逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 ウザミュウ2



ウザミュウ2

久々に行きつけの美容院に行ってきました

なんせ転職前の面接時に切ったっきり3ヶ月以上伸ばしっぱなしだったもんだからそりゃもうぼっさぼさのごわんごわんだったわけで、、、、、、、、



















入口に向かうとさっそく出迎えてくれましたよ!看板娘たちが


逕サ蜒・2462_convert_20091119185345











逕サ蜒・2420_convert_20091119190649

違いますよ



今回は家で大暴れしていたミュウも同行。













この美容院の看板娘、ペキニーズのぺきこちゃん&パグのひめこちゃん。
逕サ蜒・2455_convert_20091119194817


今回は閉店間際に予約したのでカット後一緒に遊んじゃいました♪

逕サ蜒・2439_convert_20091119200055




逕サ蜒・2454_convert_20091119195645













逕サ蜒・2434_convert_20091119200917






逕サ蜒・2445_convert_20091119201226
逕サ蜒・2444_convert_20091119201433




逕サ蜒・2483_convert_20091119201845
逕サ蜒・2435_convert_20091119202058







逕サ蜒・2433_convert_20091119202904

やはりここでもウザいミュウ “ウザミュウ” は健在でした
















そんななか奇跡的な3ショットが撮れました♪

逕サ蜒・2477_convert_20091119200424


というか動きようが無かっただけなのかもしれませんが、、、、、、、、、、









只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ

コメントの投稿

Secre

No title

こういう美容院あこがれちゃいますね♪
私の通ってた美容院もチワワがいつも
野放し状態で、いつも抱っこしてました。
パグのいる美容院あったら、私も間違いなく
通いますね(笑)

No title

こんな美容院があるのね~i-189
いいね、いいね♪
毎回、ミュウちゃん連れて閉店まぎわに行きたくなっちゃうね!
ウザくなんてないよね~ミュウちゃんっ♪
きっと、みんな楽しかったよねぇi-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミュウちゃんホント美人さんですね♪
マリモちゃんと親戚さんと分かる前から
ミュウちゃん美人だね~、と子どもと言いながら
おじゃましておりました♪
パグ・ファンも目ざましも見ました
とっても可愛いですね♪

No title

いいな~。パグ連れで美容院に行けるなんて。
私もパグのいる美容院探そっかな。

No title

一緒に行ける美容院があったら、絶対そこにしちゃうなぁ!
1ヶ月に1回だから、結構いい頻度だな・・・

逆に、ウザパパって言われちゃうかも・・・

No title

ペキちゃんとパグちゃんがいる美容院!?
ステキ~☆
ミュウちゃんも同伴でいいですねe-446
2人の「ウザッ」が可笑しくって
1人で笑ってしまいましたよe-454
ナナミュウモ中は自宅でこっそり見ないと
噴き出す危険が高いです(笑)
髪の毛はすぐ伸びちゃいますよねe-351
私は1年に1度くらいしか行かないんですe-350
でもこういう所ならもっと行ってもいいなぁe-266

No title

こんな、素敵な美容院が近くにあったら
通うのに。。。
ワンコOKな美容院って楽しいですね!!

ウザミュウちゃん♪ 久しぶりに見ました^^
相変わらず、やんちゃそうな顔してますねぇ!!

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

美容院とかにワンコとかいると
リラックスできますよね♪
ウチはマメに美容院に通う余裕はないので
閉店後に会いに行ってます(^ ^;;;

Re: No title

v-22ここなmamaさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

こんな美容院があるんですよ~♪
いえいえ、ミュウは本当にウザイんですよ。笑
めちゃくちゃKYなんですv-356
私もナナミとマリモ(+コゾウ)を連れて
お迎えに行ったんですが
ミュウは美容院で我が物顔で暴れてました(^ ^;;;
ひめこちゃんとぺきこちゃんに
嫌われてなきゃいいですけどね。笑

Re: No title

v-22ほっぺじーじさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ミュウを褒めてくれてありがとうございます♪
でも最近のミュウはなぜか老け顔になってきました(^ ^;;;
おでこにシワが出来てきたからかな☆
パグファン ほっぺくんもかっこよかったですね(^ ^)
やっぱり撮影会のとき
ナマのほっぺくんに会いたかったな~

Re: No title

v-22けめこさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

いいでしょう!?
カットとかしなくても行きたくなるの。笑
けめこさんもここ行ってみたら?
同じ沿線だしそんなに遠くないと思うよ☆
なんならいつでもお供するよ。笑

Re: No title

v-22ココナツパパさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

一緒に行けるのは嬉しいですよね♪
パパさん月イチで美容院に行ってるんですか!?
我が家はそんなにマメに行ってません(^ ^;;;
でもひめこちゃんとぺきこちゃんには
会いに行ってます☆
ミュウはKYはウザイんですが
逆にパグズにもウザイって思われてるかもしれませんね。笑

Re: No title

v-22イヴさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ペキニーズとパグちゃんのいる美容院です♪
私もダンナのカットが終わってから
ナナミとマリモ(+コゾウ)を連れて
お迎えに行ったんですが
ミュウはすっかり自分の家のように寛いでました(^ ^;;;
きっとひめこちゃんとぺきこちゃんは
絶対ウザイと思ってたはず!苦笑
イヴさんは年に一度ですか!
ウチも2~3ヶ月に一度くらいしか行かないんですけど
ひめこちゃんとぺきこちゃんには
会いに行ってます☆

Re: No title

v-22ブン太のママさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

私もワンコOKな美容院ってはじめてです!
しかも看板犬がパグとペキニーズなんて
嬉しくなりますよね♪
ウザミュウは今も健在ですよ(^ ^;;;
ミュウはブンちゃんと親戚さんなんだから
ブンちゃんみたいにおっとりしたいい子に
なってくれないかな~
ならないだろうなぁ。。。
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1299位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
