逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 ナナミュウモ新アイテム

スポンサーサイト


ナナミュウモ新アイテム

ナナミュウモのトレードマーク的存在なへそくりですが今秋(まもなく冬ですが、、、)新アイテムを追加しました♪















新たに追加されたものとは、、、、、、、、、、











逕サ蜒・2126_convert_20091020214058



そう、、、、、唐草の風呂敷♪










田舎っぺ3姉妹に磨きを加えたスペシャルなアイテム、、、、、、、、、、、、









中にはきっとたくさんの夢と希望がつまっているのでしょう














逕サ蜒・2143_convert_20091020214841

本人たちには意味不明なんでしょうが、、、、、、、、、、、、











逕サ蜒・2176_convert_20091020215615


超現実的、、、、、、、、









きっと、、、いや間違いなくそうでしょうなぁ。





まぁパパの趣味ですかね、、、何も言わずに背負っておくれい♪お前達














只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

忙しくってなかなか来れずにすみませんe-259
お加減良くなっているようで安心しましたe-454

っていつの間にやら超面白記事どっさり~e-451
松田優作もギャル男?も超可愛いんですけどe-349
3姉妹、パグファンだけに留まらず
本気でモデル犬出来るんではないでしょうかe-446

そしてへそくりのみならず
新兵器「風呂敷」~e-420
これはヤバイです!
可愛過ぎです!!
その風呂敷に入り切らない
袖の下を今度お渡ししますので
どうか、なでなで&パチリとさせてくださいe-266

No title

風呂敷渋いですね~!!
でも夢と希望が詰まってるはず~!!
集合写真すごくかわいいです~!!
ちょっと首かしげてますよね☆

No title

かわいい~i-178
またまた、どこかからオファーが来ちゃうんじゃないですかっi-198
パパさんの趣味だったんですねぇ~。
中には何が入ってるんだろう・・・。
いつか、会える日が来たら♪
中覗きたい~!
あ・・夢や希望が入ってるんでしたねi-229

No title

いやぁ~ナイスアイテムですね
あの唐草風呂敷にはどんな夢が詰まっているのか、気になります・・・

マリモちゃん、1歳になったんですね
おめでとうございます
遅くなって申し訳ないです

秋になって出かける機会もふえますね
またどこかで会ったときはよろしくです

No title

唐草の風呂敷、似合ってますよ~♪
適度なボリュームが笑えます!
夢と希望のほかにボーロまで入れちゃったら
せっかくのキレイな形がくずれちゃいますからね!
マリモちゃん我慢だよ~(笑)

集合写真めちゃめちゃ可愛いですね♪
新アイテムも増えて益々人気者になりそう☆

No title

おお~!!
ニューアイテムに風呂敷とは
おしゃれだね!!
今度本物見るのが楽しみだわ~
中身も気になるところだね!!

No title

へそくりに続いて風呂敷が追加されている~!!
可愛いぃv-10
やっぱり、パグって唐草模様似合いますよね。
泥棒と良い勝負が出来るくらいに(笑)

可愛いグッズを身に付けてくれる3姉妹は
パパ想いですねっ。
ライダはきっと、振り回して食いちぎって
しまうと、、、思う(汗)

No title

最高のアイテムGetですね(笑)
唐草模様の似合うワンコでは右に
出るものはいないでしょうね!!
へそくりに入りきれない、いっぱいの
何かを背負ってるんですね!
でもナナミュウモちゃん的には風呂敷一杯の
ボーロでしょうけどね・・・
ぜひ、次お会いしたら、風呂敷確認
第1号にならねば!!

