逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 嬉しいお届けもの

スポンサーサイト


嬉しいお届けもの





お久しぶりの更新です。













まだまだ忙しく、なかなかブログに手をつけるどころか見ることもできないほどしゃかりきに働いている毎日であります。

















が、しかーーーーーーーし、













我が家に嬉しいモノが届いたので今日は頑張って更新しますよ。























逕サ蜒・2187_convert_20091101220642


何故か同じポーズで待機のナナミ&コゾウ、、、、、、、

















ではではもったいぶらずに













じゃーーーーーーーん!!!!!!!!
逕サ蜒・2192_convert_20091101221042

あんこのまったり日記あんころりんさんあんこ姐さんのプレゼント企画にクジ運の悪い我が家が見事当選したわけでございます。
まぁ私を差し置いてナナミュウモママが応募してたわけですが








それにしても個性的なグッズの数々、そしてプリティ&コケティッシュなあんこ姐さん印!!!



応募した本人のナナミュウモママのはしゃぎようったらR-16指定ですよ!!!(こりゃ禁句ですな)




















あんころりんさん、
実にいい仕事してますなぁ











そして懐かしや、、、西どん兵衛!(ナナミュウモパパは西日本出身なもんで)






















逕サ蜒・2195_convert_20091101222839


こるぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!狙うな!!!!!









あんころりんさん&あんこ姐さん、てんこ盛りのグッズありがとうございます













それにしても皆さんの趣向を凝らしたパググッズの数々にはホント驚かされます。
パグ愛を感じます。




ウチもいつかこんなグッズを作れるよう頑張らねば、、、、、、、、、、、、
















只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

当選おめでとう~
沢山のプレゼント嬉しいね!!
小僧の顔が物語ってるよ(笑)
私もクジ運かなり悪いよ・・・・

No title

当選おめでとうございます♪
私も先日、
くじ運悪いのにハンガーが当たりまして
大変嬉しかったです(笑)
西どん兵衛って初めて聞きました!
この辺で売ってるのと違うんですかー??

No title

わぁ~
沢山の贈り物良かったですねi-237
もうテンションあがっちゃいますよね!!
今更ですがどん兵衛って西と東で味が違うんですか~??
西日本のどちら出身ですか~?

No title

ナナミちゃんとコゾウ君のシンクロ姿
すっごくかわいいショットですね☆
いいわぁ。

そういえば関東と関西では
カップ麺の味付けが違うと聞いたことがあります。
だってそもそもお出汁が
関東は醤油で真っ黒
関西は透明ですものね。
我が家もパパさんが関西人なので
今度帰ったときには買ってきて食べ比べしてみようっと。

No title

久しぶりの更新ですね☆
頑張って働いてるんですね~
ってことは…ナナミュウモに高級なお肉でも?笑
くれぐれも身体には充分に気を付けて下さいね♪

かわいいパグ商品ですね~
どれもかわいくてかわいくて・・・

ナナミちゃんとコゾウクンの2ショットおもしろい!!!
同じ格好だし~
コゾウクンはナナミちゃん似かな?笑

No title

久しぶりの更新嬉しいよぉ~待ってました☆
ナナミちゃんとコゾウ君のポーズが可笑しくて、しかも可愛い♪
ご無沙汰なのに、ミュウちゃんマリモちゃんの顔が出てない…くすん
それは今度のお楽しみってことにしておきます(w
お忙しいのに、コメントありがとうです。

西どん兵衛美味しいですよねぇ~、おつゆの色が違うのでビックリです。
急に冷え込んできたので、ナナミュウモ一家は風邪ひかないようにね。
コゾウ君インフルにかからないようにねっ。

No title

当選おめでとう!!
私もクジ運悪いのに、この間当選したから
嬉しかったわぁ♪
どん兵衛って、西と東とで味が違うんだぁ。
知らなかった!!!

No title

当選おめでとうございま~す。
このセットは私も応募して見事に破れたんですよ~。
ライバルを祝福している私って
とってもひろ~い心を持っているでしょう?
な~んて、ホントは悔しいのよ~。
わ~ん!欲しかった~v-409

No title

西どんべえってあるの??
西しか知らない私は・・東が知りたいっ♪
あんこちゃんグッズ、ステキですねっ☆
そりゃ・・R-16となっちゃいますな笑
そんなパパさんを想像して・・爆
お仕事、お忙しそうですが、体調注意ですよっ☆

No title

おぉ!おめでとうございますe-230
パパ&ママが日頃頑張っているから
くじ運の神様が味方してくれたんですね☆
西どん兵衛なんて初めて知りましたよe-451

そして今回もコゾウくん・・・
その小ささでその不敵な笑みが出来るなんて
大物通り越してネ申だよ!!笑
あぁ、これだけで疲れを忘れて笑っちゃうe-446

No title

当選おめでとうございます~!!
私もくじ運が全くないんです~。
パググッズいいですね~!!
私も西どん兵衛しか知りません~!
東が気になる!!
R-16しての喜びに笑っちゃいました!!

