逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 へそくり

スポンサーサイト


へそくり


我が家にまた何か届きました。















どうやらまたナナミュウモママが私にナイショで買い物をしたらしい、、、、、、、、、















逕サ蜒・2222_convert_20091109220201

ヤスコのアミグルミ屋さんのパググッズの数々。

それにしてもスゴイ量に唖然、、、、、、、、、










どうやらへそくりを持ってるのはナナミュウモだけでないようです













ちなみに私ナナミュウモパパの故郷である愛媛で只今開催中のパグコレにも出品してるんです。











そんなステキなパググッズの数々にすっかり我が家のコゾウのお気に入りです♪

逕サ蜒・2263_convert_20091109221411


って食うなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、、、、、、、、















逕サ蜒・2284_convert_20091109221951









ないよ。














お子様ならぬパグ犬の手に届かないところに置かなければ、、、、、、、




























只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

アミグルミ可愛いですね~。
こういう物はたくさん揃えたくなるものです!
それが女心ってやつです(笑)

コゾウくん、両手に持ってウキウキですね♪
食べたらいかんぜよ(^_^;)

ありがとうです!!!

ブログ掲載!ありがとうございました!!!
ひゃ~~~~☆☆
こぞう王子様!!!
かじってかじってかじっちゃってください!!!!!!!!
ぷっひゃ~~~~~~♪

No title

もったいないからかじらないで~
コゾウくんに早くべとべとになってもいいおもちゃを~

No title

わぁー。凄い沢山買ってる!!!
コゾウくんのおもちゃに丁度良いね(^^)
ママさん、こうゆう可愛い小物好きね~♪
昨日貰ったプレゼントも、ママさんらしい
チョイスだなぁ~って思ったよ(^^)

No title

女の人って~買ってしまうんよね~
でも・・・いっぱい買いましたね~(^^;
コゾウく~ん。べちゃべちゃになっちまうよ~

ぽち☆
リンク貼らせてもらってます~(u u)♪♪♪

No title

かわいらしい小物がいっぱいだね~
私も以前、携帯ストラップを
頂いたことあります。
パグがかわいいよね~!!

No title

かわいい~♪
パグちゃんにはガジガシされちゃう危険が!とここなもそうだから、想像できるけれど…
コゾウくんにもガジガシされちゃうとはi-237
もったいないから、他のガジガジおもちゃを~i-201
…今更なんですが、リンク貼ってなかったことに気付きましたぁ~貼らせていただいてもよろしいですかぁ♪?

No title

た~くさんのアミグルミi-178
な、何とナナミュウモちゃん以外にもへそくりを持っている方がいたとは(笑)!!
羨ましい限りデスi-179
コゾウ君も両手にアミグルミ持ってご機嫌ですね~i-175

ウフッ♪もうベトベトだったよねぇ~(笑)

先日は、どうも。
驚いていただけて嬉しかったよ~(笑)

来月は日曜日みたい…行きますか?

No title

いいですね~。
へそくり親子(笑)
うちのへそくりは・・・大福にすぐ消えていきます・・・。

編みぐるみ・・・あ~~あ~べとべとだぁ~

それにしても買い込みましたね(笑)

No title

日曜日はありがとうございました~
アミグルミでパグですか!!
それは魅力的~~
それにしても、いろんなサイズを揃えたものですね♪

Re: No title

v-22koperoさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

あみぐるみ めっちゃカワイイんですよ~♪
カワイイものはたくさんそろえたくなりますよね☆
それが女心だって
ダンナに言ってやってください!! 笑
コゾウは両手にフォーンと黒パグを持って
ご機嫌でした(^ ^)
でも何度止めても口に持っていくんですよ(^ ^;;;

Re: No title

v-22ヤスコッコさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

こちらこそありがとうございました☆
めっちゃ可愛くってすべてお気に入りです(≧▽≦)
コゾウのためにお願いしたパグガラですが
かじられると切ないです。。。
でもコゾウも気に入ったからかじってるので
大目にみてやってくださいね☆

Re: No title

v-22じゅんこさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

べとべとになってもいいおもちゃも渡してるんですが
どうも これがお気に入りのようで(^ ^;;;
持ってる姿がカワイイので
ついつい渡してしまってます。。。

Re: No title

v-22ブン太ママさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

あまりにもカワイイのでまたたくさん買っちゃった(^ ^;;;
コゾウにちょうどいいよね♪
すごくカワイイので
なるべく汚してほしくはないんだけど。。。
こういうグッズ 大好きなんだ~♪♪
プレゼントを選ぶときとか
自分の好みが入っちゃうよね(^ ^;;;

Re: No title

v-22ぶひぶひさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

カワイイものばかりで選べなくて
たくさん買っちゃいました☆
コゾウは気に入ったものをべちゃべちゃに
したがるんですよ(^ ^;;;
いわゆる マーキングかな? 笑
リンクありがとうございます!
ウチも貼らせてくださいね(^ ^)

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

カワイイのばっかりでしょ!?
ホント 選べなくていっぱいになっちゃった(^ ^;;;
ストラップ 私も頂いたの♪
フォーンも黒パグもかわいいの☆

Re: No title

v-22ここなmamaさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

パグにガジガジされるのは予想できたので
届かないところに避難させてあるんですけどね。
コゾウは気に入ったものをガジガジするっていうのを
忘れてました(^ ^;;;
なるべく ガジガジさせないように
しようとしてるんですが。。。
リンクありがとうございます☆
ウチも貼らせてくださいね♪

Re: No title

v-22そらあねさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

たっくさんのあみぐるみ 
ぜ~んぶカワイイです♪
どうやら バレてしまったようで(^ ^;;;
ナナミュウモほどじゃありませんが。笑
羨んでもらえるほどのものは
ないんですよv-356
コゾウは両手にあみぐるみを持ってご満悦です(*^ ^*)

Re: タイトルなし

v-22★ツヨぽん★さんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

あはっ
★ツヨぽん★さんにはバレてますね(^ ^;;;
先日は嬉しいサプライズをありがとうございました♪
こんなサプライズなら大歓迎ですよ(^ ^)
お嬢ちゃま可愛かった~(≧▽≦)
来月は日曜日なんですよねぇ。
日曜日はダンナが仕事なので
行けそうにないんです(>_<。)
なんとかして行きたいんですけどね。。。

Re: No title

v-22お多福さんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

へそくり親子(≧▽≦)
いえいえ 私のへそくりも
あっという間に消えてなくなりますよ。
何せ こんなに買い込んでますから。笑
大吉くんも福助くんも幸せだ~♪

Re: No title

v-22ハイジさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

こちらこそありがとうございました☆
パグのあみぐるみ
めっちゃカワイイですよ~♪
いろんなサイズや形のものをお願いしたんですが
まだまだ ほしいのはイッパイあります★
キリがないですよね(^ ^;;;
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
13805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
3018位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
