逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 大吉パパの悪い癖?



大吉パパの悪い癖?

こんばんは
1月12日といえば成人式…ではなくダンナの31回目の誕生日なのです。
30を超えると歳をとるのが随分早く感じるような

出会った頃は休みの度に新宿や渋谷で洋服を衝動買いをしてたダンナも30を過ぎた
あたりから出不精になり年に1、2回しか服を買わなくなりました。
まあ家計には優しくていいんですけどね


そんなダンナが浮いたお金を何に使っているかというと…









こいつらのようです↓
逕サ蜒・368_convert_20090112214653














大吉をひいてうかれているダンナですが
今までにも沢山やらかしてきました。







ある日突然自分の誕生日プレゼントとしてナナミを購入
値札気にしなさいよ
逕サ蜒・390_convert_20090112221448










ある日突然賃貸は卒業しますと我が家を購入















ある日突然○○蔵ファミリーさんのところみたいにナナミにも妹を作りたいとミュウを購入

P1000234_convert_20090112221937.jpg











今ではすっかりパグ姉妹ナナミュウ中心の生活














そうそう、前回お台場編にというところでカメラのバッテリー切れで終了。
その後ダンナがまたパグでも買ったんじゃ?と思わせてしまったかもしれませんが




さすがにそれはなかったようです










ですがこのようなものを嬉しそうに買って帰ってました
逕サ蜒・385_convert_20090112223326
他にもミュウの服を少々




決してお金持ちでもなくダンナもごくごく普通のサラリーマンですが…
これからまた新しいBABYが誕生しお金がたくさんかかるというのに大丈夫でしょうか











でもそんなダンナのおかげで今の楽しい生活があるわけですが







そうそう!
ハラハラドキドキのダンナが引っ張るナナミュウ家に本日嬉しい贈り物が届きました
逕サ蜒・357_convert_20090112225002
黒パグ、タイニーさん一家からクッキーとポーチをいただきました









う~ん、おいしそ~
熱い視線
逕サ蜒・358_convert_20090112225522

逕サ蜒・363_convert_20090112230037


逕サ蜒・365_convert_20090112230606
待てよ~

逕サ蜒・366_convert_20090112230936
一点集中ですねぇ

逕サ蜒・361_convert_20090112231253
がっついてま~す

タイニーファミリーさんありがとうございました




本日は時間が空いたので大間木に行ってきました。
今日もたくさんのパグズが…

その模様はまた次回に


















只今ランキング参加中です。仲良くなりつつあるナナミュウにポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

Secre

旦那さん お誕生日おめでとうございます♪
お会いしたときに若いな~と思ってたんですが
31歳とはっ!!若いです。。。
そんな旦那さんは衝動買い王なんですね。
私も衝動買いしますよ。
まめも わらびも衝動買い。
帰ってきた工場長がびっくりしてましたから。。。笑
ナナミュウちゃん中心の生活を送ってくれる
旦那さん素敵じゃないですか~♪
自分のものより パグズのものを買うなんて
なかなかできませんよ。
いい旦那さんと出会いましたね。
これからも末永くお幸せに。。。

おお~♪旦那サン♪
自分と1日違いでしたか~♪
これまた奇遇だね♪^^
誕生日おめでとうございます♪

今回の記事。
とっても笑わせてもらいました♪
でも、く~太を迎えた時も同じような感じだしね♪
今年もナナミュウ家♪
びっくり楽しい事がありそうだね♪
そんな話題を楽しみにしておりますぞ^^

はじめまして

かっ、かわいいですねー
ドライブ中の寝顔!癒されます。
突然、訪問してすみません。うちも黒パグちゃんに3日前から白パグが加わって、大賑わいです。
うちの旦那も少ないお小遣いの中から、いつも二人のために色々買ってきますよ~。甘あまです。ナナミュウ家みたいに早くドライブデビューしたいです。
二人は喧嘩したりしませんか?

