逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 スペシャルサンクス♪

スポンサーサイト


スペシャルサンクス♪

ナナミュウモママが大量の品々を持ち帰ってきました。

逕サ蜒・2292_convert_20091111225737

どどーん!!と大量のプレゼント!!!






もちろん私にではなく、、、、、、、、


この日開かれた仲の良いパグ友同士で開かれている合同誕生会にていただいたナナミュウモの誕生日プレゼントの数々でした。

今回は10月から12月生まれのパグズのお誕生会でした。
我が家は3パグとも該当で祝ってもらっちゃいました♪
ナナミ(12/3で2歳♪)、ミュウ(10/12で1歳♪)、マリモ(12/23で1歳♪)



そしてふくまめくん(10/17で9歳♪)、ブン太くん(10/21で2歳♪)、

 ウララちゃん(10/21で3歳♪)、ミトンちゃん(10/22で1歳♪)、

 











そしてコチラがスペシャルサンクスなメンバーです。
あんずちゃん&ライムくん一家

ウララちゃん&カノンちゃん一家

おまめちゃん一家

く~太くん&さくらちゃん一家

チェブちゃん&ミトンちゃん一家

ひめちゃん一家

ブン太くん一家

ふくまめくん&わらびもちくん一家

まめ蔵くん&茶々ちゃん一家

おまめちゃん一家&まめ蔵くん&茶々ちゃん一家は欠席にもかかわらずプレゼントありがとうございます。

このパグ友達とは付き合い一年ほどなんですが友達の少ない我が家にとってパグミに一緒に参加したりクリスマスパーティーをしたりBBQをしたり、、、、、、、、、、、、、、とまだまだ言い切れないくらい楽しい思い出をくれた仲間たちなのです。












肝心の誕生会の写真は、、、、、、、、、、、、、、?


















なんと、なしです。














ナナミュウモママやってくれましたよ!カメラを忘れるという大失態!!!


















そういや我が家はクリスマスパーティーの時もプレゼントを忘れ取りに帰ったりとなんとも笑えないジョークが多いんです。












こんなにたくさんのプレゼント貰ってみたいぞ!とヤキモチを焼きつつ自分のことのように嬉しく感謝でいっぱいのナナミュウモパパでした。






皆さん、ありがとう!!!









そしてブログでたくさんのお祝いコメントをくれた
パグ友の皆さんもありがとう!!!






改めて感謝感謝です。












逕サ蜒・2210_convert_20091111235249
















只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

先日はグダグダ気味になりましたが。。。
改めておめでとう!
パパさんと3姉妹で参加して欲しかったな~
ちょっぴり悔やまれます。
うちも2頭でてんやわんやだったので
大変だったナナミュウモさんに
十分なお手伝いできませんでした。

この1年3姉妹ちゃんが元気にへそくりも貯められますように(笑)

No title

いやいあや~♪
めでたいね~♪
おめでとうさん(^^)/♪

No title

ナナミュウモ~遅い&早いけど・・・
お誕生日おめでとう(*´∀`)
これからも健康に仲良く過ごしてね☆
また一緒に遊ぼうね~

No title

ぶっ。
カメラ忘れた…
ぶぶぶっe-455

あぁ・・・ごめんなさい・・・
ショックですよねー。
こんな時に限って忘れちゃうなんて・・・e-455

ナナミちゃんとマリモちゃんは来月ですか~。
コゾウくんは?

No title

三人とも、おめでとう~o(≧▽≦)o
ぷぷぷーっ!
ナナミュウモママさん♪カメラ忘れたの~?!
写真が見れないのは、とっても残念だけど
好きだよ~(*´艸`*) かわいいっ(*^з^*)

No title

おめでと~♪♪
三人の誕生日がちょうどいい具合に
近かったんですね!
これからもみんな健やかに過ごせますように☆

カメラ忘れちゃったんですね…。
どんまい!
私も車で出掛けてリードを忘れちゃったりするし
誰にでもウッカリはあります(笑)

No title

お誕生日がみんな近いから、プレゼントの山
うれしいね~♪
改めて、おめでとう~!!
今回も、カメラ忘れちゃって・・・・
笑っちゃったよ(爆)
次はきっと忘れないでしょう!!
パパさん参加出来なくて、本当残念でした。

