逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 スーパードッグカーニバル

スポンサーサイト


スーパードッグカーニバル

今日も昨日に続いてスーパードッグカーニバルの行われている西武ドームは大盛況だったようですね。8chのアナウンサーK部さんも来てたとか

我が家も本来なら二日連続で行きたかったのですがさすがに仕事を休めるはずもなく断念

逕サ蜒・2327_convert_20091116001014





てなわけで昨日紹介できてないナイスガイ&プリティなパグズの登場です。
















寅ちゃん♪
逕サ蜒・2308_convert_20091116003324



プールでプロ級の泳ぎを見せてくれた幸手以来の再会です。
おっとりとした優しい顔立ちなんですよ~。落ち着きの無いミュウ&マリモとは大違い。

















マフィンくん♪
逕サ蜒・2323_convert_20091116003540

お会いするのは初めてかと思ってたらパグミでナナミュウモを見たとのことで。
これもへそくり効果ですかね♪



そしてこのマフィンくん、なんと驚くべきものを持っていました。



なんと!
驚きのあまり写真を撮り忘れましたが(またも大失態)背中に手作りへそくりを背負ってました。
いったいマフィンくんのへそくりの中身は何ぞや、、、、、、、、、、、










続きまして、、、、、、、、、、、、、、、











まして、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、











て、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、













睡魔が、、、、、、、、、、、















というわけで続きは後ほど、、、、、、、、、、、、、

逕サ蜒・2405_convert_20091116005046









































只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

結構、知ってるパグちゃんたちが行ってたみたいですねー♪我が家は両日ともに予定があり、参加できなかったんですよね。
マフィンくん何持ってたんですかぁ~!
気になりますよー!
寝るなぁ~、死ぬぞぉ~、そして起きろぉ~(笑

No title

あ、眠くなっちゃったんですか

たくさんパグちゃんが行ってたんですね♪
ちょっと遠いけど
行ってみればよかったな~と
今さら思っています

ブログリンクさせていただいても
よいですか?

No title

たくさんのパグちゃんに会えたのね~i-189
今日は2組だけだったけど(*´艸`*)?
続きを、楽しみに…。
たくさん睡眠とってくださいっi-236

パグファン3今日買ってきたんです♪
ナナミュウモちゃんたち、すぐ見つけたよi-178
とぉっても可愛い~i-237

パグファンみました!

久しぶりのコメントです☆いつも楽しく読ませていただいてます!ところで今日パグファンみましたぁ☆☆☆ななみゅうもちゃんとってもかわいかったです♪タロウにもみせました笑 あの風呂敷すごくいいですね!似合ってます☆ なんだかタロウの妹ちゃんが雑誌に載ってるなんてすごくうれしいです☆

No title

今!!!『スッキリ!』見てたら
な!な!なんと!!!
ななみゅうもちゃん。出た!出た!
すご~い!!!
で、慌てて録画スイッチONしたん
やけど・・・その一瞬だけだったよ(ToT)
なんかめっちゃ興奮したぁ~(^^)

No title

今朝めざましテレビにもナナミュウモちゃん達が一瞬映ったのを確認しましたよ~
へそくり財布ですぐわかりました!!
朝から何だか得した気分になりましたぁe-446

お久しぶりです!
私も見ましたよ~、めざましテレビ!
「へそくり」がぶら下がってたので、すぐ分かりましたよ。
テレビの前で1人興奮しちゃいました。
パグファンもこれからチェックしま~す(*^-^)b

Re: No title

v-22ココナツパパさんv-22

ウチは土曜日に行ったので
天気が悪くパグちゃんも少なめでした。
ココナツジュース家は
予定があったんですか。ザンネンでしたね。
マフィンくんのへそくりの中身
気になりますよね!
聞けばよかったと 後悔してます。。。
ダンナ 寝てしまいました(^ ^;;;
叩き起こしたんですけど
ダメでした。苦笑

Re: No title

v-22ほっぺじーじさんv-22

ダンナ 疲れがたまっているようで
すぐに眠くなっちゃうんですよ(^ ^;;;
我が家が行った土曜日は天気が悪かったせいか
パグちゃんも少なめだったんですよ。
日曜日は大盛況だったみたいですね☆
ちょっと遠いと迷いますよね。
我が家もちょっぴり遠いので迷いましたが
思い切って行ってよかったです♪
リンクよろしくお願いします☆
こちらも貼らせてくださいね。

