逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 パグファン撮影会inららぽ 紹介編1



パグファン撮影会inららぽ 紹介編1

昨日の横浜ららぽでの撮影会でお話できたお友達を紹介します。









一番最初に駐車場でお会いした部長くん♪
逕サ蜒・2441_convert_20090927204948



代々木のワンワンフェスティバル以来ですね。今回はクワガタのコスプレで登場♪







そして部長くんに新しい仲間ができたようです。

にょろりくん♪
逕サ蜒・2442_convert_20090927205951

なんともユニークな名前です。うなぎ的なイメージなのかな?真相はいかに、、、、、、、、、








ひめちゃん♪
逕サ蜒・2471_convert_20090927210233


いつも仲良くさせていただいてるひめちゃん、相変わらずセクスィーダイナマイツです
ママさんをけなげに待つ姿が最高にカワイイんですよ♪
ちなみにエントリーNo.1です!すげぇーーー!!!












そんなひめちゃんと一緒にきたあいちゃん♪
逕サ蜒・2463_convert_20090927210805

あいちゃんも代々木以来です。今日もオシャレな手作りドレスで登場♪














撮影会の列に並んでいると柱からひょっこり顔を出してくれた小松くん、小梅ちゃん♪
逕サ蜒・2444_convert_20090927211618

相変わらずこの子達は仲がいい。見事に動きがシンクロしてます。
リュックはもはやトレードマークですね♪












お初ですナナミュウモ家の前に並んでいたさゆりちゃん♪
逕サ蜒・2454_convert_20090927212051

カメラの前でお利口さん、パグ座りをしてくれました。













刻音くん&蘭丸くん♪
逕サ蜒・2456_convert_20090927212642

仲良くカートに乗ってご挨拶してくれました。
お久しぶりの再会もまだ撮影が済んでなくて列を離れられなくてほとんどお話できず












まるこちゃん♪
逕サ蜒・2459_convert_20090927213714

まるこちゃん、今日はスカートでバッチリ決めてますねぇ。
今日はくるみちゃんは避妊手術のため欠席でした。
これから撮影を終えて迎えに行くとのこと。まるこママのフットワークの軽さにはビックリです。












ん?ミュウ?







と思いきや









あんこちゃん♪
逕サ蜒・2458_convert_20090927214645

ミュウと同じ服を着てたので一瞬ミュウかと、、、、、、、、
実は買った場所もまったく同じなんです
でもミュウにはナイショだけどあんこちゃんの方が小顔で美人さんかな。













お初ですボスくん♪
逕サ蜒・2455_convert_20090927215458

スーパーマンのコスプレかな♪凛々しいお顔がまさにスーパーマンを彷彿とさせますねぇ。














お久しぶりの政宗くん&幸村くん♪ 逕サ蜒・2453_convert_20090927215942

まーゆーくん、ホント久しぶりだなぁ、、、
それにしても二人だけの世界とでもいいましょうか、このとてつもないマッタリ感、独特のオーラが出てます。











お!こちらにも独特のオーラを放つ方たちが!!!
プルくん&ピースくん♪
逕サ蜒・2446_convert_20090927220856

お台場以来ですねぇ。
ピースくんの身震い中を激写!タフタフが揺れる感じがたまりません









ナナミュウモ家、無事撮影終了。終わったパグズが集まる広場へ♪
逕サ蜒・2382_convert_20090926201723


ここからは広場&ランチタイムのジョーカズダイニングです。









こむぎちゃん&おつぶちゃん♪
逕サ蜒・2381_convert_20090927221918

ホントにこの子達はカメラ慣れしてますね。いつも最高のショットをくれるんだな♪
うちもこうありたい、おやつなしで、、、、、、(まぁムリでしょうが













りこちゃん♪
逕サ蜒・2467_convert_20090927223124

相変わらずちっこいなぁ、もうチワワ並み。可愛い過ぎ、犯罪です
りこちゃんとの夢の4kg台シスターズ、うちのミュウ&マリモは5kgオーバーのためあえなく失格です













ひなちゃん♪
逕サ蜒・2466_convert_20090927224202

ひなちゃん、パグミ以来です。会いたくてよく豊洲に行くも毎回玉砕、、、、、
約5ヶ月越しの念願の再会です。
ここでひなママさんにまだ誰にも知られてないミュウ&マリモのパンドラの箱ともいうべきへそくりの中身を見られてしまった!!!
ひなママさんの・・・い・・・・・・・け・・・・・・・・ず
きっと今夜あたりからミュウ&マリモが夢に出てベロベロ攻撃を、、、うなされますゾ



              









きんたくん
逕サ蜒・2472_convert_20090927231124

パグミ以来です。ワイルドな顔立ちのイケメンです。前回会う予定だったんですが急にこれなくなっちゃって残念だったんですがスーパーサプライズな再会でした。















ここで近くからマリモを呼ぶ声が!!!!





