逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 祝 ミュウ 1才

スポンサーサイト


祝 ミュウ 1才

逕サ蜒・2143_convert_20091012203416

10月12日、1才



随分老け顔になった気もしますが、、、、、、、、、、、

そういやこんなころもあったなぁ、、、、、、
逕サ蜒・421_convert_20091012210008







我が家では犯罪を繰り返すヤンキー娘ですが何はともあれ悪い病気にかかることなく無事1才になりました♪










君も今日からパピーめし卒業だな。
へそくりの中身でも変えてやるか♪






ちなみにナナミュウモママは昨日誕生日で更に老けてしまったのだ

禁句ですがね







只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ミュウちゃん1歳おめでとーっ。
パパの衝動買いで やってきたミュウちゃん。笑
確かに ちょっとやつれ顔だけど(笑)
でもパピーのころとそんなに変わらないよ。
っていうか
まだパピー食べてたの?
あ。うちも わらびが1歳過ぎても
パピー食べてたわ。笑

禁句だから スルーしようかと思ったんだけど。
ナナミュウモさん 誕生日おめでとーっ。
誕生日は いくつになっても
女の子(子って間違ってる?笑)にとっては
嬉しいものなのよー。
分かった?パパ。笑

No title

ミュウちゃんお誕生日おめでとう~♪
ちっちゃいミュウちゃん、可愛いねぇi-176
本当に、あっという間に大きくなっちゃったよねぇ。
ここなも、今回うちにきたばかりの頃の写真を改めて見たら、ちっちゃくてびっくり!
これからも元気いっぱい、いろんなことやらかしてくれることを楽しみにしてますよ~ミュウちゃんi-236
ナナミュウモパパさんは、もうお体大丈夫ですか?
明日からまたがんばって~i-179

No title

ママもミュウちゃんも
揃っておめでと~

No title

ミュウちゃんお誕生日おめでとう♪
ママさんもおめでとう♪

元気に誕生日を迎えられるって
とっても嬉しいことですよね。
けめこさん↑のコメントで知ったのですが
ミュウちゃん、衝動買いだったんですか(笑)
でもパピーの頃の写真を見ると
パパさんの気持ちも分かるなぁ!

お体の調子はいかがですか?
無理しないで下さいね。

No title

ミュウちゃん、お誕生日おめでとぉ~!

ふふっ、人で言うと17歳なんだねぇ~

老け込んだの? まだ早いよ 笑

ギャル時代満喫してねぇ~♪

ママもお誕生日おめでとう^^

No title

ミュウちゃん&ナナミュウモさん。
お誕生日おめでとうございます!
これからもおふたりとも元気でご家族仲良くお過ごし
下さいね~。
ところでヘソクリの中身を変えるって?
今まで何が入ってたの~?
小から大に変るのかな(笑)

No title

ミュウちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
渋いお顔してるけどかわいいわぁ(笑)
ヤンキー娘って(爆)
パピーちゃんの頃からまゆげ(?)がりりしくて
立派なお顔してますね。
ん~、かわいいっ♪

ママさんもお誕生日おめでとうございます!
昨日ってことはなんとうちのパパさんと一緒です☆
偶然ですねぇ。
いくつになろうとおめでたいってことで。
ミュウちゃんとママさんとお誕生日がダブルだから
盛大にお祝したのかしら??

No title

ミュウちゃん、お誕生日おめでとう!!
ナナミュウモさんもおめでとうございます♪

ミュウちゃんのへそくりの中身も変わるのね(笑)
あの重さに耐えられるかな??
ヤンキー娘のミュウちゃんは、これからも
色んな事をやらかすのかしら?
ちょっと楽しみです☆

これからも元気な1年を過ごしてネ!!

パパさんもママさんも、お身体は大丈夫でしょうか??お大事に・・・

No title

ナナミュウモさん&ミュウちゃん、
お誕生日おめでとうございます♪
ミュウちゃん、額のシワも濃くなってきて、
おとなになったねえ~!!
それにしても、「さらに老けた」だなんて、
パパさん暴言だな!
いつまでも若々しいナナミュウモさんでいられるように、
パパも頑張らないといけないのです!(笑)

No title

ミュウちゃん&ママさん。
お誕生日おめでとうございます!
来年もその次の年もまたその次の年もずっとずっと
みんなが元気でご家族仲良くお誕生日が迎えられることをお祈りしています。
ところでヘソクリの中身はどれくらいになるのかな?
パパさん、今どきの女子高生は結構高くつくのでは?

