逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 鬱憤

スポンサーサイト


鬱憤

逕サ蜒・2668_convert_20091126220851






















逕サ蜒・2669_convert_20091126221515

逕サ蜒・2664_convert_20091126223423

ミュウの憎たらしい顔ったらありませんね













そんなナナミも鬱憤を晴らす?

逕サ蜒・2681_convert_20091126223013

最近メタボちっくな私のお腹が随分お気に入りのご様子、、、、、、、




















只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

どっかり座ってるミュウちゃん可愛い~♪
ちっとも悪びれない感じが好きな私って
マニアかしら?(笑)
ナナミちゃんはほんとにいいお姉ちゃんですよね(^^)

No title

ミュウちゃんに乗られて
完全にしっぽが伸びちゃってますね~!
かわいい・・・けど、ちょっとかわいそう(笑)。
ミュウちゃんの表情は「あたしが上よ」って
感じだけど、
でもほんとはお姉ちゃんに寄り添っていたいだけなんだよね~?
ね!?

No title

ナナミちゃんの表情が暗いのは
どうしてかなぁって思って、下に行くと
な・なんとミュウちゃんがどっかり座っていたんですね(笑)

しかも、ミュウちゃんのこの表情には笑っちゃいましたよ(^^)
ミュウ女王様には逆らえませんわ!!!

No title

ちょっと!ミュウちゃん、そこはナナミちゃんのお顔e-350
そしてナナミちゃんはパパのお腹e-446
まるで食物連鎖のような光景ですね(笑)

前回の記事、すごいですね~e-451
あの品川にナデナデしてもらって
ナナミちゃん良かったね~e-266
しかもサインが「ナナミュウモちゃんへ」って(笑)
良い記念になりましたね☆

No title

ミュウちゃん、可愛い~
ナナミちゃん、お姉ちゃんですねぇ!!
怒らないで耐えてるのね・・・・やっぱり長女だわ。

たしか、マリモちゃんもピースくんの上に座ってましたね(笑)
3姉妹のフォーン達は、毛むくじゃらのソファを好むのかな?
ナナミちゃんは、キングサイズが好きなのねぇ~

No title

お久しぶりです~e-320

すっごい構図ですよね
これで、戦が起こらないから
平和でいいわ~
我が家だったら、ギャン吠え合戦の末
流血騒動ですヨ!(笑)

でも、近頃寒くなってきたせいか
よくくっついて寝てるんですe-343

そうそう、パグファン3 見ましたヨ
すっごく大きく載っていてビックリ!
すっかり、モデルさんが板について
ましたネe-461

No title

はじめまして!
いつもへそくり3姉妹、見てましたヨ~♪
それと、パグファンでも拝見いたしました。
かわいー( ´ ▽ ` )ノ

旦那さん、ナナミちゃんのベッドにされちゃってるんですねw(笑)
でも、ナナミちゃんの顔見たら 許しちゃいそう☆
(私なら許す!爆)

実は実はなんですけど・・・
私も埼玉の同じ市に住んでいるんです。
なのでよくレイクタウンにも行きますv


どこかで偶然会うことを願って!


Re: No title

v-22koperoさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

本当にイスに腰掛けるみたいに
どっかりと座ってますよね(^ ^;;;
悪びれるどころか「当然♪」っていう
顔してるのが憎たらしいんですが
koperoさん マニアですね。笑
ナナミは食べ物がかからないと
あまり抵抗しないんです。
お姉ちゃんらしいですよね(*^ ^*)

Re: No title

v-22つきさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

さすがにあの位置に乗られるとつらいのか
テンション下がってました(^ ^;;;
でもそんなところがまたカワイイ♪(←親バカでスミマセン)
ミュウはいっつも誰かにくっついていたいらしく
必ず誰かに寄り添って寝ようとします。
かわいらしく隣に寄り添うならいいんですが
上にどっかりと乗っかるので
愛情表現なのか下に見てるだけなのか
いまいちわかりません。苦笑
愛情表現だと思いたい。笑

Re: No title

v-22セリさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ナナミの表情 明らかに暗いですよね(^ ^;;;
あんなところに乗っかられたら
さすがにテンション下がっちゃいますよね。
ミュウは我儘で自己中なんですが
悪そうな顔してますね。笑
ナナミも食べ物がかかってないときは
敢えて逆らわないようにしてるみたいです(^ ^;;;

Re: No title

v-22イヴさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ミュウはめっちゃ自己中なんですよv-356
もっと注意してやってください!!
ナナミ この状態はまだマシなんですよ。
いつもはダンナの顔にお尻をくっつけて
寝てますから(^ ^;;;
ナナミを抱っこしてサイン会&握手会に行ったら
なでなでしてくれました♪
宛名がナナミュウモって 不思議そうにしてましたよ。笑
とってもいい記念になりました(*^ ^*)

Re: No title

v-22ブン太のママさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

こんな自分勝手なミュウ カワイイですか!?
耐えてるナナミはカワイイですけど☆(←親バカでスミマセン)
ナナミのこういう姿を見ると
お姉ちゃんだな~と思いますね(^ ^)
そういえばマリモ ピースくんに
乗っかっちゃってましたね(^ ^;;;
初対面だったというのに
失礼なヤツですねv-356
寒いから毛皮の上がいいのかなと思ったら
ピースくんに乗っかってたのは
暑いときでしたね(^ ^;;;
ナナミは普段ちんまり寝てることが多いので
こういうときは大きいほうがいいのかな。笑

Re: No title

v-22ツキランジェロままさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

お久しぶりで~す!
お元気でしたか!?
ナナミもそうですが
マリモも食べ物がかかってないときは
わりとされるがままなんですよ。
食べ物がかかるとウチも
ものすごい争いになりますよ(^ ^;;;
つきくんとミケくんが寄り添って寝てる姿
めっちゃカワイイだろうな~☆
パグファン 見てくれましたか♪
思っていたより大きく載ってたので
嬉しかったです(*^ ^*)
撮影は大変だったんですよ。笑

Re: No title

v-22KAEDEさんv-22

はじめまして!
前から見てくださっていたなんて
嬉しいです(*^ ^*)
パグファンも褒めてくださって
ありがとうございます☆
ナナミ ダンナをベッドにしてますが
ダンナもナナミにベッドにしてもらって
喜んでるんですよ(^ ^;;;
ナナミが乗っかってくると自慢されますから!笑
同じ市内在住ですか!!
埼玉に住んでらっしゃる方はたくさんいらっしゃるんですが
同じ市内の方は少ないので嬉しいです♪
我が家もレイ○タウンには
しょっちゅう行ってるので
そのうち会えるかな☆
楽しみにしてますね(*^ ^*)
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
13805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
3018位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
