逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 ナナミュウモ、TVに?



ナナミュウモ、TVに?

スパドレポの続きと言いたいところなんですが、、、、、、、、、、、、、








今回は何故か名前を思い出せない










出会ったパグちゃん、ゴメンナサイ









せめて写真だけでもってなわけで
カワイイパグズご覧あれ~い♪









テンテンくん♪
逕サ蜒・2317_convert_20091118234317



①テンテンくんと一緒にいたお友達?
逕サ蜒・2315_convert_20091118234747





逕サ蜒・2314_convert_20091118235025






逕サ蜒・2300_convert_20091118235203




逕サ蜒・2306_convert_20091118235509








逕サ蜒・2402_convert_20091119000320







チェブちゃん&ミトンちゃん♪
逕サ蜒・2307_convert_20091118235728












逕サ蜒・2403_convert_20091119000602








きなこちゃん♪
逕サ蜒・2417_convert_20091119001310












他の方のブログでの記憶力には感心しきりです、、、やはりペンとメモ帳が必要だな、こりゃ 


お会いできたパグちゃんのファミリーの方、もしくはお知り合いの方、もしくはスパドで会って名前知ってる!という方、よかったら教えてください









そういえばナナミュウモがめざましTVに出てたとのたくさんのコメントをいただきました。
知らぬところでいつの間にかのTVデビュー、そして見事に見逃したナナミュウモ家なのでした。




なんとか動画配信してた ひめママさんのブログ にて無事確認出来ましたけどね
ひめママさん!ナイスファインプレー

逕サ蜒・2380_convert_20091119002817











只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ

コメントの投稿

Secre

No title

ココ調は家を出た後だったので、見れなかったですが、5:40のめざましテレビのオープニングでもへそくり3姉妹出てましたよ!ひとりで朝から興奮しちゃいましたからね♪

No title

↑ココナッツパパさん早っ!!(笑)
せっかく出てたのに、飼い主がみれないって
本当悲しいでしょ。
あ~ 見てもらえて良かったです。
動画なのにナナミュウモちゃん動いてなかったよね~(爆)

No title

さすが美人3姉妹モデルデビューに続いて
TVデビューとは凄いですねぇ~!!
私もひめママさんのブログで見たとき
大興奮しちゃいました(>▽<)/

あと、パグファン3も早速確認しちゃいました。
と~~~~~~~~っても可愛くて
よだれが出てきちゃいましたよ(笑)

でも、幸せに浸っている最中に
ライダが真横でクッサイおならをしたので、
すぐに現実世界に引き戻されちゃいました(^^;)。。。

No title

とっても久しぶりにお会いしたのに、テンテンの名前まで覚えてくださっていて…ありがとうございます!
会場で初めて会ったパグさんが、へそくり三姉妹でした♪
かわいいへそくり、今回みたく混雑したところではスリに気をつけるんだよ~、ナナミュウモちゃん^ ^
テンテンの彼女(?)は、ねるちゃん(7さい)です。
我が家のお隣りに住んでいるのです。

めざましテレビ、見てなかったんですね。
生で見てたら、感激度が全然違ったはずなのに…(涙)。
でも、見られてなによりでしたv-22


No title

えー!!目覚ましテレビにー?!
私も見逃しました。。。
パパさんもママさんも
生で見たかったでしょうねi-238

パグファン3のモデルデビュー拝見しました!
三姉妹はほんとに可愛いですね~♪
モデルさんらしい立ち姿に感心しちゃいました!
なぜか私まで嬉しくなっちゃいました(笑)

No title

うほーー!
3姉妹、とうとうテレビデビューしちゃいましたか(≧▽≦)
我が家はズームイン派なので拝見しておらず・・・残念です(T_T)

へそくりルック、めちゃめちゃオシャレですよ~v-353
そのままの3人が可愛いわv-10

動画、ぜひ見たいと思ってひめママさんのを読みに行ってみたら、なんと!
アクセスが集中してるとのことで、再生の順番待ちになってました!!
すごい人気ですねぇ!!!(^▽^)

No title

えっ?
めざましTVに出演してたんですか??
うちは、朝から「もんたと共に」過ごしているので、見逃してるぅ~v-409
帰ったら動画チェックします♪

先日はプレゼント企画へのご応募、本当にありがとうございました!
今晩中には、結果をアップしますので、また良かったら覗いてくださいねv-344

No title

ナナミュウモちゃん、TV&モデルデビューおめでとう!!
パグ・ファン3、張り切って購入し、ナナミュウモちゃん達をばっちり確認しましたよ♪
P33は笑顔だしP73のパグゥなコスプレもすごく可愛いですぅi-176

