逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 唐草あれこれ
fc2ブログ

唐草あれこれ

逕サ蜒・2175_convert_20091021233416


唐草しょいーの











逕サ蜒・2157_convert_20091021232744


唐草にあごのせーの


































嫁ぎーの、、、、、、、、
逕サ蜒・2180_convert_20091021235313














ウソです。嫁ぎませんよ





只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

バカリズムでしたっけ?
すごくシンプルなのに笑っちゃいましたe-446
唐草で角隠し(笑)
トツギーノはダメよぉぉ~!!
まだまだみんなの3姉妹でいてくださいe-349

ウフフ。。

カラクサ。。似合ってるよ~♪

パグにはやっぱり。。。
「和物」ですねぇ~!笑


No title

からくさににアゴ乗せとは!
目からうろこ!!
新しい使い方だわ~v-10

ナナミちゃん、かぶりもの(背負いもの?(笑))しててもおとなしいねぇ♪v-290
からくさ、よく似合うなぁv-344

No title

唐草をここまで物にできるのはパグしかいないですよね!!
三姉妹に新たなアイテムですね☆
これでまたオファーが増えること間違いなし!!

Re: No title

v-22イヴさんv-22

正解!!
バカリズムです(^ ^)
唐草で角隠しに見えました?
お年頃なのに色気も何もなくて。
嫁ぎたくても嫁げないと思います(^ ^;;;
凛ちゃんみたいに彼氏が出来たら
ダンナに猛反対されると思います☆

Re: タイトルなし

v-22ママちゃん。さんv-22

唐草 似合ってますか~♪
やっぱりパグには和物!!
なぜ あんなに似合っちゃうんですかね☆ 笑

Re: No title

v-22みほみほさんv-22

アゴ乗せ 背負ってたのが前にずれちゃって 
それにアゴ乗せてくつろいでたんです(^ ^;;;
なかなかナイスな使い方ですよね♪
ナナミは被り物させると
テンションがたおちで固まっちゃうんです。
暴れないのでかぶせやすいかな☆
からくさ パグってなんであんなに似合うんですかね。笑

Re: No title

v-22きんたママさんv-22

ホントに なぜパグはあんなに
からくさが似合うんですかね☆
へそくりとの相性もいいカンジなんですよね♪
これでオファー増えますか!?
そしたら嬉しいんだけどな~(≧▽≦)

No title

あらぁー!!
ちょっと遊びに来れなかった間に、新アイテムが追加されたんですね!!!

めちゃくちゃ似合ってます☆
やっぱり、パグには唐草ですね!!

今度、唐草背負った3姉妹に会いたい!
ぜひぜひ遊びましょうね~

Re: No title

v-22ブン太のママさんv-22

前からニューアイテムを追加したいな~と
思ってたんですよ。
へそくりに合うものがなかなか見つからなくて。。。
ようやく 見つけました☆
似合ってますか~?(≧▽≦)
パグには唐草ですよね♪
ぜひぜひ遊びましょう!
そのときは唐草背負って行きますからね! 笑
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<02 | 2024/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2308位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード