になんて載ったことないなぁ、、、



実に楽しみ♪なぁ~んて感じで気合入りまくりで開店前に行っちゃいましたよ。
こりゃ一番乗りかな♪









な~んて思ったら
逕サ蜒・2461_convert_20090926201018


な、、、、、、、、なんとすでに並んどるではないかいっ!












ちなみに開店20分前くらいに着いたんですが43番目でした。














というわけで本日のナナミュウモです。


ちゃんとじっとしてくれるだろうか?逃走しやしないだろうか?
こんな経験ないですからねぇ









とりあえず事前練習。
逕サ蜒・2389_convert_20090926202724

マリモよ、本番その顔はやめろよ







そうこうしてると順番が来ました。







逕サ蜒・2460_convert_20090926202236

なんとか大丈夫かな


ちなみに撮影後はこ~んな感じでワイワイガヤガヤのパグミを思い出させるような盛り上がりでしたよ♪

逕サ蜒・2382_convert_20090926201723







さすがに表情作りに疲れたか、たくさんのパグちゃんに圧倒されたかコゾウのベビーカーに逃げ込む
輩(ミュウ)が!
逕サ蜒・2409_convert_20090926203350

そういえばこの日は夏日のような快晴でした。






さてさて、そんなわけでたくさんのお友達と会えましたよ。紹介は次回にでも♪
撮影会に参加された皆さん、パグちゃんお疲れさまでした。


只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。


本日ナナミの同胎のお兄さんタロウくんからステキな贈り物が♪
タロウくん愛用のスカジャン
タロウくんが着れなくなったということでいただいちゃいました。



さっそく試着♪
逕サ蜒・2480_convert_20090926204215

ピッタリですねぇ♪今冬はこれで決まりだな♪
タロウくん、タロウ家の皆さんありがとうございま~す。大事に使わせていただきますね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

アップ はやいですね~!
ナナミュウモちゃんたち
練習の甲斐あって ばっちりポージングできてますね♪
まるこはぜんぜんダメでした~。
11月の発売 楽しみですね♪♪

No title

お~行ったんですか!!!
もっと家が近ければ・・・
行きたかったけど行けませんでした。
今回のパグファンはお友達のワンコがいっぱい♪
発売日が楽しみだなヾ(*´∀`*)ノ゛
ナナミュウモちゃんも、表情すごいv-218

パグ用

試着ありがとうございます。福島ではめずらしくパグ用の服でしたが、タロウはパンパン状態でした。タロウはクリスマス、正月、に着ていましたが、やっとやっとでした。。。昨年より体重も1キロ増え。。。ななみちゃんが一回り小柄なので、ぴったりかな。。。と、タロウが寝言で言っていたため、タロウに内緒でおさがりします。。。近況ですが、タロウも、頻回に、庭で排泄するようになりました。少々発情的な行動が見えてきています。だれかお嫁さんにならないかな。。。タロウ代弁!

No title

そんな撮影会があったのね~♪
3姉妹はお利口さんだから、手こずらせることも
なくバッチリだったのでは!?
我が家は久々の大間木でまったりだったよ(^^)
11月の発売が楽しみだね♪

No title

ノォォォォーッ!!
そんなイベントがあるなんて知らなかったぁe-350
みなさまの情報収集力って素晴らしいですねe-451
撮影してもらえて、雑誌に載って
たくさんのパグちゃんに会える
飼い主にとっても夢の企画e-420
へそくり3姉妹ならきっとステキなお写真が撮れたことでしょうe-446
ナナミちゃん、スカジャン似合ってますe-343
やっぱり黒パグちゃんは赤が似合うねe-287

No title

アップ早!!
今日はお疲れ様でした~
朝1番で行ったから、さっさと帰ってきちゃったよ~
ここのららぽにいたら、お買い物しすぎちゃうからね。
危険だったよ。
久々にななみゅうもちゃんにも会えてうれしかった~
もうすぐ私達のイベントだもんね。
来月何かやろうかね♪

No title

早速遊びに来ちゃいました!!
ダイニングでお会いしたきんたママです!!
早速のUPすばらしい!!
発売日まで待ち遠しいです♪
楽しみですね!