No title

ランチョンセット~!
私が外れたランチョンはそちらに行ってしまっていたのですね・・・笑。
あっすみません。早速のお多福です。
関西どん兵衛!送ってもらって食べたことあります。
東北出身の私ですが、関西の方が美味しいと思っちゃいましたよ。
キットカットのパッケージは中身はなくても保存版にしようかと・・・笑。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いーなぁ~。
姐さんグッズ。
かわいいですね~。
私なんて箸にも棒にもかかりませんでしたよ!
西どん兵衛、嬉しいですね!
食べるの、久しぶりですか!?

R-16指定か・・・
かなりのモンですね(笑)。
見たかったなぁ!

No title

こんばんは~☆
大々的に紹介して貰っちゃって照れますワン(//_//)
箱のスペースの関係で(笑)ミニどん兵衛しか送れなくって申し訳ナスですi-229
西限定モノ、他にも色々ありますよね。
ポテチの関西だししょう油味とか(^m^)

それにしてもR-16指定は見たかったなぁ。。。
色々と想像してしまうやないですか!
今度こっそりUPして下さいよぉ~(笑)

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

ありがとう♪
当選したプレゼントじゃなくて
盛り沢山のプレゼントに興奮しちゃった(^ ^;;;
コゾウ めっちゃ嬉しそうでしょ!笑
ひめママもクジ運悪いの?
私もめちゃくちゃ悪いんだけど
最近はけっこう当たってるの♪
クジ運 良くなったのかな☆

Re: No title

v-22koperoさんv-22

ありがとうございます♪
koperoさんが当たったほうのプレゼント企画は
他の商品に応募してハズレちゃいました(^ ^;;;
プレゼント当たるとめちゃくちゃ嬉しいですよね(*^ ^*)
どん兵衛 西と東で出汁が違うんですよ。
私は関西風の方が好きなんです☆

Re: No title

v-22そらあねさんv-22

ありがとうございます♪
テンションあがりまくっちゃいました(≧▽≦)
どん兵衛 西と東で味が違うんですよ~
ダンナ 愛媛県の松山出身です☆

Re: No title

v-22kukuさんv-22

ふと見たら ナナミとコゾウが同じ格好で笑ってました(*^ ^*)
褒めてくれてありがとうございます♪
どん兵衛のほかにも赤いきつねと緑のたぬきとか
いろいろ 関東と関西で味が違うものがあるんですよね。
kukuさんとこもパパさんが関西出身なんですか☆
私もむか~し 少しだけ神戸に住んでたことがあるんですよ。
ぜひ一度食べ比べてみてください★

Re: No title

v-22りーこさんv-22

久しぶりの更新です☆
ダンナ 頑張って働いてますよ~
ナナミュウモのゴハンは変わりませんけど。笑
お気遣いありがとうございます。
このランチョンマット&コースターは
あんころりんさんの手作りなんですよ!!
あんこ姐さんのカワイイはんこが押してある
オリジナル品なんです。
こんなにステキなものが作れるなんて尊敬です☆
ナナミとコゾウ 面白いでしょ。笑
ふと見たら同じ格好してました。
ナナミとコゾウは似てるかも♪

Re: No title

v-22poccoさんv-22

更新 待っててくれてありがとう☆
ナナミとコゾウ 面白いでしょ♪
ふと見たら同じ格好してました。笑
ホントだ!
ミュウとマリモの顔がなかったね。
言われるまで気付かなかったよ(^ ^;;;
次の更新まで待っててね☆
poccoさんも 西どん兵衛の方が好き!?
関西風のもこっちで売ってればいいのにね。
急に寒くなったよね~
インフルエンザは1歳未満の乳児は
ワクチンしないみたいなんだよね。
大丈夫なのかすごい不安。。。
お気遣いありがとね(^ ^)
お互いインフルエンザにかからないように
気をつけようね☆
早く ろこちゃんに会いたいな(*^ ^*)

Re: No title

v-22ブン太ママさんv-22

どうもありがとう♪
ブン太ママが当選したプレゼント
私も応募してハズレたよ(^ ^;;;
クジ運悪いから 当たるとめっちゃ嬉しいんだよね(^ ^)
どん兵衛 味違うんだよ!
私は西の方が好きなの~☆

