逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 パグファン撮影会 紹介編3



パグファン撮影会 紹介編3

パグファン撮影会紹介編の最終回で~す。













あんずちゃん&ライムくん♪
逕サ蜒・2422_convert_20090929231325
逕サ蜒・2421_convert_20090929231446

ロー○ングストーンズのシャツめちゃカッコイイ♪
あんらい家はいつもカワイイ&カッコイイ服を着てるなぁ、どこで手に入れてるんだろ?












ポロくん&メロちゃん&リロくん♪逕サ蜒・2379_convert_20090929232822

逕サ蜒・2367_convert_20090929232616

刻音くん&蘭丸くんとこもそうですがカートに仲良く乗ってるのがうらやましい、、、うちはすぐ暴れてもみくちゃ、カートなんてすぐぶっ壊れちゃいます
ちなみにうちのナナミュウモはさとのりさんが大好きおやつをいつもいただいているからなのだ。さとのりさんを見かけるとこちらの静止も振り切ってしっぽ振って寄っていくんです












お初ですはちくん&きゅうくん♪
逕サ蜒・2418_convert_20090929234612

逕サ蜒・2419_convert_20090929234806

おっとりはちくんに元気イッパイのきゅうくん、やはりだいたい兄弟はこういった感じになるのかな?はちくんはうちのナナミそっくりミュウ&マリモの悪ガキコンビがきゅうくんにちょっかい出しちゃってゴメンね。













お初ですこいもちゃん♪
逕サ蜒・2425_convert_20090929235522

ナナミに似てるコがいるなぁと思ってお帰りのところを強引に引き止めちゃいました。スミマセンチワワのちっちちゃんと仲良くカートに乗ってました。違う犬種で仲良くしているところって微笑ましいものです













きのこちゃん♪
逕サ蜒・2368_convert_20090930000851

このコロコロ度、最高ですちっちゃくてコロコロ憧れます。マリモはこうなると思ったんだけどなぁ












ブーくん&ウーピーくん♪
逕サ蜒・2423_convert_20090930002012

雑誌やお店の写真などでよく見かけるブーピーコンビ、今日も女の子顔負けのカワイイ服を着てました。














実はまだお話した方、写真撮らせていただいた方もいるんですが記憶力も撮影能力もいまいちで、、、、、そんなわけで載せられずゴメンナサイ

逕サ蜒・2062_convert_20090930004325

逕サ蜒・2045_convert_20090930004957

すみません













逕サ蜒・2046_convert_20090930005654

ぎゃーーーーっ!ご勘弁をー!!次はメモとります



只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。


コメントの投稿

Secre

No title

すご~い、十分写真撮ってるじゃないですかぁ~
お名前参考にさせてもらいます(w
りこちゃんのショットもありがとうね。
マリモちゃんの成長っぷりもビックリだったけど…
コゾウ君大きくなったねぇ~
幸手で初めて会った時はまだまだ赤ちゃんだったのに。
はぁ~子供の成長ってホント早いね。
ミュウちゃんは成長とまった?爆、爆

あ、今週幸手行くよ♪

No title

本当、凄いよ!!
感心しちゃう~~
我が家来月の幸手に行く予定だったけど
芋喰い競争パグ限定出ることにしたよ。
ななみゅうもさんはどうする??

No title

あぁダメだ・・・コゾウくんが完璧にツボです(笑)
パグちゃんだらけe-431
いつか3姉妹に囲まれてみたいe-349
おやつでも何でもおばちゃんがあげるよ~e-343
寄っといで~笑

No title

沢山のパグちゃんの名前も
覚えててすごいですよー
私、ほんと忘れちゃいますよ。。。
コゾウくん、お顔がまたはっきりしましたねー
日々成長してますね!!

Re: No title

v-22poccoさんv-22

写真 もっとたくさん撮ってたんだけどね~
名前 参考になったかな?
りこちゃん せっかく良いお顔してくれたのに
横顔なのがザンネンだったな。
コゾウ 大きくなったよね~
子供でもこんなに成長早いんだから
パピーなんてあっという間だよね!
ろこちゃん来たら抱っこさせてね☆
ダンナがろこちゃん抱っこしたら。。。
想像しただけで怖いからやめさせてね。笑
マリモはまだ成長しそうだけど
ミュウは止まっちゃったかも(^ ^;;;
幸手 行くんだ~
ウチはダンナの休みがまだ決まってなくて。
行きたいけど仕事だろうなぁ。。。

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

褒めてくれてありがとう♪
ひめ家は芋食い競争のほうに参加するんだ☆
ウチはダンナの休みがまだ決まってなくて。。。
休みだったら幸手に行くと思うけど
たぶん仕事だろうなぁ。。。
ダンナが仕事だと足がないからね(T_T)

Re: No title

v-22イヴさんv-22

イヴさん コゾウにハマっちゃいました!?
嬉しいな~♪
3姉妹はオヤツがあれば寄ってきますよ(^ ^;;;
ただし 一度オヤツをあげると
その後はストーカーされちゃうのでご注意を!!

Re: No title

v-22じんたままさんv-22

ウチも名前覚えるのは必死ですよ(^ ^;;;
なので忘れないうちにアップするようにしてます。
コゾウ 人間らしくなってきましたよね☆
産まれたときの写真を見るとビックリしちゃいますよ。
あっという間に成長しちゃいますね!

No title

オヤツばらまき野郎のさとのりです(笑)
たくさんのお友達が来ていたんだねぇ~
あたしゃ、ほとんどのパグさんに会ってないよぉ、ぐすん(涙)
撮影会も、ポロメロリロみ~んなガハガハで
どんだけ恐ろしい顔で写ってるんだか…(汗)
あはっ、とーとー、父ちゃん仕事開始だねっっ
がんばって働けよぉぉぉ~v-217
ちなみに我が家の撮影会UPは…
とーぶん先ですわ(苦笑)

Re: No title

v-22さとのりさんv-22

娘達が毎度毎度オヤツをたくさん要求しちゃいまして
申し訳ないですv-356
さとのりさんのストーカーだよね(^ ^;;;
さとのりさん あんまりお友達に会わなかった?
なんかずっとお友達といたような気がしてたけど。。。
ポロメロリロちゃんもガハガハだったのね。
あの日はめっちゃ暑かったよね~
ガハガハしてると笑顔に見えるから可愛い顔してるかも☆
ダンナね~ とうとう仕事だよ(^ ^;;;
頑張って働いてもらわなくちゃね!!
さとのりさんが撮ってくれる3姉妹の写真が大好きだから
ポロメロ日記でアップされるのを楽しみにしてます♪
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1553位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