No title

わ~小さなミュウちゃんも1歳になったんだねぇ~
お誕生日おめでとう。ママさんもおめでとう。
どうしてもパピーにしか見えないのは何故かしら?(w
うちも1歳までパピーフードあげてたよ。
今でもあげたいけど、ニキビが出来て断念したの。爆
へそくりの中身が変わるんだね、ひなママに教えてあげないと。

いっぱいお出掛けして楽しい一年になりますように☆

No title

あら!ママさん、11日がお誕生日なの!?v-291
私の母も同じ日なんですよ~v-353
(当り前だけと、年齢は全然違うよ!(笑))
ママさんの誕生日、もう絶対忘れないわ~♪(笑)

ミュウちゃん、1歳のお誕生日おめでとうv-308
これから、しっとりと大人のレディらしくなるかな~?(*^m^*)
でもミュウちゃんは、ちいちゃくって元気に動き回ってるからこそ、ミュウちゃんなのよねv-344
これからも、健康で、楽しく過ごしてねv-411

No title

ミュウちゃん&ママさん、お誕生日おめでとう~♪
ねぇねぇ、へそくりの中身って何、何??
そして、何に変わるの~?!

No title

ミュウちゃん、お誕生日おめでとう♪
1歳なんですねー
ママさんもおめでとうございます
体調は、大丈夫ですか?
パパさんも?
今年も素敵な1年になりますように~☆

No title

1日遅れちゃったけどミュウちゃんお誕生日おめでとぉ~!!
ママさんも、おめでとうございます(^^)

1歳になってまた素敵なレディーに磨きが
かかっちゃいますねっ☆
最初の写真は生まれてから、1歳になるまでの
生活を思い出しているかのような表情(笑)
これからも、ななみゅうも一家が元気で
過ごせるように願ってます。

・・・へそくりの中身何に変わるんだろう。

No title

ミュウちゃん、お誕生日おめでとうv-348
まだ1歳か・・・
やんちゃな年頃ね((笑
いつかぺちゃみたいに寝てるばっかりの生活になっちゃうのよ。。。
パピー時代のミュウちゃん、かわいすぎますv-415

そして、ママサンもお誕生日おめでとうございます!
パグズからたくさんの愛情のプレゼントもらいましたか???
誕生日の日はたくさんナメナメ攻撃をされるりーこでした。。。

No title

ミュウちゃん、ナナミュウモママさん、ダブルでお誕生日おめでとうございます~v-308
オトナになるとへそくりの中身が変わるの?(興味津々)
中身は何だろ~?

ヤンキーでも(笑)健康が一番!
この1年も3姉妹みんな元気で楽しく過ごせますように(祈)

ミトンが大きくなってるんだからミュウちゃんも大きくなってるはずなんだけどまだまだパピちゃんな気がするよ

ミュウちゃん&ママさんおめでとう
私もミトンと4日ちがいだからお祝いは一緒だわ(笑

No title

ミュウちゃんお誕生日おめでとー!!
ママさんもおめでとうございます♪
ナナミュウモ家はおめでた続きだったのですね♪
今年1年も元気に楽しく過ごしてくださいねー!!

へそくりの中身はかなりグレードUPかしら☆
ますますへそくりの中身が気になるきんたママです!

