逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 ダウン↓

スポンサーサイト


ダウン↓

私、ナナミュウモパパ、10月より転職ししゃかりきに働いていたわけですが、少々張り切りすぎたかな?
ダウンしちゃいました。てなわけで入社10日にして早退するはめに、、、、、、、、、
ギックリ腰か、、、、、、、、?


ったく何やってんだか、、、、、、、、、、、、



今日はラッキーなことに休みだったので早速病院へ
昨日は背中が痛かっただけなのに、、、、、、、、今朝起きると胃のあたりに激痛が
これがまた立ち上がれないほどの激痛で病院など滅多に行かない自分もさすがに白旗です。







そんなわけで病院に行ったわけですがここで問題が!!!
転職して間もないためまだ保険証が発行されてないのだ、、、、、、、、





とりあえず実費で払い今月中に保険証を持ってくれば保険適用分は返してくれるらしいんですが、、、





診察結果はただの胃腸炎らしいのですが(採血、レントゲン、診察でなんと4時間!!!どんだけ待たすんじゃい)なんと2、3日入院しろと来たもんだ
ちなみに今日のお代、16000円也保険証の有難味を実感、、、







さすがに保険証もないだけでなくナナミュウモママも体調不良、コゾウ&ナナミュウモもいるし家も空けられない、ましてや入社早々仕事なんか休めませんよ!!!てなわけで無理いって入院免除にしてもらいました。まぁレントゲンに特に注意すべき以上も見られなかったのでOKがでたわけですが







そんなわけで帰宅後ずっとベットでゴロゴロ、、、、、、、、あっという間に休みも終わりです。











それにしても三十路に突入してめっきり老け込んだワタクシ、、、、、、、、
今朝鏡をみると白髪のひげが!
若さで乗り切れるのも20代まででしょうか











そんな激痛に耐える私をよそにチルドレンたちは元気イッパイ、、、か?

逕サ蜒・2087_convert_20091010203807





逕サ蜒・2088_convert_20091010204226






逕サ蜒・2083_convert_20091010204553

コゾウの一人勝ちかな、、、、、、、、、、

















只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

パパさん、ダウン!?
しかもママも体調不良!!??
ナナミュウモ一家は丈夫なイメージだったけど(^^;
胃腸炎ですか・・・
私も小学生くらいのときになったなぁ(^^;
2日間くらい我慢して我慢して、やっと病院行った
けど、若かったから、注射一本で直ぐに治ったよ。
一家の大黒柱だから、早く良くなるんだよ~!!!
お大事に・・・

No title

こんばんは~♪
覚えていただいていますでしょうか?
ほっかむり隊のななぽんです♪

転職されて、本当に大変ですね・・・。
今、私も転職された方の教育をしていますが、慣れない環境に一生懸命頑張ろうとしている姿を見て、体調を壊さなければいいなと思っているんです。
パパさん、4人の可愛い子供のために身体に鞭を打たないといけないと思いますが、程ほどに頑張ってくださいね♪

No title

体調いかがですか?
転職してすぐはあまり休めませんよね・・・あまり無理しないようにしてくださいね。

No title

入院をすすめられちゃうなんて、
よっぽどじゃないですか!
4児の父はつらいですね・・・

三十路に突入・・・確かに私もそのころから
体力ががくんと落ちたような、遠い記憶があります。
どうか、お大事にしてくださいね。

No title

転勤がストレスになったのかも
しれませんね。
みんなの為にも胃腸炎早く治して下さいね。

確かに保険証のありがたみを感じますね。
私の会社も事業部変更などで
なんどか保険証が変わった事があって
後で持ってくってことになった事が
ありました。(子供の分で)

No title

入院しろってことは
よっぽどじゃないの?
パパ大丈夫なの~~?
あんまり無理すると
後でこたえるからね。
三十路の先輩からの忠告ね。笑

No title

あれあれ・・・
無理をしてはいけませんよ~
のんびり構えて
お仕事して行ってくださいね
先は長いのですから・・・

No title

その後体調はいかがでしょうか?
どうぞお身体お大事になさってくださいね

本日はミュウちゃんお誕生日ですね~♪
おめでとうございま~す!!

Re: No title

v-22ブン太ママさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ダンナ ダウンしちゃいましたv-356
私も ダンナほどひどくはないけど体調崩してしまいました。。。
ウチは子供達はわりと丈夫だけど
親は意外と弱いのよ(^ ^;;;
ダンナの胃腸炎はいろいろ調べたんだけど
結局は原因不明だから不安なんだよね。
今は2人とも回復したからご心配なく(^ ^)
どうもありがとね☆

Re: No title

v-22ななぽんとまぁ~さんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ななぽんさん もちろん覚えてますよ~☆
ほっかむり隊の方々全員に
勝手に仲間意識を持っちゃってますので(^ ^;;;
転職された方の教育をしてらっしゃるなんてすごいですね!
やっぱり みなさん 無理しちゃうんでしょうね。
ダンナも新たな環境で自分で気付かないうちに
精神的にも疲れて体調を崩してしまったのでしょう。
入院はしませんでしたが薬で回復したのでよかったですが
無理しすぎて悪化しないように気をつけないといけませんよね。
ご心配ありがとうございました☆

Re: No title

v-22ぴのままさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ご心配ありがとうございました☆
おかげさまで今は薬で回復しました!
あまり無理しないように気をつけてもらいますね(^ ^)

Re: No title

v-22つきさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

私も入院になるかもと言われてビックリしました!
やっぱり大家族なのでプレッシャーかかってるのかなe-263
三十路に突入した途端に体力がどっと落ちますよね(^ ^;;;
これからはあまり無理しないように気をつけてもらいますね。
ご心配ありがとうございました☆

Re: No title

v-22なゆぱぱさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

やっぱり環境が大きく変わったことが影響してるんでしょうね。
おかげさまで今は薬で回復しました。
最初 ダンナは保険証がまだ来てないから
病院には行かないって言ってたんですが
あまりにひどいので病院に電話して聞きました。
保険証が来たら領収証と一緒に持って行けば
差額を返金してくれるとはいえ大きな出費ですよね。
保険証の有難味が身に染みました。
ご心配ありがとうございました☆

Re: No title

v-22けめこさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

入院するかもなんて言われてめっちゃビックリしたよ(> <)
でも入院は出来ないからって先生を説得して
薬を出してもらったんだって。
ホント 無理は禁物だね!
ご心配&忠告ありがとね☆ 笑
ダンナに きつーーく言っときます。笑

Re: No title

v-22じゅんこさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

無理しすぎちゃったみたいですね~
まだまだ先は長いですもんね☆
あまり無理しないようにきつーーく言っときます。
ご心配ありがとうございました☆

Re: No title

v-22そらあねさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ご心配ありがとうございました☆
おかげさまで今はだいぶ回復しました(^ ^)
わぁ!
ミュウのお誕生日知っててくださって嬉しいです♪
ありがとうございます♪
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5550位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1301位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