旦那さんもっと若く見えますよ~
おめでとうございますv-364
旦那さんきっと欲しいと思うと一直線
私と似てるかも・・・・
今度はBabyちゃんにはまっちゃうんでしょうね~
もうすぐですね
元気な赤ちゃん産んでください。
報告待ってますよ~v-344

旦那さん、お誕生日おめでとう~♪
衝動買いの値段が、どれもこれも高すぎて、笑えるような
笑えないような(笑)
だって、家って~!!!
一生ものの買い物じゃないですかー!!
でも、ナナミュウさんも楽しそうだから、いっか(笑)
赤ちゃん生まれたら、旦那さんが色んなもの買ってきそう
じゃないですか!?
楽しみなような~、ちょっと怖いような~♪

あら!!ダンナさん、すっごく若く見えるわ!!!
26歳くらいだと思ってた(^^;
うちのダンナより一歳年下ね。
うちのダンナはふけ顔だから~。

v-22けめこさんv-22

ダンナ、若いですかねi-229
そんなこと言われたらまた調子に乗っちゃいますよv-356

まめくんもわらびくんも衝動買いですかv-363
工場長、さぞやびっくりしたでしょうね~~v-355
しかも一人で買って帰ったんですか!?

最近のだんなの衝動買いはナナミュウのものばかりなので怒るに怒れないんですよねi-202
子供が産まれたらどうなってしまうのでしょう。。。

v-22Jiyさんv-22

Jiyさんの誕生日がダンナと1日違いでびっくりしましたよ~☆

ダンナの衝動買いを筆頭に、我が家のハプニングはこれからも続くと思うのでまた何か起こったら報告しますね~~♪
お楽しみに~v-353

v-22ひじしめさんv-22

ブログへの訪問 & コメント、ありがとうございま~すv-353

ひじしめさんファミリーも家族が増えたばかりなんですね♪
私もひじしめさんのブログ、覗きにに行かせてもらいますねv-353

ナナミとミュウは、最初はケンカどころかナナミが逃げ回っていたというか、ミュウのことを避けてましたよv-356
最近は追いかけっこしたり、おもちゃの取り合いをしたり
いつの間にか一緒に寝てたりするようになりましたv-290
やっぱり仲良くしてくれると嬉しいですよね♪

v-22ひめママさんv-22

ダンナ、若く見えますかねi-229

ひめママさんの言うとおり、ダンナは欲しいと思ったものは買わないと気が済まないみたいですv-355
しかもほとんどが即決なんですよ~v-356
ひめママさんも同じですか!?

ナナミュウに子供が加わったらどうなるか、想像すると怖いので考えないようにしてますi-202
産まれたらもちろん報告させてもらいますね~v-353

v-22まめ蔵ママさんv-22

ダンナは衝動買いの上、そのほとんどが即決なんですよ~v-356
しかも、ちゃんと私の好みも考えてくれた上でのことなので反対もできないし怒れないんですよi-229

これからもきっと色んなものを買ってくるんだろうな~と思うと、怖いような楽しみなような(笑)

v-22ブン太ママさんv-22

そんなに若く見えました~!?
ダンナが本気にして調子に乗っちゃいますよ~i-229
ブン太パパさんもふけ顔には見えませんよv-353

ナナミュウパパさん、お誕生日おめでと~♪

ナナミュウパパさんって堅実なイメージがあったんですが、そのイメージも完全崩壊しとります(笑)
家って・・・・
でも、そんなパパさんだから今の楽しいナナミュウ家があるんでしょうね。

でも、カートだけは正解!
これから活躍しますよ~!

v-22けいさんv-22

ダンナ、堅実そうに見えてましたか~??
欲しい物を買いに行ったときの時間の速さはハンパじゃないんですよ~~v-356

今日、早速カートを持って遠出してきたんですが、けいさんの言うとおり、大正解v-363
ナナミもミュウも抵抗なく乗ってくれたし、人混みの中でも踏まれる心配はないし私たちも楽チンでしたv-238
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1299位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