No title

1日遅れてしまいましたが
ミュウちゃん!お誕生日おめでとうe-230
これから益々パワーアップして
パパママに楽させてあげてね(笑)
大人になったからへそくりの中身も変わるんですねe-454
何になるのかしら?e-446

ナナミュウモパパさん、ママさん、大丈夫ですか!?
季節の変わり目で体調も崩しやすいから
無理なさらずにしっかり治してくださいねe-259

No title

遅れてしまったけど・・・^^;
ミュウチャン♪誕生日おめでとう!!
(ママサンもこっそりおめでとう^^)
まだ、パピー食食べてたんだね~(笑)
わが家は、あまりに成長し過ぎてたので
6ヶ月でパピー卒業したよ。

ミュウチャン♪
また、1年元気に楽しく良い1歳を過ごしてね♪

Re: No title

v-22けめこさんv-22

ありがとう(≧▽≦)
ダンナの衝動買いである日突然やってきたミュウ。笑
最近 顔がどんどん変わってるんだよね。
ミュウは細っこいから
もっとコロコロとしたパグらしい体型になって欲しくて
パピーあげてたんだけどむだだったみたい(^ ^;;;
そういえばわらびくんのお誕生日のときに
パピー用のフードもらったよね。笑
その節はありがとうございました。笑
ありがとう♪
禁句でもそういうことは言っていいのよ!!
もっとダンナに言ってやって!! 笑

Re: No title

v-22ここなmamaさんv-22

ありがとうございます♪
ここなちゃんもお誕生日おめでとうございます☆
改めてウチに来たばかりの頃の写真を見ると
あまりの小ささにビックリしますよね!
ミュウは元気なのはいいんですけど
悪さばっかりやらかすのでもう少し落ち着いて欲しいです。。。
でも本当におとなしくなっちゃったら寂しくなっちゃうんですよね(^ ^;;;
同じに日に生まれたここなちゃんとミュウが
どんな風に育っていくのか楽しみです♪
ダンナのご心配ありがとうございました☆
おかげさまで今では回復してます(^ ^)

Re: No title

v-22じゅんこさんv-22

Wでありがとうございます♪
果たして私は。。。めでたいのか? 笑

Re: No title

v-22koperoさんv-22

ありがとうございます♪
私はともかく ミュウは大きな病気をすることなく
元気に1才のお誕生日を迎えられてよかったです(^ ^)
そうなんです!
ミュウは衝動買いだったんですよ。笑
ミュウが家族になったとき 
我が家はまだこのブログを始めてなかったので
お友達のブログにその時のお話がちょこっと載ってるかも。笑
ダンナの心配もありがとうございます☆
おかげさまで回復したので
無理しないよう気をつけてもらいます。

Re: No title

v-22ゆきんこさんv-22

ありがとうございます♪
人で言うと17歳です。笑
なぜか 最近 顔が変わってきてるんだよね(^ ^;;;
ギャル時代を満喫するのはいいけど
犯罪だけはカンベンして欲しい。。。
ありがとね♪♪

Re: No title

v-22Huranaさんv-22

Wでありがとうございます♪
私はともかく ミュウにはまた1年
病気せずに元気で過ごして欲しいですね☆
Huranaさんへそくりの中身 知りませんでした?
ひなママさんのブログで
中身を公開してますよ(≧▽≦)
ミュウとマリモのへそくりは
毎回 変える予定なので
要チェックです!! 笑

Re: No title

v-22kukuさんv-22

ありがとうございます♪
お誕生日だというのに
かなり渋い表情ですよね(^ ^;;;
ミュウは悪さばっかりしてるので
ヤンキー娘なんですよ。笑
ミュウは初めて出会った時から
歌舞伎のような模様のはっきりした顔だったんです☆
ありがとうございます♪
あらっ!
なんとパパさんとおんなじお誕生日ですか!!
パパさんもお誕生日おめでとうございます☆
歳はとりたくないけどお祝いはしてもらわないとね♪ 笑
ミュウのお祝いも考えてたんですが
直前にダンナと私 2人とも体調を崩してしまって
準備できなかったので延期にしました(^ ^;;;
私はダンナがイタリアンのお気に入りのレストランに
連れてってくれました♪
ミュウ ゴメンネ~ 笑

Re: No title

v-22ブン太のママさんv-22

Wでありがとうございます♪
へそくり変わりますよ~☆
ミュウとマリモはまだ確定ではないので
毎回変わってるかもしれませんよ★
ミュウにへそくり持たせても
保釈金でなくなっちゃいそうだし。笑
あんまりやらかされても困るんですけど
何にもしなくなったら寂しいだろうなぁ(^ ^;;;
ご心配ありがとうございました!
おかげさまで回復しましたよ♪
来年はみんな元気でミュウのお誕生日をお祝いしてあげたいな(^ ^)