No title

おぉ~、こんなイベントあるんですね!!
またあるようなら、行ってみたいです♪
そして、たくさんのパグちゃん'Sに囲まれてみたい~(>▽<)

さすが、写真慣れしている3姉妹。
本番はバッチリ素敵な笑顔v-20
(事前練習のときのマリモちゃんの
表情の変貌といったら凄いですね(笑))

わお!わおーーー!!
パグ撮影会。
行ってきたんですねぇぇ♪
オトモダチに教えてもらったのですが、
仕事で行けず、残念。うぅ(涙)


トレードマークのへそくり。
チョーかわいこ~(^-^*)

3パグズ。ええこに並んで撮れてて♪・・・

発売日が楽しみですね~♪

No title

いいですね。11月の発売が楽しみですね。
我が家も行ける距離だったら行きたかったなあ。
撮影会はばっちりだったのかな?
発売楽しみにしてますね!

No title

3姉妹も行ってきたんだね~。
撮影会やるって聞いてたんだけど
私は 仕事だったのよ。。。
いつも 並んで撮ることには慣れっこな
3姉妹だもん。
本番も 大丈夫だったでしょ?
それにしても パグ パグ パグだね~。
さすが。笑

はじめまして~!

プレゼント企画に勇気を出して応募して頂いて
ありがとうございました~!
また10月上旬に抽選結果をお知らせしますね☆
私も読み逃げしてました(笑)

本番の写真撮影ばっちりじゃないですか~!!
モデル並みの笑顔ですよ☆

またお邪魔させて頂きますね!!

Re: No title

v-22まるこママさんv-22

毎回そうなんですが
たくさんのパグちゃんに会ったときは
名前を忘れてしまうので早くアップしなくちゃなんですよ(^ ^;;;
ポージングできてますかね?
でもシャッターを切るタイミングによって
全然変わるのでどんな風になっているやら不安です。。。
でも どんな写真だったとしても
初めての撮影会だったので良い記念です☆
発売日が楽しみですよ♪

Re: No title

v-22りーこさんv-22

行ってきましたよ~♪
我が家からでも結構遠かった。。。
でも早起きして行った甲斐がありました☆
お友達が雑誌とかで紹介されてると
嬉しくなりますよね(^ ^)
この写真はダンナが撮ったので
実際 どんな写真が載るのかわかりませんが
楽しみです♪

Re: No title

v-22柴田タロウパパさんv-22

ステキな洋服ありがとうございました☆
お礼より先にブログに載せてしまってスミマセンv-356
ナナミにピッタリでしたよ~♪
ナナミも嬉しそうでした(^ ^)
パグ用の服なんてこちらでもあまり見かけませんよ!
パグは洋服を買うのにサイズが難しいですよね。
おかげさまでナナミの冬は安泰です☆
タロウ兄ちゃん どんどん成長してますね!
ステキなお嫁さんが見つかったらナナミにも紹介してくださいね!!
楽しみにしてますよ♪

Re: No title

v-22ブン太ママさんv-22

パグだけの撮影会だったんだよ☆
ナナミは人見知りだから撮影中に逃げ出さないか
心配だったんだけど
意外とあっけなく終わっちゃった(^ ^;;;
ブン太家は大間木 行ってきたんだ~
我が家もたまに大間木行ってるけど
パグちゃんにはほとんど会ってないな。。。
発売日には朝イチで買いに行きます♪

Re: No title

v-22イヴさんv-22

我が家も少し前にこの撮影会のことを知ったんです。
会場が遠いので迷ったんですが
今回は時間内に整理券をもらえば
全員撮影してくれて もれなく雑誌に掲載してもらえる
とういうことで行ってきました☆
撮影後はミニパグミっていうくらい
たくさんのパグちゃんと交流できたので
それだけでも行った甲斐がありました(*^ ^*)
ナナミのスカジャン 褒めてくれてありがとうございます☆
ナナミの同胎のお兄ちゃんが着ていた服を頂いたものなので
褒めてもらえてすごく嬉しいです♪