Re: No title

v-22みっちゃんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

日曜日は本当にいろいろありがとう☆
グダグダだなんてとんでもない!!
いつも幹事してくれてありがとう☆
プレゼントもありがとう(*^ ^*)
とっても楽しかったし嬉しかったし
幸せな一日だったよ♪
ダンナも参加できればよかったんだけど。。。
いろいろ迷惑かけちゃってごめんねm(__)m
3姉妹が元気にへそくり貯めてくれると嬉しいな。笑

Re: No title

v-22ぶひぶひさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ありがとうございま~す♪
みなさんにお祝いしてもらえて
めっちゃ嬉しいです(*^ ^*)

Re: No title

v-22りーこさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ありがとうございます☆
遅くても早くてもとっても嬉しいです♪
これからも健康で元気に過ごせるように
頑張ります(^ ^)
ぺちゃくんのんちゃん また遊ぼうね!

Re: No title

v-22つきさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

あははっ カメラ忘れちゃいました~(^ ^;;;
なんかね、私
大事なときによくポカするんですよ。。。
今回はカメラ。
気付いたときには時すでに遅しでした(T_T)
でも今回はお友達が一緒だったので
まだ良かったかな☆
ナナミとマリモが来月で
コゾウは1月16日で1歳になります。
ついでにダンナの誕生日も1月12日と
みんな近いんですよ(^ ^)

Re: No title

v-22ここなmamaさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ありがとうございま~す♪
そうなの~ 
カメラ忘れちゃいました(^ ^;;;
写真はブログの中でリンクしてる
お友達のところで見れるので
よかったら見てくださいね☆
いつも大事なときにポカするんですよ(T_T)
好きだなんて言ってもらえて
テレちゃいます(*≧m≦*)

Re: No title

v-22koperoさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ありがと~♪
3人のお誕生日 いい感じに近かったの(^ ^)
しかも 私もダンナもコゾウも
それぞれ近いの!
なんか 余計に嬉しくなっちゃう♪
カメラ忘れちゃいました(>_<。)
励ましてくれてありがとう!
でもね、私大事なときによく忘れるのv-356
リードも忘れてたことあります。。。
忘れ物しないように気をつけてるんですけどね。
カメラなんて玄関に準備しておいたのに
すっかり忘れましたから(^ ^;;;

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

先日はいろいろとありがとう♪
プレゼントもありがとね(^ ^)
こんなにたくさんのプレゼントをもらえるなんて
3姉妹がすごくうらやましい(^ ^;;;
カメラ 忘れたのに気付いたときは
時すでに遅しでした。
いつもカメラはダンナの担当だから。。。
な~んて 言い訳☆
ダンナも参加できなくて残念がってました。
次は参加できるといいんですけどね。

No title

みんなお誕生日が近いんですね~。
家族もみんな近いなんてすごく素敵です~。
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます~!!

たくさんのプレゼントいいですね~。
ウキウキしちゃいますね!

私もかなりのうっかりさんで
旦那さんにはうっかりはち兵衛からとって
はち子って呼ばれてます。。。

No title

ママさん、カメラ忘れちゃったの??
それはビックリ!!
でも写真は他のみんなのところで見てもらえればいいよね。。笑
そういえば、帰ってきてから
「またナナミちゃんと親戚2ショット撮り忘れたー」って
気付いたの。。
次回は撮ろうね!!

Re: No title

v-22maiさんv-22

そうなんですよ。
家族みんなお誕生日が近いんです♪
ありがとうございます☆
本当にたくさんのプレゼントをいただいちゃいました(*^ ^*)
こんなにたくさんのプレゼントもらったことなかったので
ドキドキしちゃいました♪
maiさんもうっかりさんですか!
何か 親しみ感じちゃいました(^ ^)
それにしてもダンナさん!
うっかりはち兵衛のはち子なんて
ヒドすぎますよ~
自分が言われてるのかと思いました。。。

Re: No title

v-22ハイジさんv-22

そうなの!
カメラ忘れちゃったのv-356
あの日の写真はみなさんのところで
楽しませてもらってます☆
ウララちゃんとの2ショット
いつも撮りたいと思ってるのに
忘れちゃうんだよね(^ ^;;;
ホント物忘れがひどくてイヤになっちゃう。。。
今度はカメラ 忘れないように持っていくので
2ショット撮ろうね♪
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1553位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