Re: No title

v-22まめ蔵ママさんv-22

Wでありがとうございます♪
ミュウね、最近 急に顔が変わってきたんだよ~
性格は相変わらず やんちゃなんだけどね。。。
ダンナ ひっどいでしょ!!
まぁ あんまり強く否定できないところが
つらいトコなんだけど(^ ^;;;
ダンナにもっともっと言ってやって~!!! 笑

Re: No title

v-22空桃パパさんv-22

Wでありがとうございます♪
これからもみんなで一緒に
元気でお誕生日をお祝いできるように頑張ります♪
へそくりの中身は ただいま検討中なんですよ~
そっかぁ 今どきの女子高生は高くつくんですね★
ミュウはいくら入れても
保釈金を払わないといけないので
足りそうにないですね(^ ^;;;

Re: No title

v-22poccoさんv-22

ミュウも無事に1歳になったよ(^ ^)
Wでありがとうございます♪
ミュウがパピーにしか見えないのは
体型もだけど 悪さばっかりしてるからじゃないかな(^ ^;;;
りこちゃんも1歳までパピー食べてたんだ。笑
ミュウに もっとコロコロとしたパグらしい体型になって欲しくて
パピーをあげてたんだけど
いい加減 あきらめました。笑
へそくりは まだ中身が確定してないから
しょっちゅう変わるんだよ☆
ひなママさんには 会うたびに
チェックしてもらわなくちゃね。笑
poccoさんも要チェックだよ♪
いっぱい お出かけできるように
ダンナに頑張ってもらわないとね(^ ^)

Re: No title

v-22みほみほさんv-22

あら!
お母さまとお誕生日一緒!?
お母さまもお誕生日おめでとうございます☆
わ~い!
これでみほみほさんの記憶に私の誕生日が(≧▽≦)
私もお母さまのお誕生日ゼッタイ忘れないわ♪
ありがとうございます☆
ミュウもいずれは まめちゃんみたいな
おっとりしたレディになってくれるのかしら。
ミュウは無理っぽいな~(^ ^;;;
いつまでも悪さばっかりしてそう。。。
これからも健康で元気に過ごせるよう
頑張ります☆

Re: No title

v-22たつたママさんv-22

Wでありがとうございます☆
へそくりの中身は
ひなママさんのブログで公開してるんですよ(≧▽≦)
中身が何に変わるかは秘密です!
しょっちゅう変わると思うので
要チェックですよ♪

Re: No title

v-22じんたままさんv-22

Wでありがとうございます☆
ミュウも無事に1歳のお誕生日を
元気に迎えることができました♪
ご心配おかけしましたが
今は回復しました(^ ^)
ママさんも体調には充分注意してくださいね!

Re: No title

v-22セリさんv-22

Wでありがとうございます☆
大きな病気をすることもなく
無事に1歳のお誕生日を迎えることができました♪
レディにはまだまだ遠いですけど(^ ^;;;
本当に自分の人生(犬生?)を
振り返ってるような表情ですよね。笑
これからも家族全員 健康で元気に過ごせるよう
頑張ります(^ ^)
へそくりの中身が何に変わるかは
お楽しみに~♪

Re: No title

v-22りーこさんv-22

Wでありがとうございます☆
今はまだ1歳だからやんちゃなんだって思えるけど
ミュウはこの先もずーーっとヤンチャな気がしてなりません(^ ^;;;
ぺちゃくんみたいに落ち着いてくれる日は
やって来るのだろうか。。。
私はパグズから愛情のほかにも
パグ汁やら抜け毛やら 
いーーっぱい もらいましたよ。笑
愛情以外はあんまり嬉しくないけど(^ ^;;;
りーこちゃんもなめなめ攻撃のプレゼントの受け取り
お疲れさまでした! 笑

Re: No title

v-22あんころりんさんv-22

Wでありがとうございます☆
おとなになったら ナナミのように
ちゃんとしたへそくりをもらえるんですよ!
それまでは仮の中身なので
しょっちゅう入れ替わるんです。笑
現在の中身はひなママさんのブログで
公開してるので要チェックです♪
元気が有り余ってても健康が一番です!
この先もずーっと元気で過ごせるよう
あんこ姐さんに弟子入りさせてください(≧▽≦)

