逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 パグファン撮影会 紹介編2



パグファン撮影会 紹介編2

パグファン撮影会で出会ったお友達紹介続きで~す。






お初です 八兵衛くん♪
逕サ蜒・2412_convert_20090929010729

今月3才になったばかりの八兵衛くん、うちのミュウに似てるかな、ミュウよりお利口さんですけどね。
ママさんにもたくさん遊んでもらいました。ありがとうございま~す♪












かぶおくん&まめじろうくん♪逕サ蜒・2363_convert_20090929012206

一度幸手でお会いしたことがあるんですが、、、、、それにしてもかぶおくんの渋い顔は一度見たら忘れられません!格好えぇ!!!こりゃ世のパグだけではなく人間までも虜にされそうです!!!まめじろうくんの方は優しい顔立ちのおっとり系イケメンですね。













お初ですラックくん♪
逕サ蜒・2374_convert_20090929013330

ガテン系といった感じのガッチリタイプかな、、、黒いボディに黄色いバンダナ、最高の組み合わせですよね。














しじみくん♪
逕サ蜒・2359_convert_20090929013900

オーバーオール似合ってるなぁ、うちも好きで持ってるんですが全員お腹が止まらない












あんこちゃん♪
逕サ蜒・2354_convert_20090929014913

群馬からはるばる、、、上には上がいるもんだ
あんこちゃん、この日は暑さに耐え切れず噴水広場で水浴びしてました。水遊びの仕方をうちのナナミュウモにも教えてあげてほしいものです












こうめちゃん♪
逕サ蜒・2366_convert_20090929015525

今日もカワイイね♪、、、、、、、、てか、、、、あれ?ご機嫌斜めかな?
こうめちゃんにいったい何が!?













お初ですルーニーくん♪
逕サ蜒・2407_convert_20090929020341

ルーニーくん、マリモと相性良しかな?たっぷり遊んでもらいました♪
ちっちゃいカラダで軽快なフットワーク、名の由来はイングランド代表のあのお方かな?









な、な、なんとここでちょっと睡魔が、、、、、、、、、、
続きはパート3で必ず。
まだまだ登場しますのでお楽しみに♪










逕サ蜒・2060_convert_20090929021817













只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。


コメントの投稿

Secre

No title

凄いね~!!
ここの会場にいたパグ達、全員撮ってない??(笑)
早く帰ってしまったから、後半にいたお友達も見れて楽しいわ~♪♪

No title

すご~くいっぱいのパグちゃんが来てたんですね~。
この撮影会のことを全然知らなかったんですよ~。
いつもここに来るといろんな情報がゲットできて
とっても助かりますv-238
それにしてもパパさんのスーパー記憶力に感動☆

No title

コゾウくんの登場するタイミングが
絶妙ですよねe-420
3姉妹じゃなくて4姉弟!?
4人ともキャラ濃いなぁ~笑
続きも楽しみにしていますe-415

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

いやいや この日集まってたパグちゃんの4分の1くらいしか
撮れてないと思うよ~
ひめママ達が帰っちゃった後に
来た子達もけっこういたんだね☆

Re: No title

v-22Huranaさんv-22

すごい数のパグちゃん達が集まってたんですよ~
我が家もちょっと前に撮影会があることを知ったんです。
次は一緒に参加できるといいですね☆
名前を覚えてるのは私の方が多いんですよ!!
ブログを更新するときに
必ず聞かれるので必死で覚えてます(^ ^;;;

Re: No title

v-22イヴさんv-22

コゾウ ツッコミ上手くなったでしょう!? 笑
3姉妹との息も合ってきたみたいです♪
やっぱり3姉妹じゃなくて4姉弟ですかね(≧▽≦)
そろそろコゾウにもへそくり持たせなくっちゃ☆

No title

遅くなりましたが、撮影会お疲れ様でしたー。
いや~、久しぶりのナナミュウモ一家にお会いできて、うれしゅーございやした 笑。
ミュウちゃん&マリモちゃんがでかくなってるのに少々驚きましたが、ふたりの区別が判明でき、胸のつっかえがとれて、帰宅してから息子に
「どっちがミュウちゃんで、どっちがマリモちゃんか分かる~?」
と知ったかぶりしてました 爆。
相変わらずうるさくてごめんねー(≧▽≦)どうもナナミュウモ一家に会うとテンション高くなるのよねー。その夜のコゾウ君は夜泣きしたかな?うなされちゃったりして。。。
これに懲りずにまた会ったら絡んでくださーい♪

PS やっぱコゾウ君はママちゃん似よ♪
ママちゃんちっこくてかわいい。

Re: No title

v-22あんこママさんv-22

撮影会お疲れさまでした☆
あんこちゃんに会えるとは思ってなかったので
嬉しかったです~
それにしてもすごい行動力ですよね!
ウチも早い時間に出発してきたけど
それより早く出発した人がいたとは!! 笑
息子ちゃんはミュウとマリモの見分けついたのかしら? 
ちょっと気になる~ 笑
コゾウは全く人見知りしないし
人に遊んでもらうのが大好きなので
遊んでもらえて嬉しかったと思いますよ☆
おかげさまでその夜はぐっすり眠ってくれたので
助かっちゃいました♪
また3姉妹やコゾウと遊んでやってくださいね~
コゾウ 私に似てますか?
初対面の人にも
ダンナにソックリって言われるので
嬉しいかも♪
かわいいだなんて~(//▽//)
褒めてもらっての何も出ませんよ~ 笑
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
13805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
3018位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
