逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 三十路男の大冒険

スポンサーサイト


三十路男の大冒険

実は、、、、、、、、、、、、、、、、、















私、ナナミュウモパパ、
















いまや三十路レンジャーなわけですが、、、、、、、、、、、、、、、













一世一代の大冒険!!!!!
















転職しました













そんなわけで長い有休期間を終え今月から新しい職場にどっぷりとつかりはじめたわけです。














それにしても忙しい、、、、、、、、、、、、

そして鈍りきったカラダが重い、、、、、、、、、、、













まぁこの御時世仕事があるだけでもありがたいのですが、、、、、、、、、














そんなわけでブログの更新が少々のんびりペースに変わります















逕サ蜒・1053_convert_20091004225708













今更ですが、、、、、、大家族は大変でございます

働けど働けどなんとやら、、、、、、、、、、、、です。







逕サ蜒・1039_convert_20091004230849

この子達にパワーをいただきながら頑張りま~す









それにしてもこの鈍ったカラダ、、、、、、、、、、








幼少のあの方に似てきたような、、、、、
逕サ蜒・468_convert_20091004231810















これを機にダイエットせねばーーーーー!






































只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お疲れ様です♪

まぁ、それは、それは…おめでとうございます。
沢山残業してヘソクリいっぱいにしてね~♪って
声が本当に聞こえてきそうですね。
小僧くんの超かわいい笑顔だけで、いっぱい
パワーが溢れてきそうです。
人間関係にしても、環境にしても
ストレスたまるといけないので、
あまり無理せず、ゆっくり頑張ってくださいね。

鈍ったカラダ…え、え~っ?
それは、ゆっくりなんていってる場合じゃないかも。
30代なんだから、鍛えてビックリさせてみては?

なんにしても、無理せず…ね。

No title

あれ!??パパさん、転職したの~!?
結構、思い切ったね!!
家庭を持つと、なかなか決心が付かなかったり
するでしょ・・・
新しい職場、慣れないだろうけど、頑張ってね♪
ナナミュウモ家、よくお腹空くからぁ(笑)
食費たんまり稼がないとーーーー!!!!!

No title

パパさん思い切りましたね!!
転職おめでとうございます☆
でもこのご時世、バッチリ転職先を決められて
すごい♪
慣れない職場で色々と大変でしょうが、
お体には気をつけてくださいね!

新しい環境って何かと大変ですよねぇ~。
気を使う毎日だし
ストレスをうまく解消しながら頑張ってくださーーーーい
それにしても、お子ちゃま4人の写真かわいいですねぇ

No title

土日の休みがなくなるなんて・・・・
大変ですね!!
でも、若いから転職はまだまだ
可能ですよ。
かわいい子供達から、沢山のパワーをもらって
がんばれ~!!

No title

おぉ~~おぉ~~~~!
それは思い切ったことをしましたね。
さすが三十路男!よっ!笑。
まだまだ大黒柱として働かなきゃよね、頑張ってくださいね~。
太ってるのは裕福なしるしじゃない♪ と勝手なワタシの思い込み(*^‐^)v
痩せすぎると倒れちゃうよー。

それにしてもコゾウ君の笑顔はサイコーじゃ!
ホント楽しそう。また抱っこさせてね~。

No title

まだまだ30代だから 大丈夫だよ~!
まるこパパだって、30代になってから3回も転職してるんだから~!!
なんだか まるこパパの場合は
転職癖がついちゃってそうで
私としては、ちょっと不安だけど。。。
慣れるまで大変かもしれないけれど
がんばってくださいね~!

No title

うお~
すごいです!
無理されないように気をつけてくださいね

って
うちのとぉちゃんもすごいぞ!
50を前に辞めちゃった
そのうえ
学校行ってるし・・・

国民年金も保険も払うの大変・・・

まだ
働いてくれるだけ
パパの方が偉い!

こぞうくんのこんな満面の笑みを見ると
頑張らなくっちゃですよね~

No title

転職、おめでとうございますぅ~♪
鈍りきったオミソ(三十路)な体にムチうって・・
家族のために・・
父ちゃん、頑張って!!!!

No title

わぁ~、同じ年代として、転職とは
思い切りましたね!
うちも3パグになりましたし、やっぱり家族のために父はがんばらねば!!!
落ち着いたら、ゆっくり遊びたいですね!

No title

ナナミュウモパパさん
転職おめでとうございます!
新しい職場に慣れるまで
大変ですよね。。。
でも、くれぐれも無理はなさらぬよう
肩の力を抜きつつ頑張って下さい!!

