逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 今も昔も、、、

スポンサーサイト


今も昔も、、、

ナナミュウモNEWスタイルで豊洲に行ってきました。

























そういやすっかり寒くなりましたね。
気がつけば11月ですよ!寒いわけだ












そんなわけでナナミュウモの冬服を見に豊洲ららぽに来たわけであります。























夕日にたそがれるナナ姉、、、、、、、、、、、、
逕サ蜒・2197_convert_20091105222721


















すると通りすがりのガキンチョが一言




















泥棒だ!












逕サ蜒・2196_convert_20091105223534

ドロちゃうわー!!!!!!の舞











逕サ蜒・2198_convert_20091105224246



今も昔も
唐草=泥棒なんですねぇ、、、、、、、、、、










ちなみにこの日は何も買わずに帰宅。














ナナミュウモパパ我慢を覚えました♪




レベル2にアップといったところでしょうか。
(スライムくらいは倒せるかな、、、、、、、)





只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

がきんちょの”泥棒だ~”に笑っちゃいましたが
たくさんの夢が詰まってるんですよね!
いつもこのスタイルですか?
かわいい☆
お会いしたいです~!!

No title

唐草はやっぱりドロさんのイメージですよね!(≧▽≦)
しかも、サザエさんに出てくるようなレトロなドロさんv-344
ナナミちゃんの舞、表情まで可愛すぎ!!v-411

豊洲までお洋服を見に行って、何も買わずに帰ってくるというのは、ある意味太っ腹です!!
私は貧乏性だから、せっかく来たんだからとなにか買ってしましそう(笑)

OHーーー!!

豊洲に行かれたのですかぁ~!
アタシも高速なら近いですよ~!

さすがにあちらのショップは・・・少々お値段がお高くて・・・買えません。笑

カラクサにぃヘソクリ。
本物にお目にかかれたら♪・・・
大興奮状態ですわ~!!!

No title

先日はありがとうございました。
唐草の中には夢がつまってるんですね
いいな~♪へそくりも可愛いデス♡
そういうの付けても大人しくしてるんですね
オシャレなのが分かるのかな
冬服バージョンが楽しみです
うちのほっぺはほとんど裸族で~す♪

No title

唐草風呂敷の中身・・・・気になりますね~
へそくりの中身の次にですけど(笑)

何故に、パグってこんなに唐草が似合うんだろうか・・・?
ブルブルしてお荷物が首の方に回ってこないんですか~?(笑)

No title

本当!!
唐草模様の中身がとっても気になるわ♪
内緒で、週末是非見せて~(笑)

No title

ぶっ(*´艸`*)
ドロボーって言われちゃったのぉ~
子供には、まだまだこの“味”がわからないのね~

冬バージョン楽しみにしてますよぉi-189

遅くなりましたが、お忙しいなか
あんこの誕生日コメントありがとうございました!
以前からのブログを読まさせていただきましたぁ。
3パグちゃんとお子様もいらっしゃってすごいなぁ~って思ったら
マリモちゃんがきたときはやっぱり衝撃的だったんですね(笑)
でもそのマリモちゃんとあんこが親戚さんということでとっても嬉しいわぁー(≧∀≦)♪

3パグのへそくりと風呂敷でどこでお会いしてもすぐにわかりますねーww
こんなかわいこちゃんたちに会ったら発狂もんですよ(爆)

ミュウちゃんとマリモちゃん、子犬のころより今の方がお顔が似てますね~~!
本当の姉妹みたいですー。
みんなすっごく可愛い!!!!
可愛いマリモちゃんと親戚さんで嬉しいわー♪
こちらこそこれからもよろしくお願いしますっ☆

No title

泥棒とはヒドイですねー(笑
確かに3人も揃ってたら、言われちゃうかな!!
パパさん、我慢覚えたんですか・・・
私も覚えて、早くスライムくらいは倒してみたい♪

No title

最近のガキンチョは礼儀がなっとらんですな!
でも、唐草=泥棒って発想が
現代っ子にも通じるのはちょっと嬉しい(笑)

お買い物、我慢されたんですね!
レベル2アップおめでとうございます!
スライムをがんがん倒して
更なるレベルアップを目指してください(笑)

No title

レベルアップおめでとうございます((笑
ナナミュウモ姉妹、パパサンのお手伝い?ご苦労様です((笑
本当に発想がおもしろいですよね(σ^▽^)σ
なにが詰まってるのか気になる・・・
今度、財布の中身と風呂敷の中身をチェックしちゃおうかな(゜∀。)

No title

すっかりご無沙汰してます!
唐草=泥棒、、、なるほどね~、そういえばそうだけど、
今時の子供も唐草模様を知ってるとは思わなかったよ!笑

No title

子供には唐草模様はドロボーなんですね。
子供には時たまムッとする時が
ありますね。

あとブログ引っ越しましたので
大変申し訳ありませんが
リンクの変更をお願いします。

No title

パパさん、偉い!
よく我慢しました!!
3姉妹だったら、何着せても可愛いから
我慢するのは至難の業だと思いますe-443

3姉妹in豊洲はすっごい目立ったでしょうねe-343
ナナミちゃんの突っ込みに笑っちゃいました(笑)
今の子供は一体どこで「唐草=泥棒」を知るのかしら?

