逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 “オモロ”
fc2ブログ

“オモロ”









ナナミよ
逕サ蜒・2651_convert_20091123132144




ミュウよ
逕サ蜒・2595_convert_20091123132632










マリモよ
逕サ蜒・2648_convert_20091123132919









君達はこのきらびやかなイルミネーションを前に何を思う?











てか、君達、目が死んでますよ
もっと良い表情できんもんかね









ど?イルミネーション最高でしょ?




逕サ蜒・2647_convert_20091123134309


マリモ、、、、、強烈にブサイクな顔になってますよ






確かに寒いねぇお腹も減ったしカフェにでも行きますか

逕サ蜒・2560_convert_20091123134810




逕サ蜒・2642_convert_20091123140718

現金なヤツらですねぇ。
















というわけでナナミュウモ家、ドッグOKのカフェへ。




いつしか凛のこと。の凛ちゃんが彼氏と六本木デートに使ったというカフェに行ってきました。
逕サ蜒・2543_convert_20091123141639










店内はこんなカンジ
逕サ蜒・2542_convert_20091123141915

このちっちゃいバスみたいな車の中でも食事できるみたいです。














コゾウもテンションアップ!
逕サ蜒・2541_convert_20091123142241






あっ!違った!




逕サ蜒・2552_convert_20091123142958



失礼しましたあまりにサル顔なもんで、、、











さて注文!

私はもちろん
逕サ蜒・2555_convert_20091123143659
カレー

“オモロカレー”なるカレーを注文しました。

逕サ蜒・2548_convert_20091123144150

た、たしかに、、、、、、、、





オモロイ要素は特に無くいたって普通のカレーでしたが豚足が入っていたのでそれがオモロと関係あるのかな。(勝手な解釈














残念ながらナナミュウモにとってはワンコ用メニューがなかっただけに“オモロ”くないひと時だったかもねぼーろやるからガッカリしないよーに









ちなみにこのカフェで浜松名物というアイスコロネなるものも堪能♪
逕サ蜒・2556_convert_20091123203035

チョココロネなんかの渦巻状のパンにソフトクリームがINしちゃってるわけですがこれが以外に美味♪
パンを焼いてるところがGOOD
逕サ蜒・2553_convert_20091123203650





只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

たいへんオモロ~な内容で、クスッと笑わせて頂きました~!
3姉妹あいかわらず可愛いです♪
いつも思うのですが、パパさん突っ込みが関西人のようです!
関西ご出身とか??

あ、そうそう、オモロですが・・・
パパさんの解釈、当たってますよー。
静岡県の一部の地方で、豚足の煮込みをオモロと呼ぶらしいです。
(前にケンミンショーでやってた)
そこからきたネーミングなのではないでしょうかね♪

No title

六本木でクリスマス満喫とは、オシャレパグですね!!!v-10
まめ子も・・・いや、まめ子、六本木似合わなそう・・・(笑)

3人とも、いつも上手にお写真撮られてくれてますよねぇv-291
3人でのショット、いつもとってもきれいですv-411

コゾウくんのことサル顔っておっしゃいましたね!?(*≧m≦*)
あーあ♪パパさんにもママさんにもよく似てるのにな~v-344(*´艸`*)

No title

なんでイルミネーションて
冬なんでしょうねぇ・・見たくても、寒くて寒くて・・。

3姉妹、きれいに並んでますね。
すごいです。

No title

フランジパニさん行かれたんですねe-454
ちょっと狭かったんじゃないでしょうか?
オモロカレー!?
知らなかったですe-420
ワンコメニューないんですよねe-441
3姉妹、残念だったねぇe-351

コゾウくん25,200円なのe-451
ってチンパンジーじゃーん!笑
ちょっと見ないうちに
おぐしが長くなって
大人っぽくなりましたねe-343
ちょっと歌手の絢香に似てませんか??

No title

イルミネーションをバックに、
3姉妹かっこいいよぉ~i-189
仙台も12月になるとイルミネーションきらきらなんだけど
青いイルミネーション、素敵ですねぇi-178
豚足が入ってるカレー?
ソフトのコロネ?
オモロだわぁ~食べてみたいわ~♪

No title

スゴ~イ!
六本木にも登場しちゃったんですね♪
イルミネーションをバックに
キマッテますね
3姉妹とも肝心な時すごくいい顔
しますよね~
スゴイです!(^^)!

