逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 待ち遠しいね♪パグファン3♪

スポンサーサイト


待ち遠しいね♪パグファン3♪

こんばんはナナミュウモパパです。

先日はミュウ&ナナミュウモママの誕生日に心温まるお祝いコメントありがとうございます。
改めてパグ友のありがたみをヒシヒシと感じている次第であります。
おかげさまで体調の方もバッチリ回復しました

































さてさて本日、私たちナナミュウモ家は浅草に行ってきました。
逕サ蜒・2096_convert_20091014214011


何故かというと、さかのぼること2週間ほど前にパグファン3の担当者さんから連絡をいただき、なんとナナミュウモのコスプレ写真を撮ってくれるなんて言ってくれるもんだから調子に乗って行ってきたわけであります

逕サ蜒・2090_convert_20091014213658

ギャラなんて出やしませんよ、タダで撮ってくれるんだからありがたく思いなさいよ、、、、、、








実は前の横浜ららぽでの撮影会時に担当者さんがトレードマークのへそくりを気に入ってくれたらしく今回の撮影に到った訳です♪









プロのカメラマンを前に緊張気味???
逕サ蜒・2106_convert_20091014215046




なんとか無事撮影終了

パグファンに掲載されているパグちゃんたちのように手の込んだコスプレには見劣りしますが、、、、
まぁうちらしさが出たんじゃないかと


これを実際どんなカンジで載せてくれるか、、、、、、、、、、、、、
11月15日のパグファン3の発売が実に楽しみです♪










そしてパグファン発売前にもうひとつのお楽しみがとうとう発売されましたよ♪




何かって?












コレですよ↓
逕サ蜒・2107_convert_20091014215804






そう!小春びより“NEW”





大爆笑!!!!!






あ~腹いたぁ




























只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ミュウちゃんの誕生日のお祝い、おくれました~。
ごめんなさい!
ミュウちゃん、1歳おめでとう~。
ナナミュウモママさんも~!
そしてそして3姉妹のモデルデビューも
おめでとうございまーす!!!
パグファン、絶対、買います!
これからはヘソクリの中身、自分たちで稼げるかもね~(笑)。

No title

はじめまして(?)
先日はコメントありがとうございました。
パパさんからもコメントをいただき、
あんなインディーズなムシャを知っていてくださっていたなんて感激でした。
いろんなブログで「へそくり三姉妹」を見ておりました
先日はパグファンの撮影で、へそくり3姉妹をガン見しながら通りすぎてしまいました。
本物だ~~!と興奮しつつ声を掛ける勇気がなくて・・・。ダメな私です。
生で見た「へそくり3姉妹」と「へそくり」
めちゃくちゃ可愛かったです~~~~!!
今度は撮影じゃなく、会いたいですね♪

あ、遅れましたが、
ミュウちゃんお誕生日おめでとうございます!

No title

3姉妹モデルデビューおめでとうございまぁ~すv-20
11月15日発売のパグファン3を見るのが
今から楽しみですよ!!!
いやぁ~へそくり効果凄いですね。

小春びよりNEWが発売されているとは!
早速買いに行かなくちゃv-19
因みに小春びより全巻集めちゃいました。

No title

ついに、ナナミュウモちゃんたちも本格モデルデビューですか!!
やっぱりあの「へそくり」は注目の的ですからね。
モデルデビューしたナナミュウモちゃんたちを楽しみに待ってますね~♪

No title

すごーいi-189
パグファンに載るんだねぇo(≧▽≦)o
来月ですね!
絶対忘れずに買わなくちゃ♪
それにしても、三人とも、しっかりポーズとって
お利口さん~i-178
モデルデビューおめでと~i-199

No title

撮影会でも大騒ぎなのに、別撮りで更に掲載されるなんて!!
すご~いさすが、へそくり三姉妹だわ☆
きゃあ~これってどんな感じに載るんだろうね。
あぁ早くパグファン発売にならないかな。

ねぇねぇ、この小春びよりって新作ばっかりだった?
前に出てる(5巻までのバージョン)の抜粋だと悲しいから買ってないんだけど。
新作なら買っちゃおうっと♪

No title

すごいじゃないですかv-237v-237
誕生日に続き、おめでた続きですね!!
発売が一層楽しみになりましたよv-442v-442
いいないいなv-344
こはるびよりも新巻がでてたなんて!!
買いにいかなきゃ♪


No title

遅ればせながら、
ママさん&みゅうちゃん、お誕生日おめでとうございます!!大きな病気もせず、1歳迎えられて嬉しいですね。ママさんもナナミュウモちゃん&コゾウちゃんを明るく育児されてて、尊敬してますよ。うちはトラギンだけでイッパイイッパイですから。

そうそう、パグファン3で別撮りされたんですね!!すごいじゃないですか!!浅草なら歩いて行けたので、影からコッソリ見たかったです~。
我が家、撮影会すら行ってませんけど、ナナミュウモちゃん達見たさにパグファン購入しますよ。発売が楽しみです。

ところで、パパさんの具合はどうですか~?うちの旦那も転職したばかりなので、パパさんのこと心配してました。確か、年も一緒なので・・・・。最近、寒くなってきたので、お体大事にして下さいね。

No title

遅くなりましたが、みゅうちゃんママさん
誕生日おめでとうございます☆

3姉妹ちゃん雑誌に載るんですね~~!
浅草でパグ3匹連れなんて目立ったんじゃないですか!??しかもへそくりぶら下げた(笑)
発売楽しみにしてます!!

No title

すごいですねv-218
パグファン楽しみにしています。
撮影風景、皆ちゃんとポーズとっていますね。
すごいなぁ。

あと、遅くなりましたがミュウちゃん、誕生日おめでとうv-315v-344
一才の誕生日ってとってもおおきいですよね。
パピー卒業ですね!
これからも健康で元気なパグちゃんでいてね。
おめでとう!!!

Re: No title

v-22つきさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

Wでお祝いありがとうございます☆
モデル。。。とは違う気がしますが
雑誌に載せてもらうのは初めてなので
めっちゃ嬉しいです(*^ ^*)
へそくりの中身を稼げるくらいに
なってくれたらいいんですけどね~
夢のまた夢。。。ですね(^ ^;;;

Re: No title

v-22チャオさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

こちらこそありがとうございました☆
ムシャどのはインディーズなんかじゃありませんよ!!
超有名ダンディパグさんですよ~☆
ずーっと前からお会いしたいと思ってました!!
チャオさんが3姉妹のことを知っていてくださって
めっちゃ嬉しかったです(≧▽≦)
ぜひぜひゆっくりお会いしたいです♪
今度 遊んでやってくださいね!!

ミュウへのお祝いコメントありがとうございました☆

Re: No title

v-22セリさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ありがとうございます☆
モデルと呼べるほどのものでは
ないんですけどね(^ ^;;;
親バカなので どんなに小さくても
雑誌に載せてもらえるだけで嬉しいです♪
小春びよりNEWはゲットできましたか?
パグ飼いにとってはバイブルですよね☆
私も全巻持ってます(*^ ^*)

Re: No title

v-22ココナツパパさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

あ、全然本格的じゃないんですよ(^ ^;;;
ただコスプレのコーナーにも載せてもらえるかも。。。
ということで 撮影してもらいに行っただけですからv-356
でも 親バカなので担当さんから
声をかけてもらえただけで嬉しいです(*^ ^*)
ボツになってたらスミマセン(^ ^;;;

Re: No title

v-22ここなmamaさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

パグファンに載っちゃいます(≧▽≦)
ページの隅の方にひっそりと載ってるかもしれないので
探してみてくださいね☆
最近ようやくオヤツで釣って撮影できるようになったんです。
でもすぐに疲れて寝そべるので大変です(^ ^;;;
モデルと呼べるほどのものではないけど
パグファンに載せてもらえるだけで嬉しいです♪
ありがとうございます☆

Re: No title

v-22poccoさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

別撮りしてもらったんだけど
ボツになる可能性もあるんだよね~(^ ^;;;
載せてもらえるとしたら
コスプレコーナーになるみたいなの。
どんな風になるのかはわからないけど
小さくでも載せてもらえたらラッキーかな☆
パグファンの発売日が待ち遠しいよね!
この小春びよりは新作だよ☆
前に出てるヤツの抜粋じゃなかったよ!
ちょっと値段が高くなってるけど(^ ^;;;
見たらほしくなると思うよ~♪

Re: No title

v-22きんたママさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ありがとうございます☆
本当に嬉しいこと続きでした(*^ ^*)
たとえボツになったとしても
担当さんに声をかけてもらえただけで
嬉しいです♪
小春びよりもゲットできましたか~?
小春 最高ですよね☆

Re: No title

v-22トラギンママさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

Wでお祝いありがとうございます☆
大きな病気もせず 元気に1歳のお誕生日を
迎えられてよかったです♪
尊敬してもらえるほどのものじゃないですよv-356
想像すると大変そうだけど 実際にそういう状況になると
意外となんとかなるもんですよ(^ ^)
回りの協力に感謝です☆
そうそう! 撮影 浅草だったんですよ!
室内でしたけど(^ ^;;;
実はダンナと「トラくん家 この辺だって言ってた気がするね~」
なんて話してたんですよ。
でも突然連絡しても迷惑かな~と思ってやめちゃいました(^ ^;;;
今度ゆっくり浅草でも遊びましょうね♪
パグファン ナナミュウモ目当てで買っちゃうだなんて。。。
ボツになる可能性もあるので
ほとんど載ってなかったらごめんなさいねv-356
ご心配ありがとうございます☆
おかげさまでダンナはだいぶ良くなりました。
パパさんもウチのダンナと同じですもんね。
同い年なんですか?
パパさんも体調崩さないように気をつけてくださいね!

Re: No title

v-22ぴのままさんv-22

Wでお祝いありがとうございます☆
パグファンに載るんですよ~♪
たとえ 隅の方にひっそりと。。。でも
載せてもらえるだけで嬉しいです(^ ^)
この日は浅草に行ったのは時間も遅かったし
撮影が終わって帰るときにちょうど雨が降り出したので
そのまま帰ってきちゃったんですよ。。。
ザンネンでした。
発売日が待ち遠しいです♪

Re: No title

v-22ミケポケさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

撮影は普段たくさん撮っているので
写真を撮ることには少し慣れてくれたみたいなんです☆
ただし オヤツがないと撮らせてくれませんけど(^ ^;;;
集中力が続かないのも困ってます。。。
ミュウへのお祝いありがとうございます☆
1歳のお誕生日って何か特別なカンジがしますよね!
これからも健康で元気に過ごせるようにがんばります(^ ^)
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1570位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
