逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 すぱど



すぱど

逕サ蜒・2374_convert_20091114201406

マリモさん、自分に酔ってるようだけどモデルとはほど遠いお顔に体型ですよ











逕サ蜒・2373_convert_20091114202108












さて、ここはどこかといいますと、、、、、、、、、、、、、、、










逕サ蜒・2321_convert_20091114202447

スーパードッグカーニバル IN 西武ドーム





















本日のナナミュウモ家、“ すぱど ”なるものに行って来ました。
逕サ蜒・2339_convert_20091114203332








昨年はそんな存在すら知らずのほほんと家で過ごしていましたが、今回はパグミ同様はずせないイベントと意気込んで出陣!






それにしても朝から雨だというのにご覧の通り大盛況!!!
逕サ蜒・2310_convert_20091114202749








さてこの日もたくさんのラブリーパグズに会いましたよ♪











まずはマリモの親戚さんでもある凛ちゃん♪
逕サ蜒・2362_convert_20091114204603

前に城南島で会った時はチビッコちゃんだったのに今ではナナミと変わらないくらいに成長していてビックリ

親戚さんとわかってから会うのは初だったのでそりゃもう感動でしたよ。
雨の中来た甲斐ありですな

















そして凛ちゃんとともに登場は
小梅ちゃん&小松くん♪

逕サ蜒・2359_convert_20091114205813

な!なんと今日発覚したのですが小梅ちゃんと小松くん、寿小の8年9組だそうな!
それにしても8年とは!!!長いこと学業に励んで感心でございます。














続きましては
茶太郎くん♪
逕サ蜒・2305_convert_20091114210913

いつも仲良くさせていただいているひめちゃんのブログで見てて知っていたので名前を確認してビックリ!

茶太郎ママさん、パパさん、うちのマリモが粗相をした時、すかさずトイレシートを渡してくれた優しさにナナミュウモパパ感服でございます。ほんとにありがとうございました














続きまして
パンちゃん♪
逕サ蜒・2397_convert_20091114212127

色白の美パグちゃん、体型もウチの品祖なマリモとは比べものにはならないセクシーさ漂わせていました。













続きまして
どんぶりまんくん&せいろまんくん♪
逕サ蜒・2390_convert_20091114212706

お台場ヴィーナスフォート以来ですね。
ナイスなネーミング、忘れるはずがありません!!!
あ!しまった!またネーミングの由来聞くのわすれてしまった!!!!












まだまだいきますよーーー!と言いたいところですが続きは次回にでも。

逕サ蜒・2375_convert_20091114214433











只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんわ♪
今日ななみゅうもちゃんに声をかけた
黒パグ梵天丸(4歳 ♂)を飼うパグ中毒のおばさんです。芸能人に会ったかのようなテンションでさぞかし驚かれたかと思います(苦笑
これに懲りずまたどこかでおあいしたときは
宜しくお願いします。

No title

すぱどって面白そうなんですね!
パグちゃんもたくさん行ってて。
うちもナナミュウモちゃんに会いたいな~♪

ブログリンクさせていただいても
よいでしょうか?

こんにちは。今日はありがとうございました。名刺うれしかったです!綺麗な名刺ですね!
トイレシートは…、以前ひめちゃんと、
自由が丘をデートしたときに
茶太郎が粗相しまして、ひめママさんがトイレシートを下さいました。
で、私も持ち歩くようになったのです。
なので、お礼はひめママさんに!(笑)
茶太郎は、わりと鷹揚なほうですが
さすがにあの雰囲気では、ダメでした…
また会える日を楽しみにしてます。
ブログ、リンクさせていただきました。
事後報告ですみません!

No title

見つけた時はテンション上がりまくりでしたe-454
絶対また会いたい!と思っていたので
喜びもひとしおですe-415
そして初めてのへそくり姿
めちゃめちゃ可愛かったですe-349
マリモちゃんのキス攻撃にメロメロe-446
コゾウくんに会えなかったのは残念ですが
また次回のお楽しみにとっておきますe-452

はっ!袖の下渡すの忘れた!!e-350
それもまた次回ってことでよろしくお願いしますe-343

No title

お~!!!
行ってきましたね♪
我が家は今日行ってきました。
今日もパグちゃんがいっぱいでしたよ~
ななみゅうもちゃんい会えなくて残念だったわ・・・

Re: No title

v-22梵天丸くんのママさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

先日はありがとうございました☆
声をかけていただいて嬉しかったです♪
喜んでいただけてなによりです(^ ^)
今度お会いするときは
ぜひとも梵天丸くんにも会いたいな♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

Re: No title

v-22ほっぺじーじさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

すぱどは昨年行けなかったので
初めてだったんです。
天気が悪かったのがザンネンでしたが
すごく楽しめました♪
私もほっぺくんに会いたいな~(*^ ^*)
リンクありがとうございます☆
こちらもリンク貼らせてくださいね!

Re: タイトルなし

v-22茶太郎ママさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

先日はお会い出来て嬉しかったです♪
名刺 褒めてくださってありがとうございます☆
トイレシート 元はひめママのおかげだったんですね!
今度 ひめママに会ったときにお礼言わなきゃ。笑
すぱどはさすがにいつもと雰囲気が違うから
興奮しちゃいましたよね。
今度 ゆっくり遊べたら嬉しいです(^ ^)
リンクありがとうございます♪
こちらもリンク貼らせてくださいね☆
これからもよろしくお願いします。

Re: No title

v-22イヴさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ダンナも凛ちゃんに会えて興奮してたみたいです(^ ^;;;
私も凛ちゃん&イヴさんに
久しぶりにお会いしたかった(> <。)
ダンナは私が凛ちゃん&イヴさんに
お会いしたがってたのを知ってたので
電話してくれたのに全く気付きませんでした(T_T)
今度はコゾウにもあってやってくださいね☆
その時は袖の下もお忘れなく! 笑
楽しみにしてますね♪

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

行って来ましたよ~♪
土曜日は天気も悪かったし
できれば日曜日に行きたかったんだけど
しょうがないです。。。
また たくさん買い物したみたいだね!笑
ウチはようやく3姉妹に誕生日プレゼントを
買ったんだ~(^ ^)
ウチにしてはいっぱい買い物したほうだけど
ひめママには全然かなわないな!笑

No title

こんにちわ!可愛いお写真を載せていただいて、ありがとうございます(^^)すぱどで名刺をいただき、早速やってきました。ナナミュウモちゃん、とってもとっても可愛かったです!!!また機会がありましたら、お会いしたいですー^^*私もホームページ、始めてみようかな・・・と思ったパンままでした^^☆

Re: No title

v-22パンままさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

先日はお会い出来て嬉しかったです(^ ^)
パンちゃん めっちゃ可愛かった~☆
パンままさんもパンちゃんのホームページとか
ブログとか ぜひ始めてください!
我が家はブログを始めて
お友達もたくさんできたしいいことだらけです♪
パンちゃんのブログとか始められたら
ぜひとも連絡くださいね!
楽しみにしてます♪
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1570位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
