逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 老いとはなんだ!オイッ!



老いとはなんだ!オイッ!

逕サ蜒・2706_convert_20091130221635

明日からいよいよ12月ですね。
ツリーを見るとついつい写真を撮ってしまう症候群のナナミュウモパパ。腕は変わらずC級ですが






大きな病気にかかることもなくいつも通りお気楽な3姉妹。









その中でこの前パピーを卒業したミュウ氏の顔をズームしてみると









随分顔立ちが変わってきた?
着々と大人になってるんですねぇ。

逕サ蜒・2507_convert_20091130223345

いやいや、色気なんてまったくありませんよ、、、







ツルツルおでこはいつのまにか見事な?シワシワに、よく見るとタフタフやらアゴやらに白髪?が!!!
逕サ蜒・2505_convert_20091130225641

というよりもうかなり真っ白ですやん!!!













老いか?はたまた気苦労か?













はたまた玉手箱でも開けてしまったか?























只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ

コメントの投稿

Secre

No title

ミュウちゃんの気苦労ってなんだろう?
とっても気になってしまいました。
でも、やっぱりミュウちゃんは
すっごくすっごく美人だと思いますデス♪

No title

ミュウちゃんもすっかり大人なのねぇ~
まったく見えないけど(w
白髪が出てくるのって早いよね。
なんとりこちゃんも大分白くなってきたよ。
喧嘩ばっかり売ってるので、自分から苦労を背負ってるんだけどさぁ。

ミュウちゃんは、小柄で本当に可愛い☆
幾つになっても無邪気で企み顔しててね。プッ

No title

ミュウちゃん。ここなと同じお誕生日だもんねー。
ここなも、白髪、でてきたよぉ。
しっぽに。
早いね・・i-228
ついこの間まで赤ちゃんだったのにぃ。
ワンコって、どうしてこんなに早く成長しちゃうんだろう…。

No title

いやいや、ツリーとのお写真も
とってもステキですよ~☆
ミュウちゃん気苦労なの!?
でも白いお口も可愛いよe-349
それに、目を細める感じが
とってもセクスィーだと思います!!
案外バケると思いますよ~e-446

No title

早くも師走に突入ですね・・・
ミュウちゃんも大人のオンナの仲間入り
おめでとう☆
ミュウちゃんはかわいいよ~。
老いなんてまだまだよっ!!

そういえば。。。
私の甥っ子ちゃんは来週幼稚園の学芸会で
浦島太郎のおじいさんに変身したところの
役だそうです(爆)

Re: No title

v-22ほっぺじーじさんv-22

ミュウの気苦労ってなんでしょうかね。
いつも自分本位で好き勝手に
行動しているように見えるので
飼い主の私にもわかりません(^ ^;;;
実際に年老いても美人と言ってもらえるように
なってくれたら嬉しいですね(^ ^)

Re: No title

v-22poccoさんv-22

ミュウも大人になったみたい。
体格や体型、行動はいまだにパピーだけど。笑
りこちゃん 白くなってきてるの!?
信じられないな~
自ら苦労するようなことは
しなきゃいいのにと思うよね。苦笑
ミュウはどんなに歳をとっても
変わらずたくらみ顔してそうな気がするよ(^ ^;;;

Re: No title

v-22ここなmamaさんv-22

ここなちゃんとミュウは全く同じ誕生日だから
同じように成長してるのかな☆
やっぱりここなちゃんにも白髪が。。。
尻尾ならそんなに目立たないかな?
ミュウは顔だからな(^ ^;;;
ホント、ワンコの成長は早いですよね。
もっとゆっくり 歳をとってくれればいいのに。。。

Re: No title

v-22イヴさんv-22

ツリーとかあるとつい写真
撮りたくなっちゃうんですよね。
ミュウが気苦労してるとは
到底 思えないんですけど
この歳で白髪だらけなのは
苦労してるんじゃないかな~と。
ミュウがセクスィー!?
全く想像できませんが
可能性はありますよね☆

Re: No title

v-22kukuさんv-22

今年も残すところ あと1ヶ月ですね。
なんて早いんだろう。。。
そうか!
「老けた」じゃなくて「大人のオンナに成長した」って
言えばいいんですね!
いいこと教えてもらいました♪
甥っ子さん 幼稚園児なのに
浦島太郎のお爺ちゃんに変身した役ですか!
小さい子が演じるのは微笑ましいですよね(^ ^)
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1570位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