Re: No title

v-22ここなmamaさんv-22

まだ 会ったパグちゃん いるんですよ。
でもダンナが睡魔に負けてしまいました(^ ^;;;
疲れがたまってるようですぐに寝てしまって
起こしても起きません(^ ^;;;
ご心配ありがとうございます!
パグファン3で へそくり3姉妹
すぐに見つけてくれたなんて嬉しいな♪
ありがとうございます(*^ ^*)

No title

私も!今朝のめざましTVで、へそくり三姉妹を見ましたよ!
昨日パグファン買って、ナナミュウモ三姉妹いっぱい出てるな~って思ってたら、TVにまで!!!
も~、驚きでした(笑)
すっかりパグ界のアイドル三姉妹ですね♪

私もスパド行きたかった~。
何を隠そう今朝のめざましTVを見るまで、そんなイベントがあったなんて知らなかったんですけど^^;

Re: No title

v-22柴田タロウ家の娘さんv-22

ご無沙汰してますv-356
パグファン タロウくんも見てくれたんですか♪
どんな反応だったのか気になります。笑
風呂敷も褒めてくれてありがとうございます♪♪
ウチも雑誌に載るなんて初めてだったので
すごく嬉しいです(*^ ^*)

Re: No title

v-22ぶひぶひさんv-22

あら~、出てました!?
本当に出るとは思ってませんでした(^ ^;;;
あ~ 見ればよかった。。。
見逃しちゃいました。
でも一瞬なのにナナミュウモって気付いてくれて
嬉しいです♪

Re: No title

v-22そらあねさんv-22

そらあねさんも見てくれましたか♪
一瞬なのに気付いてもらえて嬉しいです(*^ ^*)
私は見逃しちゃったので
もう1回放送してくれないかな(^ ^;;;

Re: タイトルなし

v-22トラギンママさんv-22

お久しぶりです!
トラギンママさんも見てくれましたか♪
会場で声をかけられてテレビカメラで撮ってもらったんですが
本当に放送してもらえるとは思ってませんでした☆
見逃しちゃった~
パグファンも見てやってくださいね(*^ ^*)

Re: No title

v-22みかんさんv-22

みかんさんも見てくれましたか♪
パグファンは撮ってもらったのと応募したのと
全部載ってたんです(^ ^)
テレビはほんの一瞬ですけどね(^ ^;;;
でも嬉しいです♪
みかんさん スパド知らなかったのか~
知ってたらみかんさん&あんこちゃんに
会えてたのかな☆
ザンネンでした。。。

No title

しっかり目覚ましテレビに出てましたよ~
私もダビングしながら
カメラで動画までまわしちゃってましたよ。
今日のブログであげますから
是非見にきてね。

No title

私もめざまし見ました!!
土曜日も取材来てたんですねe-454
3姉妹が映った瞬間、思わず声を上げました(笑)
でもフ○テレビに「へそくりよこせ!」って言わなくちゃe-446
パグファンも買いましたよ~e-343
へそくりがもぉ可愛くって可愛くって仕方ないですe-266

ありがとうございます!

先日は、
写真男前に載せて頂き、ありがとうございますe-68
へそくりの中身ですか~?
それは・・・
マフィンの大スキな食料と、
カワイイ千両箱が入っていましたよi-235
またお会いできる日を楽しみにしていますe-420

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

ひめママ ありがとぉぉぉぉぉ☆
おかげさまで見逃しちゃっためざましテレビ
見ることができました(≧▽≦)
あきらめてたのでめっちゃ嬉しい♪♪
本当に ありがとね☆

Re: No title

v-22イヴさんv-22

イヴさんも見てくれてたんですね♪
土曜日は○部さんはいなくて
スタッフだけだったんです。
なのでフジTVっていうのはわかったんですか
何の番組だかわからなかくて見逃しちゃいました(^ ^;;;
本当に放送されると思ってなかったし。笑
でもひめママが撮っててくれたおかげで
見ることができました♪
へそくり褒めてもらえるとめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)

Re: No title

v-22マフィンママさんv-22

先日はお会い出来て嬉しかったです♪
マフィンくん 男前でしたよ~
へそくりの中身はオヤツと千両箱でしたか☆
今度 お会いしたときはじっくり見せてくださいね!
ナナミもへそくりつける前はリュックを背負ってたんですが
その中にオヤツを入れてドッグランに行ったら
たくさんのワンコに囲まれちゃいました(^ ^;;;
いいニオイがしてたんでしょうね。苦笑
それ以来 食べ物は入れないようにしてます。
マフィンくんも気をつけてね!
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
13805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
3018位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