と思ったら、、、








他にもまりもちゃんが!
逕サ蜒・2470_convert_20090927225828

きんたくんのお連れさんでした。














お初ですてんちゃん♪
逕サ蜒・2411_convert_20090927232139

お初ですがブログは知ってて会いたいと思ってたんです♪遠いトコまで来た甲斐ありです♪
てんちゃん、なかなかのプリティなチビパグちゃんです。立派な耳の持ち主でした。わたくし、耳の大きなパグちゃん大好物なんです





これで半分くらい登場かな。
スミマセン後半戦は次回に♪
まだまだ登場しま~す。






【おまけ】
逕サ蜒・2476_convert_20090927234214

ジョーカーズダイニングにて
お冷に何故か木の枝を入れるマリモ。






ダシなんかとれるかい!アホ!






只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。


コメントの投稿

Secre

No title

わーい!!きんたが載ってるv-344
載せて頂きありがとうございます!!
まりもママも喜びますよ!!
ずっと会いたいなーって思っていたので、
今回お会いできてうれしかったです!!
へそくりの中身かなりきになります!
またお会いできるの楽しみにしてます☆

No title

いっぱい写真撮りましたね!さすが!
どこに行っても、へそくりが気になります!
やっぱ可愛いな~ 
刻音・蘭丸を載せて頂いて有難う御座います!

No title

こんにちは!
ご無沙汰しておりました^^
思いがけずナナミュウモちゃん一家にお会い出来て嬉しかったです。
写真を載せて頂きありがとうございました。
可愛いへそくり3姉妹は、並んでいても目立ってましたよん♪

発売日が楽しみですね。
良い子のナナミュウモちゃん達は撮影もスムーズだったんじゃないですか?
またお会い出来る日を楽しみにしております。

No title

本当にたくさんのパグちゃんが集まったんですねe-451
知ってる子もチラホラe-446
パグファン3絶対買わなきゃe-454
保存用と2冊!!

マリモちゃん、最後に笑わせてくれるね~e-277
何ゆえ水に小枝なのか・・・笑

No title

沢山写真撮ってましたね~
さすがパパさん!!
そうそう、ひなちゃんママが手に持ってた物
へそくりの中身には私もお初だったから
びっくりしたよ~(笑)
写真撮るの忘れちゃったから
次回また、ゆっくり見せてね!!

No title

へそくり三姉妹はいつも人気者ですね
へそくりの中身、私も気になっているんですよ~
どんな写真が掲載されるか楽しみですね

No title

やっぱり、行けばよかったぁ・・・
ちょっと我が家からでは、メンドイ場所だったから敬遠してしまったぁ・・・
そして、禁断のへそくりの中身をみられてしまったんですね(驚)
今度は、ぜひ除かせてもらっちゃおー!!

No title

先日はありがとうございました♪
そういえばパグミでもニアミスでしたよねぇ・・・
今回はお話できてうれしかったです!
ナナミちゃんもミュウちゃんもマリモちゃんも
すっごくかわいかったわ☆
私好みのお顔です☆☆
また遊んでくださいませね~。
パグにまみれて大興奮の1日でした。

No title

やっと再会しましたね。
そんなに会いたいと思っててくれたなんて、嬉しいです♪
パパさん、3匹連れて子連れで写真ちゃんと撮って、整理も早くて凄い!!

ナナミちゃんに続き、ミュウちゃんとマリモちゃんのへそくり覗いたの、私が最初だなんて(笑)
だって、あんなのぶら下げてたら中見たくなるのが人間の性でしょ~♪
家で写真見て分からなくなっちゃったんだけど、
ンコちゃんを持ってたのはミュウちゃんだっけ?マリモちゃんだっけ?
私、バラしちゃっていいのかな~(笑)
あーペロペロ攻撃は歓迎ですよ~夢に出てきて♪

No title

お友達の写真 たくさん撮れましたね~!
うちは ゼロでした~!
ナナミュウモ家こそ フットワーク軽いですよ~!! ウチは最近さぼり気味(引きこもりぎみ)ですから~♪
次は何処でお会いできるかな?? 今度はくるみも一緒ですよ~♪♪

