逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 女優ぶる女



女優ぶる女

逕サ蜒・2695_convert_20091129193338

新たなイルミネーションを求めて東京タワーに行ってきました。






逕サ蜒・2696_convert_20091129195237

生憎の曇り空ですがクリスマス前の休日の東京タワーは賑わってましたよ。









もちろんワンコ連れでは入れないので外にあるイルミネーション見ただけですけどね











逕サ蜒・2688_convert_20091129200141


逕サ蜒・2691_convert_20091129195642

なぜナナミだけかと?














もちろん連れて行きましたよ。あの怪獣たちも、、、、、、、、、
逕サ蜒・2685_convert_20091129200721

この日は特に反抗的だったのでナナミのソロ写真になったわけです。














それにしても、、、、、、、
逕サ蜒・2694_convert_20091129201336

良い表情しますねぇ、、、
ピンでなら撮ってもよくってよと言わんばかりに、、、、、、

只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ

コメントの投稿

Secre

ごぶさたしてます~♪

OHーーー!!
イルミネーションの季節ですなぁ。。。

ナナちゃんの、おさしんかわえぇです♪

ウチにも一匹喧しいブラッキーの、プリン姐がおりますが・・
オンナノコらしくなってもらいたいもんですわ!笑


No title

ほんとだぁ~!
ナナミちゃんの表情がいつもと違う。
ピンでの撮影だと3人で撮っている時より
目がクリンとしていて輝いていますねっ!!
やっぱり、パパ&ママに少しでも多く注目して
もらいたいんですかね??

それにしても、ミュウちゃんとマリモちゃんの
表情が。。。
せっかくの可愛い顔が台無しだわ(笑)

No title

ナナミちゃん可愛い~♡
いつもついマリモちゃん、ミュウちゃんに
目が行ってしまうので、
今日はじっくり拝見させていただきました♪
マリモちゃん、ミュウちゃん、
かなりふてくされてますね(笑)
ほっぺではなかなか見れない表情なので
面白いで~す!(^^)!

お久しぶりです!ななみゅうもちゃん相変わらずカワイイっ☆レイクタウンのイルミネーションも先週末からチョットだけパワーアップしましたよ!(笑)また遊びに来て下さいね♪

No title

東京タワーってなんでこんなに
テンション上がっちゃうのかしら?
トレンディドラマの影響かしら(。-∀-)ニヒ♪
キレイなタワーと女優なナナミちゃん
本当に可愛い表情しますね~(*´▽`)
3姉妹はそれぞれ個性的で
見ていて飽きないですよね☆

No title

ナナミちゃん、素敵なイルミネーションをバックに
いいお写真が撮れて、よかったねぇ♪
やっぱり、ナナミちゃんはお姉さんだから、落ち着いてるの?
それとも、性格が…i-229穏やかなのかなっ?
三姉妹もいいけど、たまには、一人で
女優気分でお写真撮ってもらうのもいいわよねぇ!

Re: ごぶさたしてます~♪

v-22ママちゃん。さんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

こちらこそご無沙汰しておりますv-356
毎年 イルミネーションが始まると
今年も終わりだな~と思います。
ナナミの写真褒めてくださってありがとうございます♪
ウチもナナミ以外は暴れん坊の2人ですよ(^ ^;;;
プリンちゃんのほうがよっぽど
女の子らしいと思います☆

Re: No title

v-22セリさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ナナミは気分が顔に出るんです。
写真自体 撮られるのがあまり好きじゃないので
暗い顔してることが多いんですよね。。。
この写真はおそらく
ウザイの2人がいなかったからじゃないかな。笑
ミュウとマリモは写真を撮ってると
すぐに眠くなるんですよ。
眠いときはいつもこの表情になるので
こんな写真が山ほどあります(^ ^;;;

Re: No title

v-22ほっぺじーじさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ナナミを褒めてくださってありがとうございます♪
普段はやっぱり他に目が行っちゃいますか。
ナナミはよく影が薄いとか言われますからね(^ ^;;;
ほっぺくんはふてくされ顔しないんですか!?
ウチは眠いとき いつもこの顔ですよ。笑
そういえばほっぺくんの眠そうな顔
カワイイですよね☆

Re: No title

v-22弥生ちゃんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

お久しぶりです☆
レイ○タウンのイルミネーションも
ちょっぴりパワーアップしたんですか!?
それは見に行かなくちゃ♪
レイ○タウンにはしょっちゅう行ってるんですけど
なかなか会えませんね~
これからは忙しくなっちゃいそうですが
よかったらまた遊んでやってくださいね☆

Re: No title

v-22イヴさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

東京タワー見ると富士山と同じくらい
テンション 上がっちゃいます♪
いつも遠くから見てるだけで
行ったのはすっごい久しぶりでした。
トレンディードラマに出れるかな!? 笑
こんないい表情のナナミは珍しいです(*^ ^*)
3人それぞれ 性格が全く違うので
見てると面白いですよ☆

Re: No title

v-22ここなmamaさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ナナミのステキな写真は久しぶりに撮れたので
私の方がテンション上がっちゃいました(^ ^;;;
ナナミは元々 おっとりした性格だったんです。
ミュウとマリモが来てからは
さらに穏やかになった気がします。
あ、食べ物がかかると豹変しますが。
そこはパグなんですね~ 笑
まわりにウザイ2人がいないのも
たまにはいいですね♪
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
13805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
3018位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