No title

3わんことも似合ってるわぁ~
本間可愛いっす~。
ナナちゃんの『ぬあぁぁぁぁぁ?』
笑っちゃった~(笑)

ぽち☆

No title

うぷぷっ
ひそくり+唐草模様の風呂敷を背負う美犬三姉妹i-175
これはかなり注目されたのでは!!
可愛過ぎですよぉ~
パグ中毒の人が一気に増えたことでしょう(笑)i-179

Re: No title

v-22maiさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

そうです!
たくさんの夢や希望が詰まってるんですよ!! 笑
いつも必ずではないんですが
お出かけするときはほぼこのスタイルです☆
いつかmaiさん&ももちゃんにお会いできたらいいな~(*^ ^*)

Re: No title

v-22みほみほさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

唐草=泥棒のイメージは今も健在なんですね(^ ^;;;
サザエさんに出てくるようなレトロな泥棒っていうと
なんとなく可愛いイメージかしら♪
ナナミの舞はめったに見れない貴重画像ですよ☆ 笑
せっかく来たんだからと買っちゃう気持ちもすごくよく
わかります!!
そこをグーッとガマンすることができたので
レベルアップしたみたいです(^ ^)

Re: タイトルなし

v-22ママちゃん。さんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ママちゃん。さん 豊洲近いんですか!
高いんですよね~
でも高いだけあって可愛いのがあるんですよね(^ ^;;;
ママちゃん。さんとは行動範囲が重なってるので
いつか会えそうな気がします♪
私もピ~すけくんやプリンちゃんに会いたいです(^ ^)

Re: No title

v-22ほっぺじーじさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

こちらこそありがとうございました☆
唐草の中には夢と希望が詰まってるんですよ。笑
ほっぺくんは裸族なんですか!
我が家は1年中服を着てるので慣れてるのかな。
つけるときは暴れたりするんですが
つけちゃうと気にならなくなるみたいです(^ ^;;;

Re: No title

v-22お多福さんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

唐草の中身は夢と希望ですよ。笑
へそくりの中身はナナミ以外はまだ確定してないので
いろいろ変わります(^ ^;;;
パグはなぜ唐草が似合うんでしょうね~
他の犬種でこんなに似合うのはいませんよね☆
ブルブルしなくてもいつの間にか手前に回ってきてますよ(^ ^;;;

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

今日はありがとうございました☆
あ!
唐草の中身 見なかったね。笑
今度 会ったときにこっそり確認してみてね♪

Re: No title

v-22ここなmamaさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

思いっきりドロボーって言われちゃいました(^ ^;;;
あのコドモにもいつか
この”味”がわかるときがくるんですかね? 笑
冬バージョン あんまり期待しないでくださいねv-356

Re: タイトルなし

v-22ななちゅん。さんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

こちらこそありがとうございました☆
我が家は短期間の間に
一気に大家族になってしまったんですよ(^ ^;;;
マリモを迎えたときは衝撃的でしたが
今となってはいい思い出です☆
あんこちゃんとマリモが親戚さんで嬉しいです♪
へそくりと風呂敷のおかげで
すぐに覚えてもらえるのでつけててよかったな~って
しみじみ思います(^ ^)
実際にななちゅん。さんにお会いしたら
発狂してもらえますか? 笑
ミュウとマリモ なぜかだんだん似てきたんですよね。
よく 姉妹ですか?って聞かれます。
マリモも あんこちゃんみたいな美パグさんに
なってくれたらいいんだけど。。。
ムリだろうな(^ ^;;;
これからどうぞヨロシクお願いします♪

Re: No title

v-22ココナツパパさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

聞こえるようにはっきりドロボーって言われちゃいました(^ ^;;;
3人でドロボーしてたら目立ちますよね。笑
ダンナ ようやく ガマンを覚えたかな?
でも次に行ったときには忘れてそう。。。
お互い スライム倒せるように頑張りましょう☆

Re: No title

v-22koperoさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

大きな声で聞こえるように言うなんて
ヒドイですよね(^ ^;;;
確かに唐草=泥棒が受け継がれてるかと思うと
ちょっぴり嬉しくなりますね♪
ようやくレベル2ですよ!
でも 次に豊洲に行ったときはすっかり忘れてそうで。。。
更にレベルアップできるよう頑張ってもらいます☆

Re: No title

v-22りーこさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ありがとうございます☆
そうか、3姉妹はダンナのお手伝いをしてたんですね!笑
中身は夢と希望ですよ♪
昨日 へそくりと唐草 確認できませんでしたか?

Re: No title

v-22ハイジさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

今日はありがとうございました☆
久しぶりにうららちゃんとかのんちゃんに会えて
嬉しかったです♪
唐草=泥棒っていうイメージが今も
受け継がれてるっていうのは
なんとなく嬉しいですよね(^ ^)

Re: No title

v-22なゆぱぱさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

コドモは遠慮を知らないので
たまにムカッとくることがありますよね(^ ^;;;
ブログの引越しお疲れさまでした!
後ほど リンクの変更しておきますね。

Re: No title

v-22イヴさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

褒めてくださってありがとうございます☆
服は買っても買ってもキリがないんですよね(^ ^;;;
凛ちゃんも可愛い服きてますよね(^ ^)
この日は平日だったのに
けっこう人が多かったんですよ。
ナナミの舞 笑っていただけて嬉しいです♪
ホント!
今どきのコドモはどこで唐草=泥棒のイメージを
覚えるんだろ?

Re: No title

v-22ぶひぶひさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

褒めてもらえて嬉しいな~♪
ナナミも 舞を笑ってもらえて喜んでると思います☆
ぽち ありがとうございます(^ ^)

Re: No title

v-22そらあねさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

たしかに へそくりだけよりも
さらにインパクトが強くなったみたいで目立つみたいですよ♪
いろんな人に注目してもらってます☆
パグ中毒者が一人でも増えてくれたら
嬉しいな~(*^ ^*)
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5550位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1301位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