Re: タイトルなし

v-22チェブママさんv-22

ミトンちゃんとミュウはお誕生日が近いから
同じように成長してきたんだよね☆
でも私も ミトンちゃんはまだまだ
パピーちゃんのような気がするな~
なんでだろう。。。
しばらく会ってないからかな?
Wでありがとうございます☆
ミトンちゃんとチェブママは一緒にお祝いなのね!
ウチも一緒にお祝いする予定だったんだけど
直前にダンナと2人して体調崩しちゃったから
ミュウのお祝いは延期しちゃった(^ ^;;;
私はダンナが お気に入りのイタリアン食べに連れてってくれたけど♪
私が強制して連れてってもらったわけじゃないよ! 笑

Re: No title

v-22きんたママさんv-22

Wでありがとうございます☆
おめでた続きの予定だったんですが
ダンナと私が体調を崩してしまったので
いまいちになってしまいました(^ ^;;;
今年も一年 健康で元気に過ごせるように
がんばります★
へそくり どの程度グレードアップしようか
まだ検討中なんです。
へそくりの中身は今後も要チェックですよ(≧▽≦)

Re: No title

v-22イヴさんv-22

ありがとうございます☆
ミュウが益々パワーアップ。。。
何かが起こりそうで怖いです(^ ^;;;
ミュウとマリモのへそくりは
まだ確定してないんですよ!
何になるかは。。。お楽しみに♪
ご心配おかけしましたが
おかげさまで今は回復してます☆
ありがとうございました。
イヴさんや凛ちゃんも体調崩さないように
気をつけてくださいね(^ ^)

Re: No title

v-22Jiyさんv-22

ありがとうございます☆
(私もこっそりありがとう♪ 笑)
もっとコロコロとしたパグらしい体型になってほしくて
パピー食をあげてたんだけど
いい加減 あきらめようと(^ ^;;;
さくらちゃんは6ヶ月でパピー食
卒業したのか~
やっぱり 体型って 遺伝だったり
骨格だったりで決まるのかな。。。
また1年 健康で元気に過ごせるように
がんばります♪

みっちゃん

ミュウちゃん、ナナミュウモさん
お誕生日おめでとう!
パパとママは元気になった?
お大事にしてくださ~い!
ミュウちゃん、ホントに元気で1歳を迎えられるって
簡単なようで簡単じゃないよね。
この1年も家族元気で仲良くね♪

おめでとう~☆

遅くなりましたが、ナナミュウモさん&ミュウちゃんお誕生日おめでとう
ございます☆
ミュウちゃん1歳まで元気に育ってくれてることが
何より嬉しいですよね。
写真確かにちょっと渋いですけどこれからも
かわいいミュウちゃん楽しみにしてます~!!
これからもずっと元気で長生きしてね~☆

No title

遅くなりましたが、ミュウちゃんお誕生日おめでとう!!
小さいから、まだパピーって感じだよね(^^)
近々、皆で合同誕生会だね♪

Re: みっちゃん

v-22みっちゃんv-22

Wでありがとうございます♪
おかげさまでダンナも私もだいぶ回復しました☆
ご心配どうもありがとね(^ ^)
ホント、元気に1歳のお誕生日を迎えられるって
簡単そうで簡単じゃないよね★
大きな病気もせず健康でいられるってことに感謝して
来年のお誕生日も元気に迎えられるように
がんばります♪

Re: おめでとう~☆

v-22maiさんv-22

wでありがとうございます♪
大きな病気もせず元気に1歳のお誕生日を迎えられたことが
すごく嬉しいです(^ ^)
写真の表情では老けて見えますが
まだまだこれからですからね☆
ずーっと健康で元気にお誕生日を迎えられるように
がんばります!

Re: No title

v-22ブン太ママさんv-22

ありがとうございます♪
カラダは細いけど表情は渋いでしょ? 笑
もうすぐブン太くんもお誕生日だもんね!
合同誕生日会は参加できるといいんだけど(^ ^;;;
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1730位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