No title

すごい!
唐草模様の風呂敷をコソ泥風に
背負ってるだなんて!!
可愛い!!!!!
一体、この中には何が入ってるんですか?
へそくりの中身だって、まだ確認してないのに
また、謎が。。。
マリモちゃん、ボーロをあげたら風呂敷の
中身を見せてくれますか?
これは、取引ですョ。

No title

ぎゃははっ♪
そんなステキアイテムを追加しちゃうなんて!!
2009秋冬コレクションですねっ!
あの、ナナミュウモちゃんが・・・
ってことでパグズの間で
大流行、間違いなしですねっ☆

夢と希望かぁぁ~♪
いいねっ壮大なスケール!!
その世界観が・・・たまらんですねっ♪

Re: No title

v-22イヴさんv-22

お忙しかったんですね!
もう落ち着いたんですか?
被り物特集やってみました☆
松田優作もギャル男も
実際にいそうで不気味ですよね(^ ^;;;
モデル犬 いけそうですか♪
そう言ってもらえるだけで嬉しいです♪♪
久々にニューアイテム登場です☆
へそくりに似合うものを。。。と思って探してたんですが
ようやく見つけました(^ ^)
この風呂敷に入りきらないくらいの
袖の下ですか!?
ナナミュウモ 大喜びですよ☆
なでなで&パチリなんてし放題です!
ナナミュウモにストーキングされちゃいますよ(^ ^;;;
それでもいいですか? 笑

Re: No title

v-22maiさんv-22

風呂敷 渋いですか♪
夢と希望が詰まっててくれると
いいんですけどね☆
この前の撮影のときに首傾げてくれるワードを
発見したんですよ♪
その言葉を言うと
なぜか3人で首傾げるんです(^ ^)

Re: No title

v-22ここなmamaさんv-22

そうなんです。
ダンナの趣味なんですよ~
また どなたかオファーしてくれたら
すっごく嬉しいんですけどね☆
中身は夢や希望が詰まってるはず。
いつかお会いできたら
確認してみてくださいね(*^ ^*)

Re: No title

v-22ヒロさんv-22

風呂敷なかなかいいカンジですよね♪
どんな夢や希望が詰まっているのかは
私達もわかりません(^ ^;;;
お祝いありがとうございます☆
ちなみに今回のお誕生日はミュウですよ。笑
マリモは12月23日で1歳になります(^ ^)
お出かけには良い季節になってきましたね。
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

Re: No title

v-22koperoさんv-22

風呂敷 似合ってますか♪♪
そうなんです!
あの丸みがいいカンジなんですよね~
ボーロなんか入れたらデコボコに
なっちゃうからあきらめなさいって
マリモに言ってやってください★
集合写真 褒めてくれてありがとうございます♪
ニューアイテムもはやいとこ
定着してくれるといいんだけどな☆

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

へそくりに似合うニューアイテムを
探してたんだけど
ようやく見つけました(^ ^)
中身は夢や希望が詰まってるらしいけど
私達も はっきり知らないんですよ(^ ^;;;
今度会うときお楽しみに~☆

Re: No title

v-22セリさんv-22

ニューアイテム追加しました(^ ^)
パグってなぜあんなに
唐草模様が似合うんでしょうね☆
泥棒といい勝負ですね(^ ^;;;
グッズをつけたり被せたりするときは
いやがったりすることもあるんですが
つけちゃうとどうでもよくなるみたいです。笑
ライダくんも意外とおとなしく
つけてくれるかもしれませんよ☆
ぜひ一度チャレンジしてみてください♪

Re: No title

v-22ココナツパパさんv-22

褒めてくださってありがとうございます♪♪
唐草模様ってなぜか
パグに良く似合いますよね☆
風呂敷にはいったい何が入ってるんでしょうね!
私達もはっきりわかってないんですよ(^ ^;;;
おそらくボーロではないと思いますが。。。
今度 お会いしたときに
確認してみてくださいね☆

Re: No title

v-22うずらまめ子さんv-22

唐草模様の風呂敷 背負ってますよ~
この中には夢と希望が入ってるらしいんですが
謎なんです(^ ^;;;
マリモと取引してくれるんですか!?
それなら ボーロじゃなくて
ヘコマッチョでお願いします♪
そしたら中身を見るのに私も協力します!!笑

Re: No title

v-22リンダの母さんv-22

前からへそくりに似合うニューアイテムは
ないものかと探してたんですが
ようやく見つけました♪
パグコレ2009に出品しなくちゃ! 笑
パグズの間で流行ってくれたらいいんだけどな☆
夢と希望なんてスケール大きすぎちゃったかしらv-356
でも どうせなら大きいほうがいいよね♪ 笑
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1512位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