No title

ほんと 思い切ったよね。笑
でも 大家族のためだもん。
鈍った体にムチ打って稼いでくるのよー・

No title

ひさしぶり~!!
と思ったら、パパサン転職してた(笑)
今度は週末休める仕事なのかな?
新しい仕事も慣れるまでは大変だろうけど
頑張ってね!!
なんせ、3姉妹と坊ちゃんが
まだまだこれから食べ盛りだろうから^^
落ち着いたら、また一緒に遊ぼう!!

No title

パパさん。転職!したんですかぁ~
きっといい方向に進みますよ。(^^)b
大家族のためにも・・・
”雨にも負けず!風にも負けず!”
ですね。がんばってくださいね。

ぽち☆

No title

ななみゅうもパパさんも転職されたんですね。
うちの旦那も10月から転職しました。
有休で体がなまってしまったようで、帰ってくると爆睡してますよ。うちも三十路レンジャーですから。笑。
慣れるまで大変かと思いますが、頑張ってくださいね!!大家族のため~♪
旦那がチンピラ記事、すごっく気にいってましたよ。

No title

思い切ったね~!
ちょっと肉体労働なの?
家族のためにファイトだね!
この時期だけに
ホント感心するよ。
アタシだったら就職できなそうで
躊躇しちゃうもの!!!

No title

パパさん思い切りましたね!
仕事が少ないご時世に
転職先が決まったなんてスバラシイ!!
ちなみに私も職探し中なのですが
倍率が高くてなかなか決まりません・・・。
慣れるまでは何かと疲れることも多いと思いますが
頑張ってくださいねっ。

Re: お疲れ様です♪

v-22ぴろぴろさんv-22

ありがとうございます☆
ダンナには子供達のためにも
しっかり頑張ってもらわなくちゃいけませんね。
じゃないとへそくりの中身が減ってしまいますから(^ ^;;;
環境が変わるのは人間関係など大変なことが多いですよね。
あまりムリしないように頑張ってもらいます☆
鈍ったカラダはゆっくりなんて言ってられませんねv-356
鍛えるとはずーっと前から言ってるんですけどね(^ ^;;;
張り切りすぎるとガタがきそうなので
それこそムリせず鍛えてもらいましょう。笑

Re: No title

v-22ブン太ママさんv-22

ダンナ 思い切って転職しちゃいました(^ ^;;;
ウチは大家族だからね~
かなり悩んだみたいだけど
歳も歳だし 最後のチャンスかもしれないって☆
応援ありがとね♪
慣れるまでは大変だと思うけど
あまりムリしないように頑張ってもらいます(^ ^)

Re: No title

v-22きんたママさんv-22

ありがとうございます☆
今の景気を考えると転職先が見つかるなんて
幸せなことですよね。
新たな人間関係を築かなくちゃいけなかったり
大変だとは思いますが
頑張ってくれると思います。
ご心配ありがとうございます!

Re: No title

v-22クーマコさんv-22

最初のうちはかなり気を使いますよね。
ストレス解消が子供達とのお出かけやショッピングなどに
行かなければいいんですが(^ ^;;;
応援ありがとうございます☆
4人の写真 褒めてくださってありがとうございます♪

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

今度の職場は土日休むのはむずかしいみたい(> <)
でもまだ働き出したばかりなので
今後 どうなるのか はっきり決まってないんですよ。
さすがに転職は最後のチャンスかもしれないって
思い切ったみたいです。
応援ありがとうございます☆

Re: No title

v-22あんこママさんv-22

ダンナ 思い切って転職しちゃいましたよ~
あまりムリしないで
家族のために頑張ってもらいます。
応援ありがとうございます☆
太ってるのは裕福なしるしか♪
でもウチの場合はグータラなしるしです(^ ^;;;
痩せ過ぎは健康上よくないので
適度にダイエットしなくちゃ。私も一緒にね(^ ^;;;
コゾウの笑顔褒めてくれてありがとうございます♪
お出かけするとみなさんが可愛がってくれるから
人見知りしないんですよね(*^ ^*)
またいつでも抱っこしてやってくださいね★

Re: No title

v-22まるこママさんv-22

やっぱり転職は30代までですよね!
パパさん 30代になってから3回転職してるんだ!!
そんなに転職先が見つかることがすごいですよ!!
たしかに転職癖がついちゃうのは
困りますね。。。
でも きっと大丈夫ですよ★
応援ありがとうございます☆
ムリしないように頑張ってもらいます(^ ^)

Re: No title

v-22じゅんこさんv-22

ご心配ありがとうございます☆
えぇ~~!?