No title

もうイルミネーションの季節になっちゃったんですね。そして、寒い夜に出かけるなんてアクティブですよね。

あと、アイスコロネTVで取り上げてましたよ!
この冬、ブレークするであろう!?商品として
ですよー。

No title

おぉ~
ろっぽんぎぃ!!
うんうん やはり
ナナミ&ミュウ&マリモちゃんは都会が似合いますねe-343
寝んね!?もちゃんとぴったりくっついて並んでいてe-446
かわいいなぁe-266

No title

おおお~
また東京に来てたのね!!
我が家、東京に住んでるのに、まったく出かけないのよね~
なんでだろう???
ただの出不精かな???
今年こそ、イルミネーション見に行きたいな~

No title

イルミネーションきれいですねー☆
へそくり三姉妹がなんとなく
アンニュイな表情に見えましたが・・・
寒かったんですね(笑)

アイスコロネ美味しそうですね!
カレーよりアイスコロネの方が
オモローな感じがします(^_^;)

Re: No title

v-22たつたママさんv-22

本場の関西人のたつたママさんに
笑っていただけて嬉しいです♪
ダンナは愛媛県出身なんですよ~
なので関西方面のテレビを見て
育ったらしいです(^ ^;;;
オモロ 当たってました!?
あのカレーには他に”オモロ”な要素は
何一つ無かったのでそれですよね☆
ケンミンショーでやってたんですか!
豚足が入ってたのでなんとなく沖縄かなぁと
思ってたんですけど静岡だったんだ~
スッキリしました!
ありがとうございます(^ ^)

Re: No title

v-22みほみほさんv-22

私 イルミネーション大好きなんです♪
3姉妹にとっては寒い中 連れて行かれて
迷惑なだけかもしれませんね(^ ^;;;
まめちゃんの落ち着いた雰囲気が
六本木にピッタリだと思うけどな~
3人でのショットは必死ですよ!
夢中で撮ってるので
気付いたら後ろに人が集まってたりして
恥ずかしい思いをしてます(^ ^;;;
コゾウ 私にも似てますか!?
初対面の人にも『パパにそっくり~』って
言われるんですけど(^ ^;;;
似てたら嬉しいな~♪

Re: No title

v-22茶太郎ママさんv-22

言われてみれば
なんでイルミネーションは冬なんですかね☆
茶太郎ママさんは寒さは苦手ですか?
私も寒いのは苦手ですが
それよりもイルミネーションを見るのが好きです(^ ^)
3姉妹を並ばせるのは大変なんですよ。
以前はオヤツを使ってもなかなか上手くいきませんでしたが
ようやく言うことを聞いてくれるようになりました☆
でもオヤツナシじゃ全く言うこと聞きません(^ ^;;;

Re: No title

v-22イヴさんv-22

行ってきました~
イヴさんがブログで紹介してなかったら
行けませんでした。ありがとう☆
私達は入口のすぐ横の席だったんですけど
狭くなかったですよ!
あの席以外は狭そうでしたね(^ ^;;;
オモロカレー 気付かなかったですか?
カレー好きのダンナは数量限定の
インドカレーを頼んだら本日分は終わってて
仕方なくオモロカレーを頼んでました。
ワンコメニューがないのはザンネンでした。
コゾウは25200円です。笑
コゾウが絢香に似てるなんて初めて言われました(^ ^)
何か嬉しいな~♪

Re: No title

v-22ここなmamaさんv-22

イルミネーションと3姉妹の写真は
けっこう苦労したので
褒めてもらえると嬉しいです♪
仙台のイルミネーションも綺麗だろうな~
一度行ってみたいです☆
ダンナ どんなものかわからないまま
オモロカレー頼んでました(^ ^;;;
ソフトのコロネ 美味しかったですよ♪
六本木にお越しの際はぜひとも
行ってみてください!

Re: No title

v-22ほっぺじーじさんv-22

六本木は都会のわりには公園もあるし
テラス席のあるカフェとかもあるので
ワンコ連れでも行きやすいんですよ。
肝心なときにいい顔してますか!?
実際はめっちゃ苦労してますが
そう言ってもらえると嬉しいです♪


Re: No title

v-22ココナツパパさんv-22

もうイルミネーションの季節ですよね☆
寒いのは苦手なんですが
この日は暖かかったんですよ!
日が暮れたら一気に寒くなっちゃいました(^ ^;;;
アイスコロネはこの冬注目の商品だったんですか★
お友達がブログで紹介してるのを見て
食べたいと思ってたんです♪
どうりで美味しいはずだ!

Re: No title

v-22そらあねさんv-22

3姉妹 都会が似合いますか?
風呂敷背負っていかにも田舎くさいですけど。笑
この日は結構あちこち歩いてたので
カフェでは疲れて爆睡してました☆
寒くなってきたので3人で固まって寝てることが
増えましたね。
ミュウは暑くてもひっつきたがりますけど(^ ^;;;

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

また都内に出没してました(^ ^;;;
ひめちゃん家は自宅にお友達が
遊びに来ることが多いからじゃない!?
お友達が遊びに来るか
お出かけしてるイメージが強いけどな~
六本木のイルミネーション綺麗だったよ☆
私はイルミネーション見るのが大好きだから
またどこか行っちゃうかも♪

Re: No title

v-22koperoさんv-22

イルミネーション綺麗でした~☆
3姉妹 アンニュイな表情に見えましたか?
それはおそらく寒さと空腹です。笑
アイスコロネは予想以上に美味しかったです♪
パンの部分が焼いてあったのが
良かったですね~
ソフトクリームも美味しかったです(^ ^)
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<02 | 2024/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2308位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード