逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 ナナミュウモ IN みなとみらい



ナナミュウモ IN みなとみらい

嫁の実家に寄るついでに久々に横浜に行ってきました。
といっても先週ららぽに行ったばかりですが、、、、、、、、、、







まずはベイクォーターで腹ごしらえを♪
逕サ蜒・2042_convert_20090930225243

ココはBBQができるドッグカフェ&レストランなんです。




が、しかし来たのが16:00だったのでランチメニューもなく仕方なくポテトとワッフルをオーダー。
逕サ蜒・2012_convert_20090930225717

カロリー高そ












逕サ蜒・2013_convert_20090930230206









アメリカンなメニューでお腹イッパイになったのでみなとみらい方面を散歩することに。













逕サ蜒・2044_convert_20090930230612




いつしかあたりも真っ暗に、、、、、、、
日が沈むのも早くなりましたねぇ。








逕サ蜒・2054_convert_20090930222209




コスモワールドも平日は暇のようですね。お客さんも観覧車くらい、、、、、、、
客のいないアトラクション、、、、、寂しいものです。





もちろん我が家はナナミュウモ同伴なので入れるわけもなく指を加えてきらびやかな無人のアトラクションやら観覧車やらをひたすら眺める、、、
逕サ蜒・2052_convert_20090930223541




それにしてもどこで汚したのやら、、、、、あまりにみっともないので、、、、、、、そしてあまりにカワイイ服を見つけてしまったので購入がてらチェン~ジ♪(中毒患者)




逕サ蜒・2050_convert_20090930224034





















そういえばお腹減りましたねぇ、、、(すぐ減るんですナナミュウモ一家は










この辺にワンコOKあるかな~とぷらぷらワールドポーターズ~赤レンガ倉庫方面へ







逕サ蜒・2058_convert_20090930224408




ない、、、、、、、、、、、、、、もんですね、、、









仕方なくベイクォーターまで戻ることに。











さすがにまた歩いて戻る気力はなくシーバス使っちゃいました

逕サ蜒・2059_convert_20090930231258









そして本日2度目の来店



逕サ蜒・2042_convert_20090930231502









今日は店内でBBQ♪
逕サ蜒・2065_convert_20090930231906

ホタテが絶品でした♪








逕サ蜒・2075_convert_20090930232328



店全体にただようBBQのニホイ、、、、、、、、、、、



そりゃシンクロしますよね。









はいはい、あとでボーロねん♪といいながら自分達だけBBQをむさぼり食っちゃうパパ&ママに




娘たち、そろそろグレるかも、、、、、、、、、












只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。

コメントの投稿

Secre

No title

さすがナナミュウモ家、色々お出かけしてるね♪
うちはらいむがきてから、うかつに洋服買えないよ~(汗)
なんでも2パグぶんだもんね!
それが3パグなのにお着替えがてらに
買えちゃうナナミュウモ家あっぱれだよ(笑)

No title

コメ欄に失礼します。

この度、お引越しする事にしました~!

リンク変更のお願いにやって参りました<_ _>

申し訳ありませんがリンクの変更を宜しくお願いしま~す♪

http://syochikubai.blog46.fc2.com/

新「パグ犬小梅と小松の観察日記。」を宜しくお願いしま~す。

あははっ、1日に2回も来店? さすがに三姉妹連れてると覚えられますね( *^艸^*)

No title

横浜いいですよね~
うちもいつかそらを連れて行きたいなぁ
な~んて思ってるんですよ
BBQも出来て素敵なお店ですね!!
メモしておかなくちゃ(笑)

No title

ナナミュウモ家はお出かけ三昧ですね!
その元気の良さ、うちも少しは見習わないと(^_^;)

一日に2度も来店とは超お得意様♪
デザートもBBQもおいしそうだし
雰囲気も良さそうなお店ですね☆
でも三姉妹はボーロだけかぁ(笑)

No title

横浜ぶらり散歩、楽しそうですねぇv-290
人が少ない静かな夜景ってのもまたいいですねv-353

せっかくチェンジしたお洋服、もっと写してくれればいいのにー!(笑)
もう、もう!見えそうで見えないんだもの。やきもきしちゃいましたよ!