じゅんこさんちのとぉちゃん
50を前に仕事辞めちゃったの!?
何かやりたいことがあって
学校に通うために仕事辞めちゃったのかな?
それってなんか カッコイイですね!!
そしてそれを許してあげるじゅんこさんは
器がデッカイな~
にいにさんもねえねさんも自立してるから
できることですよね☆
ダンナにはコゾウや3姉妹の笑顔のために
頑張ってもらいます(^ ^)

Re: No title

v-22リンダの母さんv-22

ありがとうございます☆
鈍りきったオミソなカラダにムチ打って(?)
頑張ってくれると思います(^ ^)
応援ありがとうございます♪

Re: No title

v-22ココナツパパさんv-22

ダンナ 思い切っちゃいましたよ~
そうそう!!
ココナツ家も3パグになったんですよね☆
読み逃げばかりでスミマセンv-356
パパさんもあまりムリしないで
頑張ってくださいね!!
ジュースちゃんにも会いたいので
落ち着いたらぜひ遊んでくださいね♪

Re: No title

v-22うずらまめ子さんv-22

ありがとうございます☆
新しい職場に慣れるまでは
いろいろ大変なことも多いと思いますが
頑張ってくれると思います。
応援ありがとうございます!
ダンナは忙しくても 私はヒマなので
今度ぶんたどのとデートさせてくださいな♪

Re: No title

v-22けめこさんv-22

ホント 思い切ったでしょ!?
子供達のために
鈍ったカラダにムチ打って
頑張ってもらいます☆
応援ありがとね♪

Re: No title

v-22Jiyさんv-22

お久しぶりで~す!
ダンナ 思い切っちゃいましたよ(^ ^;;;
休みがですね、土日はムズカシイみたいなんです(> <。)
まだ働きはじめたばかりなので
はっきり決まったわけじゃないんですけどね。。。
応援ありがとうございます☆
食べ盛りの子供が4人もいるので
頑張ってもらいますよ!
Jiyさんもnorioさんも相変わらず忙しそうですね。
大間木なら私一人でも電車で連れて行けるので
お二人が落ち着いたら遊んでくださいね★
大きなくなったさくらちゃんとく~太くんに会いたいな♪

Re: No title

v-22ぶひぶひさんv-22

ダンナ 転職しちゃいました☆
今のところはいい方に行ってくれてると思います(^ ^)
このまま行ってくれるといいんですけどね(^ ^;;;
福沢諭吉の精神で頑張ってもらいますね!
応援ありがとうございます♪

No title

パパさんついに長い休みが終わったんですね!
慣れるまで大変でしょうけれど家族の為に頑張ってくださ~い。

Re: No title

v-22トラギンママさんv-22

ウチのダンナも転職しました。
パパさんもなんですよね!
ダンナもパパさん同様 疲れるみたいで
寝るのが早いです(^ ^;;;
応援ありがとうございます☆
パパさんも大変だと思いますが
頑張ってくださいね!!
落ち着いたら遊びましょうね(^ ^)
チンピラ記事 気に入ってもらえて嬉しいです♪

Re: No title

v-22みっちゃんv-22

ダンナ思い切って転職しました~
肉体労働ではないんだけどね。
有休の間にすっかりカラダが鈍っちゃって(^ ^;;;
この景気で転職するのは勇気がいるよね。
でも歳が歳だけに最後のチャンスだと思ったみたい☆
みっちゃんも忙しそうで大変だと思うけど
ムリしないようにね!
応援ありがとね♪

Re: No title

v-22koperoさんv-22

ダンナ 思い切りましたよ~
この景気で転職先が見つかったのは
幸せなことですよね☆
koperoさん 就活中ですか!!
やっぱり倍率高いんですねv-356
仕事を探すだけでも重労働ですよね。。。
koperoさんも大変だと思いますが
頑張ってくださいね!!
応援ありがとうございます♪

Re: No title

v-22タイニーパパさんv-22

休みが終わるのは早いですね~(^ ^;;;
あっという間に終わっちゃいましたi-195
応援ありがとうございます♪
ダンナに頑張ってもらいます。笑

No title

パパさん、思い切りましたね!
我が家の三十路レンジャーも「転職したい」と言ってます。
どうぞ、背中を押してやってください(笑)

3パグ1子を養うのは、本当に大変そうですね。
我が家は1パグしかいないのにヒーヒー言ってます(笑)
まぁ、私がほぼ働いていないからですけど・・・遊んで暮らしたいですねぇ。

Re: No title

v-22みかんさんv-22

ダンナ 思い切っちゃいました~
パパさんも転職希望ですか!
背中押しちゃっていいんですか? 笑
ダンナ曰く 転職はラストチャンスかも!? です。
パパさんも頑張ってくださいね☆
3パグ1子を養うのはけっこう大変ですね(^ ^;;;
でもまだ子の方は手当てがあったり医療費がタダだったりするので。
ワンコも扶養家族に入れて欲しいです。。。
でも政権交代で扶養もどうなるかわかりませんけどね。
みかんさんは ほぼ働いてない。。。
私は 全く働いてない。。。
この差は大きいですよ!!
あぁ、遊んで暮らしたいですねぇ(^ ^;;;
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1553位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
