逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 違うかっ!

スポンサーサイト


違うかっ!













仕事多忙中のパパ更新できず、、、、、、、、、、、、、、、、、、、















それなら



















せめてマリモが、、、、、、、、、、、、、、、、、、



















逕サ蜒・2184_convert_20091027193845

交信中、、、、、、、、、















違うかっ!












只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

あ、交信中はへそくりも唐草の風呂敷も付けてないのね(笑)

東海オフの記事にコメントありがとうございました~!
私も、ナマへそくり3姉妹に会いたいですー!!
ナナミュウモさんちはいつもパグミに参加なんですよね~。
ウチもね、今回の東海があまりに楽しかったので
来年はパグミにも参戦しようかと、検討中です!
もし実現できたら、そのときは・・・・・
へそくりの中身、見せてくれる??

No title

マリモちゃんの交信も、白目で素晴らしい表情ですよね(笑)
パパさん、本当に忙しそうですね。。。

今回のタイトルで、「ものいい」が出てきましたよ!!

No title

あははi-229
うちのお笑い好きのヒトたちも、よく言ってるよぉi-201
ナナミュウモさんち、お笑い好き?
マリモちゃんって、まだ0歳でしょう?
白目で交信してるなんて、もう立派なパグちゃんねi-189

No title

白目で交信中ですね(笑)
それに、くっついてるミュウちゃんの唇もスゴイ!
完全に、寝ぐせつきますね(笑~)
そして、ナナミちゃんの尻尾・・・

いつも3姉妹、くっついて寝てるんですね!
めっちゃ可愛い☆

No title

きゃははっ♪
そうきたかっ?!笑

まりもちゃん!ナイスですよぉ♪

Re: No title

v-22たつたママさんv-22

基本的に家ではへそくりも風呂敷もつけてませんよ~ 笑
東海オフ ホント楽しそうでうらやましかったです。
たっちゃんに会いたいよ~
パグミは今年初めて参加したんですが
来年はダンナの休み次第なんです。。。
でも出来れば行きたいと思ってるので
ぜひぜひたつたママさんも参戦してください!!
実現できたらへそくりの中身確認してくださいね。
逃げ回るので難しいかも知れませんが
疲れた頃にオヤツで釣ると確認できるかも。笑

Re: No title

v-22ココナツパパさんv-22

我が家の3姉妹のなかでは
マリモが一番白目率が高いです(^ ^;;;
ココナツジュースちゃんはどうですか?
ダンナ 今は忙しいんですが
そろそろ落ち着きそうな雰囲気です☆
「ものいい」出てきちゃいましたか。笑

Re: No title

v-22ここなmamaさんv-22

ここなmamaさん家もお笑い好きですか!?
我が家はダンナも私も大好きです☆
マリモはまだ0歳です(^ ^;;;
でも ウチに来てすぐの頃から
白目で交信してるんですよ。笑
ここなちゃんは白目で交信しませんか?

Re: No title

v-22ブン太のママさんv-22

ハイ。白目で交信中です。笑
ミュウの唇も見つけちゃいました!?
あの格好で熟睡してるので
起きるとしっかり寝ぐせついてます(^ ^;;;
ナナミの尻尾もいいカンジでフレームインしてますよね♪
最近は寒くなったので3人でくっついて寝てますよ☆
たまにコゾウも混ざってるんですが
みんなでくっついて寝てる姿を見てると癒されます(*^ ^*)

Re: No title

v-22リンダの母さんv-22

もっと突っ込んでやって~ 笑
マリモの交信 
これでもいつもより控えめです(^ ^;;;

No title

マリモちゃんの交信中も
さることながら・・・
奥で寝ているミュウちゃんの顔も
かなり ウケます。
ぶにゅって なっちゃってるし。笑

No title

パパさん忙しいんですね~
マリモちゃんの白目・・・
いッ・・・いけてますなぁ~(^^;
釘付けになっちまったわ。(笑)

No title

マリモちゃんがパソコンに向かっているのかしら~!?と想像していたらe-257
そっちの「こうしん」だったんですね(笑)
うふふっ かわいい~
何と交信してるのだろう~e-446

Re: No title

v-22ポーさんv-22

マリモの交信 ポーちゃんに比べると
まだまだですよね(^ ^;;;
ぜひともポーちゃんに
弟子入りさせてもらいたいです☆
ミュウの顔 つぶれてますよね。笑
つぶれ具合がいいカンジでしょ♪

Re: No title

v-22ぶひぶひさんv-22

ダンナ今はまだ忙しいんですけど
そろそろ落ち着きそうな雰囲気です☆
マリモの白目 イケてますか!?
たしかに釘付けになっちゃいますよね(^ ^;;;

Re: No title

v-22そらあねさんv-22

マリモがパソコンに向かって
更新してくれたら最高なんですけどね☆
マリモにできる『こうしん』は
この程度です(^ ^;;;
何と交信してるんでしょうねぇ。
きっと 食に関することだと思いますよ。笑

No title

お久しぶりです~!!
マリモちゃんの更新笑っちゃいました~!!
ミュウちゃんのお口もかわいいですね~!!
こんな姿見れたら嫌な事も忘れちゃいそう~!!

No title

パパさん、忙しそうですねー
マリモちゃん、交信中。。。
白目が素敵♪
親戚さん、じんたとほとんど同じですよねー
すごいかも☆

Re: No title

v-22maiさんv-22

お久しぶりです!
旅行から無事にお帰りで何よりです☆
マリモもミュウも笑っていただけましたか♪
こういう姿で癒されるというのは
パグならではでしょうか。笑
これからも癒してもらいます(*^ ^*)

Re: No title

v-22じんたままさんv-22

ダンナは今は忙しいですが
そろそろ落ち着きそうな気配です☆
じんたくんって 白目しなさそうなカンジがするな~
それにしても じんたくんとマリモは
共通の親戚さんが多いですね!
それだけ近い親戚さんだってことですよね!!
身近にそんな親戚さんがいてくれて嬉しいです♪
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2363位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
