逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 ギャル男風



ギャル男風

かつて一世を風靡した?ヤマンバギャル&ギャルオ、、、、、、、、、、、


少なくはなったもののセンター街あたりにはまだいるんですね。



久しぶりに見るとまた強烈なものがあります




















うちにも似たのがいるんですが、、、、、、、、















逕サ蜒・2120_convert_20091019125940

以前にも登場したライオンの被り物なわけですが、何故かライオンというよりはギャル男風?(マリモは女の子なんですけどね















意外と嫌がらない、、、
逕サ蜒・2121_convert_20091019130511

お!凛々しいですねぇ。
















お!装着したままくつろいどる、、、、、、、、、、、、、
逕サ蜒・2123_convert_20091019130834




只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ

コメントの投稿

Secre

No title

マリモっちって女の子に見えるときと
やんちゃな男の子の見えるときがあるよね。笑
確かにギャル男だわ。。。
特に眉毛がりりしいよ。笑

No title

2枚目の写真!
渋谷でこんな感じの顔のギャル男、
見たことあります~(笑)

いやぁ~それにしても眉毛の凛々しさには
心ときめいちゃいました(^^)

小春びよりNEWがなかなか見つからないんです(涙)
地元の本屋4店回っても全て
「うちでは取り扱いしていないんです」って。。。
なんて入手困難な本なんでしょ(^^;)
悔しいので、今週末に都心のデッカイ本屋に
行って来ます!!!!

No title

マリモちゃんのキリっとした目が様になってますよー。でも確かに、昔はいっぱいいたよなぁ・・
パパさんと同じ歳だとわかったので、なお更ツボですよ!!

Re: No title

v-22けめこさんv-22

マリモ 女の子の見えるときある!?
私は 男の子とも思わないけど
女の子だってこと忘れてたりするときあるよ。笑
やっぱり眉毛が凛々しすぎて
男の子って印象が強くなるのかな★

Re: No title

v-22セリさんv-22

こんなカンジのギャル男
渋谷にいそうですよね。笑
眉毛の凛々しさに心ときめいちゃいましたか!
小さい頃(って今もまだ一応パピーですが。笑)
もっとはっきりした一文字眉毛だったんですよ☆
今は薄くなってしまいましたが。。。
小春びよりnew 見つかりませんか!?
我が家の近くの本屋さんには売ってるんですが。
今週末 都心に出るまでのガマンですね!

Re: No title

v-22ココナツパパさんv-22

マリモ 良く見ると顔が後ろに引っ張られてますよね(^ ^;;;
ヤマンバって
渋谷に行かないと見かけなくなりましたよね~
あらっ、パパさんダンナと同級生でしたか☆
ツボが同じで嬉しい限りです♪
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1553位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