コゾウくんも、もっと大きくなったら、たーくさんお洋服買ってもらうのかなぁ(*^_^*)

Re: No title

v-22みっちゃんv-22

相変わらずお出かけしてるよ♪
ウチは近場ばっかりだけどね(^ ^;;;
遠出してるみっちゃんたちがうらやましいよ☆
あんちゃんとらいくんもけっこう洋服持ってるじゃん!!
ウチもね、これで最後!と言いながら
つい欲しくなって買っちゃうの(^ ^;;;
ウチは洋服だけだけど
テント買ったりしてるみっちゃんたちの方が
あっぱれだよ。笑

Re: No title

v-22ゆきんこさんv-22

お引っ越しお疲れさまでした!
リンクの変更 了解です☆
後ほど 変更しておくね。

1日で2回も行く予定じゃなかったんだけどね(^ ^;;;
ワンコ連れで入れるお店が見つからなかったのと
空腹に負けて行っちゃいました(^ ^;;;

Re: No title

v-22そらあねさんv-22

この辺りは私の実家の近くなんですよ~
みなとみらいの方にもっと
ワンコ連れで入れるお店があると思ったんですけど
意外と少なかったです。
横浜方面に行くなら
元町・中華街・山下公園っていうコースも
楽しいと思いますよ☆
ここのお店は店員さんも犬好きな人ばっかりで
代わる代わる3姉妹と遊びに来てくれましたよ(^ ^)
テラス席だけじゃなくて店内もワンコOKなのは
嬉しいですよね♪

Re: No title

v-22koperoさんv-22

ウチはお出かけしすぎですよね(^ ^;;;
さすがに同じお店に2回行くことになるとは
思ってませんでした。
このお店はメニューが
ランチ・ティー・ディナーにわかれてました。
ウチは行くのが遅かったので
ランチは終わってましたが
ランチメニューも美味しそうなものばかりでしたよ☆
店員さんもワンコ好きな人ばっかりで
3姉妹はたくさん遊んでもらっちゃいました。
食べれたのはボーロだけですけど。笑

Re: No title

v-22みほみほさんv-22

私の実家が横浜なんですが
いつも時間が遅くなってそのまま帰ってたんですよ。
せっかくだから早めに行って3姉妹と横浜散歩してきました☆
人が少ない静かな夜景はすごく良かったです!
そういえば洋服が全然写ってなかったね(^ ^;;;
まめちゃんと違ってウチの3姉妹はポーズとってくれないから
ちゃんと撮れないんだよね(^ ^;;;
コゾウが 今 着れる服は3姉妹の半分もありませんv-356
もうすでに着れなくなっちゃった服がたくさんあるの。
成長が早くてすぐに着れなくなっちゃうから
コゾウの服は買うタイミングが難しいんだよね(^ ^;;;

No title

みなとみらいにへそくり3姉妹出没してたんですね~(^-^)
同じ店に一日二回来店だったんだ(笑)
ご一報いただければ。。。
もうちょっと足を延ばせば
パグちゃんが看板ワンコのラーメン屋さんだったのに~

ベイクォーターのそこのカフェ、
ワンコカフェになってから行った事ないんですよ
美味しそうなワッフル♪
行かなくちゃだわ~(*゚▽゚)ノ

Re: No title

v-22yuckymouseさんv-22

みなとみらいに出没してきました☆
パグちゃんが看板犬のラーメン屋さん
ブログで拝見してました!!
行ってみたいと思ってたんですが
場所がわからず断念しちゃいました。。。
今度 よかったらそのラーメン屋さん
ご一緒してください!

ワッフル美味しかったですよ(^ ^)
私達が行ったときは終わっちゃってたんだけど
ランチメニューも美味しそうでしたよ☆
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1299位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