Re: No title

v-22きんたママさんv-22

最初、まりもちゃんも一緒にいたので
きんたくん家も多頭飼いを始めたのかと思っちゃいました(^ ^;;;
マリモと同じ名前の子に会ったのは初めてだったので
嬉しかったです♪
まりもママさんにもよろしく伝えてくださいね。
この前はお台場でご一緒できずザンネンだったので
今度は一緒に遊びましょうね!
へそくりの中身はその時に確かめてみてください。笑

Re: No title

v-22刻音&蘭丸父さんv-22

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです☆
相変わらず 刻音くんも蘭丸くんもおとなしくておりこうですよね。
父さんのイメージが変わっててビックリしました!
へそくり覚えててもらえて嬉しいです(^ ^)
また会えるのを楽しみにしてますね♪

Re: No title

v-22名なしさんv-22

え~っと どなただろ?(^ ^;;;
おそらくアノ方かアノ方だと思うのですが。。。
へそくり目立ってましたか?
だったら嬉しいです♪
撮影はスムーズというかあっけなく終わってしまいました(^ ^;;;
3人ともですが 特にマリモがどんな顔で写ってるのか
不安でしょうがないですe-263
またお会いできるのを楽しみにしてますね☆

Re: No title

v-22イヴさんv-22

めっちゃたくさんのパグちゃんが
集まってたんですよ~☆
知ってる子もいましたか?
私も 2冊ほしい!!と思ったんですが
ダンナに 2冊も必要?と 冷たく言われました。。。
マリモ ふと見たら水に小枝を浸してました。
いったい 何がしたかったんでしょうね(^ ^;;;

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

ダンナは最近 
写真撮るのが楽しくてしかたないみたいです(^ ^;;;
ひなママさんはナナミのへそくりの中を見た
初めての人だったんですよ☆
そしてまたまたミュウとマリモの
中身を見た初めての人となりました☆
でも2人のへそくりは中身が確定してないから
まだまだ変わりますよ! 笑
次に見たとき 何が入ってるかはお楽しみに~ 笑

Re: No title

v-22藍ママさんv-22

ららぽではお会い出来て嬉しかったです!
ママさんの手作り洋服 
藍ちゃんに似合ってますよね☆
ステキな洋服が作れてうらやましいです。
どんな写真が掲載されるか楽しみですね♪

Re: No title

v-22ココナツパパさんv-22

我が家も遠いので行こうか迷ったんですが
行ってよかったですよ♪
頑張って行った甲斐がありました☆
禁断のへそくり(笑)
ひなママさんは開けるのが上手なんですよ。笑
ミュウとマリモの中身は日々変わるので
楽しみにしててくださいね☆

Re: No title

v-22kukuさんv-22

ららぽでお会い出来て嬉しかったです♪
そうそう、パグミでもニアミスだったんですよね。
いつもブログで拝見してしたので(読み逃げでしたが)
いろいろお話できて楽しかったです(^ ^)
てんちゃん 眠そうに甘えてる姿がめっちゃ可愛かった~☆
また今度 ゆっくり遊んでくださいね!
楽しみにしてます♪♪

Re: No title

v-22ひなママさんv-22

ダンナはパグミでひなちゃん&ひなママさんにお会いしたんですが
私は会えなかったので今回会えてめっちゃ嬉しかったです♪
ひなちゃん ホントに「またね」とか「バイバイ」って言葉に反応してて
感動しちゃいました★
ダンナは写真を撮るのが楽しくて仕方ないみたいです(^ ^;;;
ナナミに続き ミュウとマリモのへそくりの中身を見たのは
ひなママさんがお初ですよ~☆
へそくりの中身を見ようとチャレンジした方は
何人かいらっしゃるんですが
ミュウやマリモに抵抗されて見れなかったんです。
ンコちゃんを持ってたのはマリモの方です(^ ^;;;
2人の中身はまだ確定ではなくて日々変わるので
バラしちゃっていいですよ~ 笑
中身がたいしたものじゃないのが恥ずかしいですが(^ ^;;;
また今度 ゆっくり遊んでくださいね!
そのときにはまた2人のへそくりの中身は変わってると思います。笑

Re: No title

v-22まるこママさんv-22

写真たくさん撮れましたかね?
すれ違いで撮れなかった子もたくさんいたんですよ~
まるこママは くるみちゃんのお迎えで
急いでたんですもんね☆
くるみちゃん 避妊手術 無事に終わってよかったですね!!
最近は引きこもってるんですか? 笑
パパさん忙しいんですもんね。
またパパさんが落ち着いたら復活ですかね☆
その時はくるみちゃんも一緒に遊んでくださいね♪
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1553位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