Re: No title

v-22Huranaさんv-22

ありがとうございま~す♪
Huranaさんがライバルだったの 知ってましたよ。笑
とってもひろ~い心をお持ちなんですね☆
ランチョンマット&コースター
めっちゃカワイイですよ~
もったいなくて使えないくらい!!
今度 実物見せてあげましょうか?
な~んて イジワル言ってみました。笑

Re: No title

v-22リンダの母さんv-22

そっかぁ~ 
母さんからしたら西しか知らないのか☆
出汁が違うんだよ~
母さんが東のどん兵衛を見たら
汁が真っ黒でビックリすると思うよ(^ ^;;;
あんこ姐さんグッズ あまりの可愛さに
テンション上がりまくっちゃった(≧▽≦)
お気遣いどうもありがとね☆

Re: No title

v-22イヴさんv-22

イヴさん体調回復しましたか?
ありがとうございます☆
あんこ姐さんグッズ すごい欲しかったので
当たったときめっちゃテンション上がっちゃいました(≧▽≦)
西どん兵衛 知りませんでした?
西と東で味が違うんですよ!
私は西の方が好きなんです。
コゾウの微笑み 妖しいですよね。笑
大物通り越しちゃいました!?
これだけでイヴさんの体調が良くなるなら
いくらでも載せますよ♪

Re: No title

v-22maiさんv-22

ありがとうございま~す♪
私もクジ運ないんですよ(^ ^;;;
なのでmaiさんのおまけはめっちゃ嬉しかったです(*^ ^*)
maiさんも関西在住ですもんね!
汁が真っ黒でびっくりすると思いますよ(^ ^;;;
私は西の方が好きです☆
嬉しすぎて我を忘れて喜んじゃいました(≧▽≦)

Re: No title

v-22お多福さんv-22

お多福さんはランチョンセットの
ザンネン賞だったんですね☆
ランチョンセットは我が家にやってきましたよ♪
遊びに来てくださってありがとうございます☆
お多福さんも関西風の方がお好みでしたか!
私も関西風の方が好きなんですよ~
久しぶりに関西風をゲットできて嬉しいです♪
(あれっ?今はもうゲットって言わない?)
キットカットは中身は美味しくいただいて
パッケージは永久保存版ですね(*^ ^*)

Re: No title

v-22つきさんv-22

姐さんグッズ めっちゃカワイイですよ~
つきさん 青ボーダーに応募して
ドキドキしてたよね。笑
西のどん兵衛、私がつきさんとこのブログにした
コメントをあんころりんさんが見てくれて
わざわざ送ってくれたの!
つきさんとこのブログにコメントしてよかったわ。笑
食べるのはすごい久しぶりなので楽しみ♪
でももったいないような気もしてまだ食べてないの(^ ^;;;
R-16指定なんてヒドイでしょ?
でもきっと レギンジャーに比べたら
まだまだですよ。笑

Re: No title

v-22あんころりんさんv-22

こんばんは☆
姐さんグッズ
嬉しすぎて大々的に載せてしまいました~
関西どん兵衛 めっちゃ嬉しかったですよ♪
ミニどん兵衛がちょうどあのサイズだったのは
奇跡的ですよね☆
お心遣いめっちゃ嬉しかったです(≧▽≦)
関西限定 他にもありますよね!
私はちょっとだけ神戸に住んでたことがあるだけなんだけど
関西風の味付けの方が好きですね(*^ ^*)
R-16指定は恥ずかしくて二度とできませんよ~(^ ^;;;
あんころりんさんの想像だけで
楽しんでください★笑

No title

あんころりんさんのプレゼント企画
当選おめでとうございます☆

私も、あんこ姐さん印付きの
エコバック&コースターが当たりました!
スッゴイ可愛いですよね~♪
あんころりんさんの手先に器用さは
芸術的ですネ!
ナナミュウモママさんのR-16指定ばりの
はしゃぎようなるものをぜひ、拝見してみたかったです。。。
どん兵衛に西や東があるだなんて、初めて知りました。
やはり、つゆは関西風にダシが効いてるタイプ
なんでしょうか?

Re: No title

v-22うずらまめ子さんv-22

ありがとうございます♪
そうそう!
まめ子さんも当選してましたよね(^ ^)
あんこ姐さんグッズ めっちゃカワイイですよね~
あんころりんさんの器用さには脱帽です☆
あまりの嬉しさに思わずはしゃいでしまいましたが
とても人様にお見せできるようなものじゃありませんv-356
どん兵衛 味が違うんですよ。
おっしゃる通り つゆが関西風のだしが効いてるタイプです。
私は西どん兵衛の方が好きなのでめっちゃ嬉しかったです♪
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2380位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