No title

こんばんわ。
見ましたよ、見ましたよ~。
朝、ぼーっとテレビを見ていたら、見覚えのあるへそくり財布のパグ3頭が・・・。
かわいく映っていましたよ。
テレビデビュー、おめでとうございます。

Re: No title

v-22ココナツパパさんv-22

5時40分にも出てました!?
我が家もその時間起きてたのに。。。
映ったのはあんな一瞬だったのに
たくさんの人がナナミュウモだって気付いてくれて
めっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ありがとうございます☆

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

本当にありがとう!!!
撮ってもらったとき ○部さんはいなくて
スタッフの方だけだったので
フジTVの何の番組かわからなかったんですよ。
スタッフの人に3人並んで座らせられますか?って
言われてお座りさせました。
そろそろ帰ろうかって時だったので
3姉妹も疲れてておとなしく座ってたから
せっかくの動画なのに動いてないよね。笑
ひめママが撮っててくれなかったら見れなかったよ。
本当にありがとね☆

Re: No title

v-22セリさんv-22

まさか本当にテレビで放送されてたとは
ビックリしました☆
ひめママには感謝感謝です♪
パグファンも見てくれたんですか♪
よだれ大丈夫でしたか? 笑
ライダくんてば セリさんが他のパグちゃんを見てるから
ヤキモチやいちゃったのかも!
おならで自己アピールするライダくん
ステキです☆

Re: No title

v-22テンテンママさんv-22

先日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
テンテンくん もちろん覚えてますよ~
おとなりのねるちゃん!
テンテンくんちのお隣に住んでるとか
女の子とか7才とか覚えてたのに
どうしても名前が出てこなかったんです(^ ^;;;
本当に申し訳ないです。。。
テレビは何の番組かわからなかったんです。
フジTVのスタッフだったのでもしかしてめざましテレビかもと思って
月曜日はチェックしてたんですよ。
でもやってなかったので違うと思ってたら
火曜日だったんですね(^ ^;;;
生で見れなかったのは本当にザンネンでしたが
ひめママのおかげで見る事ができて
本当に良かったです♪

Re: No title

v-22koperoさんv-22

ウチもまさか本当に放送されるとは思ってなかったんです。
でもあんな一瞬の映像でたくさんの人が
ナナミュウモだって気付いてくれて本当に嬉しかったです(≧▽≦)
生で見れなかったのはザンネンでしたが
ひめママのおかげで見る事ができて
本当に嬉しかったです♪
koperoさんもよかったらひめママのブログで
見てやってくださいね★
パグファン 見てくれてありがとうございます(*^ ^*)
どんな写真が載るのかドキドキしてましたが
褒めてもらえてよかった~☆
喜んでもらえて嬉しいです♪

Re: No title

v-22みほみほさんv-22

テレビデビューって言っても
ほんの一瞬なんですけどね(^ ^;;;
でもその一瞬でナナミュウモって気付いてくれた人がたくさんいて
嬉しかったです♪
ウチも普段はズー○インとめざましと
半々ぐらいですねv-356
へそくりルック いいですかねi-184
めっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
動画 そんなに混んでるんですかね!?
また後で見に行こうっと♪(←親バカですねv-356

Re: No title

v-22ななぽんとまぁ~さんv-22

そんな、出演なんて言えるようなモンじゃないんですよv-356
一瞬映してもらっただけです(^ ^;;;
ななぽんとまぁ~さん家は
朝はもんたですか☆
我が家はズー○インとめざまし半々ぐらいです。
なので見逃しちゃいました(> <)
でもひめママのおかげで見れて良かったです♪
プレゼント企画はずうずうしく応募しちゃってスミマセンv-356
今晩中に結果がわかるんですね☆
クジ運悪いので期待はできませんが
楽しみにしてますね♪

Re: No title

v-22そらあねさんv-22

ありがとうございま~す(*^ ^*)
テレビなんて一瞬だったんですけど
めっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
パグファンもしっかりチェックしてくれて
ありがとうございます♪
コスプレはかなり強引だったんですけど(^ ^;;;
なんとか 載せてもらえてよかったです☆

Re: No title

v-22あんきなママさんv-22

ご無沙汰してますv-356
あんきなちゃんもママさんもお元気ですか?
ママさんも見てくださったんですね☆
あんな一瞬だったのに
気付いてもらえて嬉しいです(≧▽≦)
ありがとうございます♪♪
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1553位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