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

昨日はお疲れさまでした~
ひめママのアップの方が早いよ!!
受付No.1はさすがだね(^ ^)
ウチも早くに家を出たんだけどな~
買い物ガマンできた!?
ひづめの買いだめしたんだよね☆ 笑
他にも欲しい物がイッパイあったのかな? 
ひめちゃんに久しぶりに会えて嬉しかった(^ ^)
そうそう!
もうすぐ私達のイベントだもんね!!
何か企画してもらえたら嬉しいな♪

Re: No title

v-22きんたママさんv-22

遊びに来てくださってありがとうございます♪
昨日はお疲れさまでした!
きんたくん 名前を聞いてすぐにわかりました☆
早くアップしないと名前を忘れちゃいそうなんです(^ ^;;;
今から発売日が楽しみですよね♪
これからもどうぞよろしくお願いします☆

Re: No title

v-22セリさんv-22

私達もこんなイベントは初めてだったんです☆
写真を撮ってもらった上に 撮影後は
たくさんのパグちゃんたちとの交流会みたいになってたので
めっちゃ良かったです(^ ^)
こんなイベントがまたあるといいですね~
その時はセリさん&ライダくんに会えるかな♪
写真のできはどうでしょうねぇ。。。
マリモはいっつもブータレ顔してるので
その顔で載ってるかもしれませんよ(^ ^;;;

Re: タイトルなし

v-22ママちゃん。さんv-22

パグだけの撮影会
行ってきました~♪
昨日はお仕事だったんですね(> <)
お会いできなくてザンネンでした。。。
トレードマークのへそくりのおかげで
たくさんの方に覚えてもらえました☆
少し高めの台に乗せられての撮影だったので
おとなしくしてくれたみたいです(^ ^;;;
今から発売日が待ち遠しいです♪

Re: No title

v-22なゆぱぱさんv-22

我が家からでもけっこう遠かったので
迷ったんですが
行って大正解でした☆
撮影会は意外とあっけなく終わってしまいました(^ ^;;;
なのでどんな写真が載るのかわかりませんが
発売日が楽しみです♪

Re: No title

v-22けめこさんv-22

けめこさん 仕事だったんだ~
それはザンネンだったね。。。
写真を撮られることには慣れてきたみたいで
おとなしくしてたんだけど
表情まではね。。。
特にマリモは けめこさんもよく知ってると思うけど
写真撮るといっつもブータレ顔でしょ? 笑
撮影後もたくさんのパグちゃんが残って
交流会みたいになってたの。
ミニパグミ状態だったよ☆

Re: No title

v-22maiさんv-22

コメントありがとうございます(^ ^)
maiさんも読み逃げしてくれてたなんて
嬉しいな~♪
抽選 楽しみにしてます♪♪
モデル並みの笑顔ですか!?
でも その顔は一瞬なんですよ(^ ^;;;
カメラマンさんがその一瞬を捕らえてくれてると
いいんですが。。。
ぜひまた遊びに来てくださいね!!
これからもどうぞよろしくお願いします☆

No title

撮影会でお会いで来てよかったです。
会えると思わなかったからおなじみさんのお顔に会えるとホッとしますね。
写真撮影の練習してたんですか!
マリモちゃんの表情に思わず噴き出しちゃいました。あの顔…フォーンだからよく分かります。あの目…可愛すぎる!
まりもちゃんたら!!!(*ノノ)
みんな可愛くってコンパクトで、羨ましいなぁと思い、マリモちゃんたちの写真とってたら、はっとしてチラリとこうめさんを見たら、うちのこうめさんは怒ってました(;゚∀゚)=3
他の子を可愛がるとすぐ焼きもち焼くから困るよほんと…
発売日がたのしみです!!お疲れ様でした~。

Re: No title

v-22CHIHARUさんv-22

横浜のららぽでお会い出来てよかったです~
はじめましてのパグちゃんに会えるのももちろん嬉しいんですけど
おなじみさんに会うとホッとしますよね☆
マリモの表情に不安があるので並びながら練習したんですが。。。
練習の成果が現れてるといいんですけどね★
こうめちゃんは静かにやきもち妬くんですね!
こうめちゃんらしくてカワイイ♪
私もダンナもこうめちゃんのファンで
見てるだけで癒されます(^ ^)
発売日楽しみですね♪
横浜まで運転お疲れさまでした☆
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1570位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
